色仕掛けとは?意味や効果!男を虜にする「色仕掛け」の方法20選も!

上手な色仕掛けで男性を虜にしてみませんか?この記事では、色仕掛けをすることで得られる効果・メリットを〈恋愛〉〈仕事〉それぞれ解説!また、男を虜にする色仕掛けの方法・テクニックを紹介!さらに色仕掛けに弱い男性の特徴も!ぜひ参考にしてみてくださいね!

専門家監修 | モデル ちーちゃん
Instagram
普段は、名古屋でサロンモデルをさせて頂いております。インスタを中心に活動しているのでぜひ見ていただけると嬉しいです!
Instagram
普段は、名古屋でサロンモデルをさせて頂いております。インスタを中心に活動しているのでぜひ見ていただけると嬉しいです!

目次

  1. 色仕掛けは男を虜にする?
  2. そもそも色仕掛けとは?意味やメリットは?
  3. 色仕掛けの効果!恋愛や仕事で大活躍!
  4. 色仕掛けされた時の男性の心理9選
  5. 色仕掛けの方法・テクニック〈言動・セリフ〉10選
  6. 色仕掛けの方法・テクニック〈行動・仕草〉10選
  7. 色仕掛けに弱い男性のタイプ5選
  8. やりすぎ注意!色仕掛けの失敗【エピソード】
  9. 色仕掛けを上手に使おう!

色仕掛けは男を虜にする?

ちーちゃん

モデル

色仕掛けをナチュラルにこなすのってすごく難しそう。それによって同性を敵にまわしてしまいそうなのも怖い!

色仕掛けはテクニックのある女性がすることで、男性に絶大な効果をもたらします。ただし、下手な色仕掛けは逆効果。ただの軽い女だと思われてしまったり、男性に引かれてしまう可能性も。色仕掛けの方法やテクニックをしっかりと身につけ、男性を虜にできるモテ女性を目指しましょう!

官能的な女性の9つの特徴!彼女達に学ぶ男を魅了する色気の出し方とは?
色気の意味・その正体とは?色気のある人の特徴を〈男女別〉に解説!

そもそも色仕掛けとは?意味やメリットは?

仕事や恋愛において、色仕掛けにはどのような意味やメリット、効果があるのでしょうか。体験談と一緒に見て一騎ましょう。

色仕掛けの意味

色仕掛けとはその名の通り、自分の色気や美しさを使って何かをものにすることを指します。こちらで紹介していくのは色気を使い男性を虜にする方法、テクニックですね。しかし恋愛以外でも色仕掛けという言葉を使うことはできるんです。

恋愛以外で色仕掛けという言葉はあまり聞きませんが、必ずしも女性が色気を使って男性を落とすという意味だけに限りません。見た目、外見の美しさを使いながら何か物事を成し遂げたり手に入れたりといった意味を持つのが、色仕掛けという言葉の語源なんです。

色仕掛けを使うメリット

色仕掛けを使うということは、自分の見た目の美しさ、色気を最大限に利用することであり、決して悪いことではありません。最大のメリットは色仕掛けのテクニシャンは男性からモテるということ!恋愛や仕事の場でも男性に好意を抱かれるということに悪い気はしませんね。むしろ色仕掛けをすることで人間関係が良好になるということも考えられるんです。

会社員

24歳

色仕掛けって大切よね~。仕事やりやすくなるもん。

会社員

21歳

わたしって色気あるでしょう~。だから、みんな優しくしてね。

素敵女子の条件とは?男女共からモテる為の習慣・持ち物やNG行動も!

色仕掛けの効果!恋愛や仕事で大活躍!

実際に色仕掛けに成功している女性たちは、どのような効果を感じているのでしょうか。女性の心理や体験談と一緒に見ていきましょう。

関連する記事