彼氏かわいいっ…!彼女が胸キュンする瞬間15選!皆ののろけエピソードも

かわいい彼氏に胸キュンする瞬間をシチュエーション別に紹介します。彼氏のわがままな行動やLINE、甘えん坊な性格などに胸キュン!彼氏がかわいいと思う彼女の特徴や心理も解説します。【番外編】として「うちの彼氏が世界一かわいい」と信じる皆の惚気エピソードも注目です。

Contents
目次
  1. は〜、うちの彼氏かわいすぎ〜♡
  2. 彼氏のことかわいいと思ったことある?
  3. 彼氏のことかわいいと思ったことある人たちの声!
  4. 彼氏がかわいい胸キュンな瞬間〈日常・行動・仕草〉6選
  5. 彼氏がかわいい胸キュンな瞬間〈LINE〉3選
  6. 彼氏がかわいい胸キュンな瞬間〈わがまま男子〉3選
  7. 彼氏がかわいい胸キュンな瞬間〈甘える系男子〉3選
  8. 彼氏がかわいいと感じる彼女に共通する特徴や心理6つ
  9. 「うちの彼氏が世界一かわいい」と信じる皆の惚気エピソード5選!
  10. 結局はうちの彼氏が一番可愛いんですよ

は〜、うちの彼氏かわいすぎ〜♡

最近、女性から人気があるのが「カッコいい男性」ではなく「かわいい男性」だと知っていますか?デート中に時たま見せる彼氏の行動やさり気ない仕草に女性は胸キュンしてしまっているのです。女性はどんな瞬間に彼氏を「かわいい!」と感じるのでしょう。そんな彼女たちの心理や胸キュンエピソードなども厳選してご紹介していきます。

(彼氏の行動・心理については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏がガチで愛してる彼女にする行動・仕草25選!言葉がなくても安心!
デートで男性が見せる【脈あり】サイン15選!女子必見!行動・心理など徹底解説!

彼氏のことかわいいと思ったことある?

彼氏を「かわいい」と思ったことがある女性にとって、どんな部分がかわいいと感じるのでしょう。見た目の可愛さもありますが、ちょっとした動作や言葉、仕草に胸がキュンとして「かわいい」と感じることが多いようです。

少し前までは男性に「かわいい」というのは失礼なイメージがありました。しかし、今は「かわいい」と言われることは誉め言葉になってきているのです。

看護師

30代

彼氏に会うたびにかわいいなと思う。甘えん坊だから、よくくっついくるし。たまに面倒に思う時もあるけど、甘えん坊な男性なんてあまりいないから、カップルになれて良かったな~。

OL

30代

「かっこいい」「わがまま!俺様かよ!」と思った事はあるけど、かわいいと思った事はないかな。

(彼氏をかわいいと思う心理については以下の記事も参考にしてみてください)

カップルの惚気話20選!〈年代別〉胸キュンガチエピソード!彼氏/彼女の目線それぞれ紹介!
わがままな彼女…うざい?どこまで許せる?【男の本音】別れのサインも!

彼氏のことかわいいと思ったことある人たちの声!

彼氏のことをかわいいと思った事のある人たちはねどんな時に胸がキュンとして彼氏をかわいいと感じたのでしょう。それを知ることで、彼女たちの心理状態が分かるかもしれません。彼氏が彼女をかわいいと感じるのと、彼女が彼氏をかわいいと感じるのではどう違うのか、そんな男女の心理の違いも気になりますね。

看護師

30代

すぐにすねるところがかわいい。ちょっとしたことでもすねて顔をそらす仕草、もう最高!わざわざすねさせる為に、ちょっかい出したり、他の男の話をしたりするんだ。

OL

20代

彼氏怖がりなの。デートでお化け屋敷に行った時は体をブルブルさせてくっついてきた。普段は男らしいのに、お化けや雷は怖がるから、かわいい!

(かわいい彼氏については以下の記事も参考にしてみてください)

年下彼氏がかわいい…!甘えん坊な彼との付き合い方&年下特有の試練も!