ロールキャベツ男子の特徴21個!脈ありサインや、落とし方も!芸能人で言うと誰?

ロールキャベツ男子の特徴を〈見た目〉〈性格〉〈言動〉など17個をご紹介します。ロールキャベツ男子が出す脈ありサインや、落とし方・相手に告白させる方法も。これぞロールキャベツ男子!な俳優や芸能人もご紹介しますので参考にしてください。

目次

  1. ロールキャベツ男子とは?どんな意味?
  2. ロールキャベツ男子の特徴〈見た目・ルックス〉6個
  3. ロールキャベツ男子の特徴〈内面・性格〉7個
  4. ロールキャベツ男子の特徴〈態度・言動〉4個
  5. ロールキャベツ男子の特徴〈恋愛傾向〉4選
  6. ロールキャベツ男子の脈ありサイン7つ
  7. ロールキャベツ男子はモテる?
  8. ロールキャベツ男子の見分け方5つ
  9. ロールキャベツ男子の落とし方は?相手に告白させる方法も!
  10. 【番外編】THE・ロールキャベツ男子な「俳優・芸能人」!エピソードも
  11. ロールキャベツ男子最高!

ロールキャベツ男子とは?どんな意味?

皆さんはロールキャベツ男子という言葉を知っていますか?肉食系という言葉は昔から知っているという人も多いでしょうが、最近はロールキャベツ男子という言葉があります。ロールキャベツ男子とは見た目は草食系ですが中身は肉食系ともとれる男性のことを指します。

一見恋愛に対してあまり積極的ではなく奥手のように見えますが、彼氏になった途端に男性らしいところを垣間見せたり、二人きりになると男らしい一面を見ることができるタイプの男性です。またこちらの記事では、女心がわからないあなたへや、振られた男の気持ちなどをご紹介していますので、参考にしてみてください。

女心が分からない貴方へ!女性心理や本音!態度・LINEに顕れるサインなど徹底解説!
振られた男の気持ちを思い知れ!その9の心理&未練がある行動の特徴!

ロールキャベツ男子の特徴〈見た目・ルックス〉6個

こちらではロールキャベツ男子の特徴を見た目とルックスに分けてご紹介していきます。ロールキャベツ男子はある程度の見た目はルックスで実は判断することができます。どのようなタイプが把握しておくことでロールキャベツ男子を見つけやすくしましょう。彼らは恋愛下手に見えて実はあなたをリードしてくれる存在かもしれません。

1. ロールキャベツ男子の特徴*ほどよくちょうど良い

ロールキャベツ男子の特徴の一つとしてあげられるのは、何事に関してもほどよくちょうどいいというタイプの人が多いです。髪型や服装から小物まで、派手すぎず地味すぎず、全てにおいて程よくちょうどいいというのが特徴です。

2. ロールキャベツ男子の特徴*おとなしそう

ロールキャベツ男子の特徴の一つとしてあげられるのは、見た目が大人しそうなタイプの人が多いです。一見肉食系には全く見えませんが彼氏になった途端に男性らしい一面を見ることができます。恋愛が得意そうに見えないのもこのタイプです。

3. ロールキャベツ男子の特徴*清潔感がある

ロールキャベツ男子の特徴の一つとしてあげられるのは、清潔感があることです。ロールキャベツ男子のほとんどは清潔感をしっかりと持っているタイプの男性が多いです。こちらも先ほどご紹介したほどよくちょうどいいにつながるかもしれません。恋愛をするにあたって最低限の清潔感は女性から見ても譲れないところでしょう。

4. ロールキャベツ男子の特徴*おしゃれさん

ロールキャベツ男子の特徴の一つとしてあげられるのは、実はおしゃれさんです。一見派手でもなく地味でもなく、普通の格好に見えますが、よくよく見てみるとブランドものの服を着ていたり、細部にこだわりが現れていたりと、案外おしゃれさんの面が垣間見えます。このようなタイプはロールキャベツ男子である可能性が高いです。

5. ロールキャベツ男子の特徴*素朴な人が多い

関連する記事