オーストラリア人の性格は?超反日で差別がひどい?仲良くなる方法はある?

オーストラリア人の性格・恋愛傾向を男女別にご紹介します。オーストラリア人の日本人差別の実態や、仲良くなる方法も!また、オーストラリア人と付き合う前に知っておきたい注意点もありますので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. オーストラリア人ってどんな人たち?
  2. オーストラリアってそもそもどんな国?地理・文化・宗教は?
  3. オーストラリア人の見た目は?
  4. オーストラリア人〈女性〉の性格・特徴・恋愛傾向は?
  5. オーストラリア人〈男性〉の性格・特徴・恋愛傾向は?
  6. オーストラリア人と付き合う前に知っておきたい注意点5つ
  7. オーストラリア人は超反日?差別がすごいって本当?
  8. オーストラリア人と仲良くなる方法は?絶対NGな話題も!
  9. オーストラリア人との結婚は注意しよう!

オーストラリア人ってどんな人たち?

皆さんはオーストラリアに行ったことがありますか?オーストラリアとはいったいどんな国でそこに住むオーストラリアの人々はどのような性格を持っているのでしょうか。一部では反日として人種差別が酷いという噂もありますが果たしてどうなのでしょうか。こちらではオーストラリアについて、その性格や恋愛なども含めてご紹介します。

また以下の記事では、ポーランドの美人や美女厳選35人や、ベトナム美人にご用心!といった内容もご紹介していますのでこちらも参考にしてみてください。

ポーランドの美人・美女厳選35人!女優・モデル〜SNS一般人まで!
ベトナム美人にご用心!性格・恋愛観・日本人との相性も!美人が多い理由も

オーストラリアってそもそもどんな国?地理・文化・宗教は?

こちらでは、オーストラリアとはそもそもどんな国か?地理や文化・宗教などについてご紹介をしていきます。

日本の真南に位置する国

オーストラリアは日本の真南に位置する国です。地図で見ても非常にわかりやすい国なので、世界地図を見た時に「これがオーストラリア!」と答えられる人が多いのではないでしょうか。

オーストラリアは自然豊か

そんなオーストラリアは、自然がとても豊かな国です。観光スポットでも有名なベアーズロックはオーストラリアですね。またオーストラリアといえば可愛らしいコアラも有名です。その他にもオーストラリア自体がとても自然が豊かなので、自然を求めて旅をしたいという人はぜひごオーストラリアに行ってみるのもおすすめです。

キリスト教が多い

オーストラリアはキリスト教徒が多いです。次多いの無宗教ということで、やや意外ですね。そのほかには、イスラム教はヒンドゥー教などがあります。

公用語は英語

オーストラリアの公用語は英語です。70%以上の人が私生活の会話に英語を使っていますので、オーストラリアに旅行に行く際は、最低限の英語は覚えていったほうが良さそうですね。また、オーストラリアは移民も多いため、そうした人々の中では英語以外の言語が使われることもあります。

オーストラリアの人口は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/840906561659209755/

日本の国土の20倍もあるオーストラリアですが、その人口はおよそ2400万人といわれています。日本の人口よりもかなり少なめですね。これは、驚きの方も多いのではないでしょうか。

オーストラリアの治安は?