小悪魔彼女の特徴13個!浮気率が激高?小悪魔彼女&彼氏の心理・本音とは?

男性を誘惑する小悪魔系の存在がありますがどのような女性なのでしょうか?また、小悪魔彼女は浮気する確率が激高?それとも、意外と一途?どちらでしょうか。小悪魔彼女の特徴を〈見た目〉〈性格〉〈言動〉などに分けてご紹介していきます。

Contents
目次
  1. 小悪魔彼女とは?どんな意味?
  2. 小悪魔彼女の特徴〈内面・性格〉4選
  3. 小悪魔彼女の特徴〈見た目・外見〉4選
  4. 小悪魔彼女の特徴〈言動・仕草・セリフ〉5選
  5. 小悪魔彼女は浮気する確率が高い?それとも意外と一途?
  6. 小悪魔彼女の彼氏達の心理&本音は?気が気でない?
  7. 小悪魔彼女の心理&本音は?彼氏に悪いと思わないの?
  8. 小悪魔彼女と付き合った【男の体験談】
  9. 小悪魔彼女はツンデレ率高め!

小悪魔彼女とは?どんな意味?

小悪魔彼女とは、相手の気持ちを揺さぶり思わせぶりな行動をする女性のことです。女性であるという最大の武器を身に着け、男性を思いのままに転がしますがどこか憎めないのです。その行動が時には残酷で「小さな悪魔のようだ」というところから小悪魔彼女という言葉ができました。

小悪魔女子は男性にとても好かれ、合コンなどでも周りに男性が集まらないことはないくらいです。男性に好かれる一方で、同性の女性からは嫌われるタイプでしょう。自分が小悪魔女子だと気づいていない女性にいたっては知らない間に敵を増やしている場合もあります。

小悪魔彼女の特徴〈内面・性格〉4選

小悪魔彼女の内面・性格①甘え上手

小悪魔彼女の特徴<内面・性格>の一つめは「甘え上手」だということです。小悪魔女子は基本的に甘え上手です。自分ができないと思ったことは誰かにやってもらおうと考えるタイプです。頼られて嫌な気持ちになる男性は少なく、かわいい小悪魔女子に頼まれたら断れないでしょう。男性に上手に頼って距離を詰めるのが小悪魔女子の特徴です。

自分で努力せずに人に頼るのはわがままな人だと思われがちですが、小悪魔女子は甘え上手なので相手を嫌な気持ちにせず頼むことができるのです。頼られたら放っておけないのが男性の心理で、つい助けてしまいます。

小悪魔彼女の内面・性格②ほめ上手

小悪魔彼女の特徴<内面・性格>の二つめは「ほめ上手」だということです。小悪魔女子の口癖は「すごい」だといっても良いくらいすぐに褒めます。男性を上手におだてることのできる小悪魔女子は褒めまくり、男性をその気にさせます。褒め上手な人は恋愛においても成功していることが多いです。

小悪魔彼女の内面・性格③ぶりっ子

小悪魔彼女の特徴<内面・性格>の三つめは「ぶりっ子」です。ぶりっ子と聞くと男受けも悪そうですが、小悪魔女子はそこまで考えて程よいぶりっ子を演じます。大げさなぐらい良いリアクションを取り、男性を虜にします。同性からの受けは非常に悪いですが、男性受けはバッチリです。

小悪魔彼女の内面・性格④ツンデレ

小悪魔彼女の特徴<内面・性格>四つめは「ツンデレ」です。男性、女性どちらにおいてもツンデレが好きな人は多いです。普段はそっけないのにふとした瞬間に甘い一面をみせてくれるのがいいようです。小悪魔女子の中にもツンデレは多く、普段は連絡もあまりせずLINEの返事もないのに急に連絡が来たと思えば甘えてきます。

いつもは放置されがちな彼氏ですが、甘えられるとやはり嬉しくて彼女がより可愛く見えてしまいます。小悪魔女子はわざとツンデレを演じているわけではなく、ただ甘えたい時に甘えているだけです。彼氏以外の人に素のツンデレを見せることは少なく、小悪魔彼女のツンデレを見れるのは彼氏の特権とも言えます。

小悪魔女子とは?13の特徴&モテる理由!彼女達の男を翻弄するテク7つも!
モテる「ツンデレ女」とうざい「高飛車女」の違い!ツンデレの魅力や男の本音も!

小悪魔彼女の特徴〈見た目・外見〉4選

小悪魔彼女の見た目・外見①ふんわり系