小動物系女子の特徴17選!モテる"天然物"とウザい"人工物"の違いも!

小動物系女子の魅力、ご存知ですか?この記事では小動物系女子の性格、行動、見た目などについてその特徴をご紹介します。今男性に大人気の小動物系女子、どのような魅力がつまっているのでしょうか?モテる天然物と、ウザい人工物の違いについても解説します!

Contents
目次
  1. 小動物系女子とは?どんな意味?
  2. かわいい小動物系女子はお好き?【男の本音】
  3. 小動物系女子の特徴〈見た目・ルックス〉7選
  4. 小動物系女子の特徴〈内面・性格〉5選
  5. 小動物系女子の特徴〈態度・仕草・言動〉5選
  6. 小動物系女子ってどんなイメージ?【男女の本音】
  7. その小動物系女子は"エセ"かも?”天然モノ”との違いや見分け方は?
  8. かわいい小動物系女子になるためには?
  9. 小動物系女子との恋愛は?【みんなの体験談】
  10. 小動物系女子はやっぱりかわいい!

小動物系女子とは?どんな意味?

小動物系女子という言葉をご存知ですか?今、小動物系女子がとても人気です。この記事では、小動物系女子に対する男子の本音を交えながら、見た目や性格、行動の特徴についてご紹介していきます。

小動物系女子は、まるで小動物のようなかわいい印象が魅力の女子のことを言います。小柄な体型や仕草、動きがとてもかわいいことが特徴です。かわいい笑顔や仕草は、世の男性を虜にします。小動物系女子を目指して、かわいい仕草や動きについて分析してみましょう。

社会人

20代

職場の小動物系女子がかわいい!笑顔に毎日癒されてる。本人には恥ずかしくて言えないけれど、行動や仕草も観察して癒されてます。LINEも丁寧でかわいいから、ちょっと好きになりかけてる。

小動物系女子の行動や笑顔に癒されている男性は、今とても増えています。見ているだけでも癒され、会話をすれば明るい気分にしてくれ、LINEやメールでは楽しいやりとりができる小動物系女子は、今人気急上昇中です。

社会人

20代

小柄で気弱な印象の学生時代の友達は、典型的な小動物系女子。悔しいけど、性格も笑顔も屈託なくてかわいいです。LINEしてても楽しいし、会話も明るい。同じ女子として見習いたいけど、なかなか真似できない!

同じ女性から見てもかわいい印象が強い小動物系女子です。男性にも女性にも好かれるタイプの小動物系女子、羨ましく感じてしまいますよね。 (笑顔については以下の記事も参考にしてみてください)
笑顔のトレーニング方法7つ!10秒で第一印象UPする「顔ヨガ」動画も!

かわいい小動物系女子はお好き?【男の本音】

小柄で動きや性格がかわいい、小動物系女子は好きですか?男性からモテて、女子からも人気が高まっています。そんな小動物系女子について、男性はどのようなことを思っているのでしょうか?男性の本音について迫ってみましょう。

社会人

20代

小動物系女子とLINEしてると顔文字とかスタンプがかわいいから癒される。LINEしてて楽しいのって、恋愛でめちゃくちゃ大事なポイント!喋ってても仕草や動きがかわいいから、ついちょっかいをかけたくなる。

小動物系女子は、LINEやメールで使う言葉がかわいいという声が多数あります。LINEのスタンプや絵文字の使い方は、小動物系女子らしさが出てて好感度が高いととても人気です。

社会人

30代

職場の小動物系女子。LINEがかわいい。つい仕事以外のことでいじりたくなる。小柄だからか、仕事中も一生懸命動いてる感じがして、見てて癒されるなー。そのわりに仕事はちゃんとするし、やるときはやるところが好感度高い。

小動物系女子の小柄な体型は、動きや仕草が一生懸命な印象を受けます。好感度が上がりやすいのが、小動物系女子の特徴や魅力とも言えます。

(印象については以下の記事も参考にしてみてください)

前髪の分け目で劇的イメチェン!作り方のコツ7選!左右の印象の違いや自然に変える方法も

かわいい小動物系女子は最高

小動物系女子に対して、男性はとても好感を持っています。笑顔や仕草に癒されるだけでなく、LINEやメールでも楽しい気持ちにさせてくれる小動物系女子は、世の男性の憧れの的です。

社会人

20代

小動物系女子の仕草や動き、笑顔がかわいいところが最高。小柄で女の子らしいので守ってあげたくなる。職場の子が小動物系女子なので、LINE交換した。LINEの内容もかわいい。