男子校出身の特徴&魅力9つ!恋愛傾向は?結婚向き?彼らの落とし方も!

男子校出身者の特徴や魅力をご紹介!また、男子校出身者の恋愛傾向を共学出身者と比較したり、実は男子校出身者はチョロい?その落とし方もご紹介します!さらに、【番外編】として男子校出身芸能人もあわせてお伝えします!ぜひ今後の参考にしてみてください!

目次

  1. 男子校出身者は実はお買い得!?
  2. 男子校出身者の人どんなイメージ?【共学出身男女の本音】
  3. 男子校出身者の特徴&魅力9つ!
  4. 男子校出身者の恋愛傾向は?共学出身者との違いも!
  5. 男子校出身者の男は結婚相手にもってこい!?
  6. 男子校出身者の落とし方は?超チョロい?
  7. 【番外編】男子校出身の魅力的な芸能人・有名人
  8. 男子校出身者は攻めて攻めて攻めまくれ!

男子校出身者は実はお買い得!?

男子校出身者は女慣れしておらず奥手で不器用なので脈ありサインも出しにくく、口説くには忍耐力も必要ですが、実は男性としてスペックの高い人も多いです。さらに、共学出身の男性ほど理想も高くないので時にはラフな格好をしてもそこまで引かれる心配もなく、気も楽にいられます。

よって、男子校出身者はお買い得に感じることも多々あります。そこで、よくある男子校出身者のお買い得なところをご紹介します!これから男子校出身者を恋愛対象として考えている方はぜひ参考にしてみてください。

恋の駆け引き〈男女別〉の極意&テクニック15選!逆効果だった失敗談も!

《理由その1》女性へのハードルが低い

奥手で女慣れしていない男子校出身の男性は女性といるだけでテンションが上がるぐらい女性に対するハードルは低くなってます。一方、共学出身の男性だと顔が可愛いだとかスタイルが良いだとかで女性を見てます。

共学出身の男性は昔から女性と接することが多いので仕方ありませんが、そんな男性に苛立ちを隠せない時は男子校出身者の男性に癒しを求めてはいかがでしょうか?

《理由その2》仕事のできるイケメン

どの会社にも仕事で的確な判断が出来て、活躍している職場のイケメンがいますが実はその人たちは男子校出身者が多いのです。今も残っている男子校は昔からの私立名門や難関大学へ進学している進学校が多く、周りには男しかいないため大学の受験勉強やスポーツに励んでます。

男子校で身につけた集中力や根気、情熱を仕事で発揮するため、女性社員は近づきにくい雰囲気もありますが、怖がることはありません。男性社員にはビシバシ厳しく指導しますが、女慣れしていない面もあるので女性社員には優しく丁寧に教えてくれる人も多いです。

会社員

30代

会社の同僚に男子校出身の人がいるが、顔もそこそこ良いが何より仕事が出来てて上司や部下からの信頼が厚い。しかも女性社員から非常にモテてる。悔しいけどこんな人と結婚する女性はきっと幸せなんだろうなと感じた。

《理由その3》男性からモテる

モテると言っても男子校出身者はホモということではなく、同性からの人望が厚いという意味です。女性からモテるのと男性からモテるのはまた違い、男性からモテる要因は仕事で仲間に支えられ信頼し合いながらキャリアを形成していく人のことです。

上下関係なく、同性から厚い信頼を得ている男子校出身者ですので恋人だけでなく結婚相手としても理想的な男性と言って良いでしょう。

大学生

10代後半

大学で知り合った男子校出身の友達の話を聞いていたら羨ましい高校生活を過ごしていた。周りに女の子がいない分、学祭や体育祭でクラスメートと全力で楽しんでいた。

【京都】縁結び神社・寺の人気TOP20!恋愛成就の効果・口コミ多数!

男子校出身者の人どんなイメージ?【共学出身男女の本音】

《共学男性からのイメージその1》女性との出会いを作るのに必死

男子校生は思春期に彼女を作りたくても女性との接点は断たれているため、共学の男子と同じようにしていてもなかなか彼女を作ることはできません。そこで彼らは何としてでも女性と接する機会を作るべく、他校の共学の男友達に合コンを持ちかけたり、マッチングアプリを利用し女性と接する機会を増やそうとします。

それは男子校卒業後も変わらず、女性との出会いに貪欲で共学出身者では思いつきもしない発想で女性と出会うチャンスを創造していきます。しかし、女性と接する機会が少ない分、成功率はやはり共学男性と比べるとやや劣ります。

関連する記事