カップルの惚気話20選!〈年代別〉胸キュンガチエピソード!彼氏/彼女の目線それぞれ紹介!

ラブラブなカップルになったのなら周りに自慢したいものです。そんなカップルたちの惚気話のエピソードを彼氏彼女それぞれの目線から、〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈社会人〉の年代別にご紹介。嫌な顔をされないための周りに惚気話をするときの注意点も教えます。

Contents
目次
  1. みんなの胸キュンな惚気話エピソード集!
  2. 〈中学生・高校生〉の惚気話*胸キュンエピソード5選【体験談】
  3. 〈大学生〉の惚気話*胸キュンエピソード5選【体験談】
  4. 〈20代・社会人〉の惚気話*胸キュンエピソード5選【体験談】
  5. 〈30代・アラサー〉の惚気話*胸キュンエピソード5選【体験談】
  6. 惚気話をするときに注意したいポイント7つ
  7. 幸せな惚気話で胸がいっぱい!

みんなの胸キュンな惚気話エピソード集!

恋愛中のラブラブなカップルは、高校生であろうと大学生であろうと30代であろうと惚気話をしたいのは当たり前。大好きな彼氏や大好きな彼女をみんなに自慢したいですよね。そんなラブラブ恋愛中のカップルたちが語ってくれるノロケエピソードを見ていきましょう。胸キュン必須ですよ。

2018*カップルが長続きするための必須【アプリ】7選!恋人同士の愛はアプリで管理する時代!
理想のカップル像のイラスト・画像〈中学生〜社会人〉超まとめ!キュン死必死!

〈中学生・高校生〉の惚気話*胸キュンエピソード5選【体験談】

中学生、高校生と言えば大切な青春時代。初めて出来た彼氏、彼女ということも少なくはないでしょう。初めて好きな人と2人で恋愛してるとなれば、惚気話が止まりません話したいという気持ちもなかなか収まらないでしょう。そんな10代の甘酸っぱい胸キュンノロケエピソードを彼女、彼氏目線でチェックしてみてください。

彼氏目線の惚気話①受験のために

受験での惚気話は中学生男子には多いのではないでしょうか。高校生になるための必須条件でもあります。その中でも幸せそうなエピソードをご紹介します。

学生

15歳

一緒の高校に入ろうと勉強して受験日に受験会場で、お揃いのお守りをくれた。俺は自分のことでいっぱいいっぱいだったけど彼女は違って、大切な日に用意してくれたのが泣くほど嬉しかったし頑張れた。本当に自慢。

受験を理由に別れてしまうカップルも複数いる中で、支えてくれる彼女がいればノロケたい理由もわかりますね。受験は学生の重大イベントですから、恋愛エピソードとしても忘れられないものになりそうです。彼氏はさぞ彼女に胸キュンしたでしょう。

彼氏目線の惚気話②部活でのノロケ

高校生の青春時代に大切な部活動。そんな部活男子の彼女の惚気話エピソードを体験談からご紹介しましょう。

高校生

10代

部活の試合を見に来てくれた彼女が、美味しそうなお弁当を持って来てくれた。そんなことしてもらったの俺だけだったから羨ましがる友達の前で頬張ったわ。味も最高!

部活も青春恋愛ならではのエピソードですね。高校生で美味しいお弁当を作れる彼女がいるのは鼻も高いです。自慢したいしノロケたくもなるでしょう。周りに羨ましがられる恋愛ができるのは素敵ですね。

彼女目線の惚気話①雨の日の帰り道