モテる女子の必須条件&超実践的なモテる方法!ブスならではの戦略も!

モテる女子の〈見た目〉〈性格〉の必須条件や、超実践的なモテる方法を紹介していきます。ブスならではのモテる戦略も紹介するのでコンプレックスも心配なし!「モテる女子度診断」として7つのチェック項目も紹介するのでモテる方法を探している女子はチェックしてくださいね。

Contents
目次
  1. そこの貴女!モテる方法教えてしんぜましょう!
  2. そもそもモテるとは?どういう状態?
  3. モテる女子の必須条件〈外見・見た目〉7個
  4. モテる女子の必須条件〈性格・言動・仕草〉7個
  5. モテる女子度診断 〜7のチェック項目〜
  6. 超実践的なモテる方法9つ
  7. ブスでならではのモテる方法とは?
  8. モテる方法を理解しよう!

そこの貴女!モテる方法教えてしんぜましょう!

女子ならみんな、男子のモテる方法が知りたいですよね。でも「男子にモテるコツが分からない」「周りの女子は何でみんな彼氏持ちなの?」と辛い思いをしている女子がたくさんいます。今回の記事では、モテる女子の性格や見た目の特徴を紹介します。モテ女子診断や、ブスだからこそできるモテ術も紹介しますよ。

(モテ女子の見た目・性格については以下の記事も参考にしてみてください)

「うさぎ系女子」の10の特徴!モテるウサギ&うざいウサギの違いも!
ドジっ娘の特徴17選!モテる"天然モノ"とウザい"人工物"の違いも!

そもそもモテるとは?どういう状態?

そもそも、男子にモテるというのはどういう状態なのでしょうか。モテるというのは、一般的に男子に囲まれていたり、チヤホヤされる状態の事をいいますね。モテる女子に対しては男子はいくらでもお金や時間を使います。しかし、モテない女子は記憶に残らなかったり「一緒にいたくない」と思われてしまいます。

モテる女子の必須条件〈外見・見た目〉7個

モテる女子の外見の必須条件を紹介します。

1. モテる女子の必須条件【肌がきれい】

男子は、その日の女子のメイクの良し悪しなど分からないのが普通です。どんな場所に注目するかというと、肌のきめ細かさや色の白さになります。メイクが上手でぱっと見美人に見えても「キスをする時に顔を近づけたら肌が汚かった」というシチュエーションには幻滅する男子が多いです。多少ブスでも、肌がきれいな女子の方がモテます。

大学生(男子)

20代前半

今日の合コンちょいブスだけど超肌きれいな女性がいてさ、思わず持ち帰ったわ

2. モテる女子の必須条件【黒髪ストレート】

清楚な黒髪は今時の男子にモテる条件の一つです。特につやつやのロングの黒髪というのは男子には真似できないものです。シャンプーなどの香りをさせていれば、更に男子を引き付ける事ができます。

会社員(男性)

30代前半

結局戻ってくるのは黒髪ストレートなんだよなぁ。色んな見た目の女子がいるけどさ、清純でシンプルが一番

しかし、黒髪は垢抜けない印象になりやすい色でもあります。見た目に自信のない女子は完全な黒ではなく、ダークブラウンくらいの色にした方がいいかもしれません。

(男子にモテる髪色については以下の記事も参考にしてみてください)