女心が分からない貴方へ!女性心理や本音!態度・LINEに顕れるサインなど徹底解説!

【女子の本音多数!】のコメントから本当の女心知りたくありませんか?女心の意味や男心との違いと女心が顕れる脈ありサインを〈会話〉〈LINE〉〈仕草〉などそれぞれご紹介します。男子が勘違しがちな注意したい脈なしサインもお教えします!

Contents
目次
  1. 女心がわからなくて辛い…!
  2. そもそも女心とは?どんな意味?男心との違いは?
  3. 女心が分からない貴女へ!注意すべき女性心理・恋愛観10選!
  4. 女心が表れる脈ありサイン〈会話〉3選
  5. 女心が顕れる脈ありサイン〈LINE〉3選
  6. 女心が顕れる脈ありサイン〈仕草・言動〉3選
  7. 男が勘違いしがちな"脈なし"サイン3選
  8. 女心を知り尽くして素敵な恋を!

女心がわからなくて辛い…!

こうた

絶対脈ありだと思って告白したのに玉砕…女心ってわかんない。

俊哉

彼女にいつも女心が分かってないって怒られる。女心ってなんだ?

彼女が自分に示すしぐさを見て「絶対自分に気がある!」と思って思いきって告白したのに「○○君をそんな気持ちに思ったことない」って玉砕したことはありませんか?女心がわからない…女性の仕草や行動は男性にとって理解しにくいもの。

女性の示すサインの意味を知って好意があるのかないのか?脈ありか脈なしか?女心がわかるようになりましょう!そうすればあなたの恋愛も上手くいくようになりますよ。

「男性脳」「女性脳」とは?あなたはどっち?今すぐできる男脳女脳診断も!
LINEで分かる女性の脈ありサイン15選!内容・頻度〜スタンプなど分かりにくいものも!?

そもそも女心とは?どんな意味?男心との違いは?

男性ならいつも女心がわからないと悩んだり腹が立ったりすることがあることでしょう。場合によっては、知らないまま女心が理解できなくて女性心理を傷つけ怒らせてしまったりしたこともありませんか?女心とは男性が思っているよりデリケートで複雑なのです。

男性脳と女性脳は作りも思考パターンも違うものです。男性が普通だと思うことが女性には普通じゃなかったり、男性にとって逆鱗に触れることが女性には全く理解できなかったり根本からの脳の違いから同じ思考になるのは不可能とさえ言われています。

女性の脈あり行動25選!男子にわかりにくい兆候を女子が教えます!
彼氏持ちの女性がデートする心理とは…?脈ありの見極め方&略奪テク!

女心がわかると恋愛も上手くいく!

「そもそも脳が違うのだから女心がわからなくて当たり前!」とタカをくくっていませんか?それでは恋愛値は全く向上しませんし、一生女性心理や女心を理解することは不可能でしょう。大切なのは「わかるように努力すること」です。決して簡単ではありませんが、1度分かると女性のサインに気づきやすくなり、女性が何か言う前に女心や女の本音が分かるようになります。

女心をわかる男性は女性たちの評価も高く、好意を持たれやすくなります。恋愛中も彼女の気持ちや本音を理解しやすくなるので恋愛も上手くいきます。

女心って何?

「乙女心と秋の空」と言われるほど女心はつかみづらく、コロコロ変わりやすいものです。それに加えて恋愛中の女心は感情も敏感になることでより複雑になります。また、友達の関係ならいくらでも本音で表現できる女性ですが、恋愛になると話は別。本音や気持ちをストレートサインとして示さなくなります。

彼女が見せるサインには感情がストレートに表れていないことも多々あるので、サインだけでなく会話の内容や表情からも女心を分かるようにしなければなりません。

小林未沙稀

美人ネイリスト

女性って繊細なんですよね。空気感を大事にするというか、会話も大切だし。基本的には「好きな男性に寄り添って欲しい」っていう一心だったりするんですけど。

ゆうた

女心ってめんどくせー。意味わかんない!