声フェチな女性の特徴とは?彼女達が悩殺される声7種&参考音声【YouTube】も!

声だけで惚れちゃう女性が続出?!見た目に自信のない男子でもモテてしまうかもしれません。男性必見の声フェチな女性の特徴や、声に惹かれる心理、本音などを徹底分析!声フェチあるあるや、声フェチ女性が悩殺される声7種(YouTubeの参考音声付き)もご紹介します。

Contents
目次
  1. 意外と多い?声フェチとは?
  2. あなたが声フェチになった理由は?【女性の本音】
  3. 声フェチな女性の特徴7つ
  4. 女性が声に惹かれる心理7つ
  5. 声フェチあるある7選!
  6. 声フェチな女性が悩殺される声のタイプ7種【YouTubeの参考音声付き】
  7. 声だけで惚れるかも

意外と多い?声フェチとは?

OL

30

他部署の男性社員の声が好き。いつも電話とメールのやり取りだけでまだ会ったことはないが、かなり好印象!

公務員

34

朝はラジオを聞きながら出勤するのが日課。このラジオパーソナリティーの声が素敵だから1日頑張れる気がする。

多かれ少なかれみなさんもいままで男性の声に惹かれたという経験があるのではないでしょうか?それが同僚だったり恋人だったり、身近な存在の声が好きだという人もいれば、アナウンサーや声優、ラジオのパーソナリティなど声のプロの声に惹かれるという経験もあることでしょう。

大学院生

24

私は付き合うとき顔よりも声のほうが大事。もちろん、多少顔も見ちゃうけど声が嫌いなら話す気にもなれない。声フェチだからSっ気のあるイケボの彼氏と付き合ってツンデレされたい。

よく声に惹かれる趣向を声フェチということが多いのですが、一般に声フェチとは声に対して性的興奮を感じるフェティシズムです。声フェチは顔でもなく性格でもなく、その声に異性の魅力を感じて惹かれてしまう嗜好をさします。

フリーター

27

声フェチだからいい声の人と付き合いたい。朝いい声で起こされたいし、夜は暗闇でいい声を堪能したい。

あなたが声フェチになった理由は?【女性の本音】

外でストレスを抱えてくる現代人。家では安心感を得たいものですよね。そんなきっかけで声フェチになった人の体験談もありました。

会社員

30

仕事ではストレスばっかり!低音ボイスで優しい声の彼氏に癒されたい。

人間関係に疲れた…年代別の実体験に学ぶ原因や深層心理&解決策!

声フェチな女性の割合は?

実は、声フェチ女性は全体の45%といわれており、約半数が声フェチ女性なのです。声にこだわりのある女性は意外と多いので、マイナーな好みだと恥ずかしがることはありません!

声フェチな女性の特徴7つ

声フェチ女性には共通したいくつかの特徴がみられました。周りのあの子も声フェチかも?
声フェチ女性の特徴について紹介します。

①声フェチ女性は声で男性を判断しがち