フランス人女性3人と交際した僕が教える性格・特徴!恋愛観&落とし方も!

フランスにはパリジェンヌと呼ばれる美女がとても多いです。フランス人女性と結婚した僕が伝える彼女たちの性格や恋愛観・結婚観、フランス人女性の見た目・体型や、浮気についてもご紹介します。また、フランス人女性の落とし方についても参考にしてくださいね。

目次

  1. フランス人女性ってどんな印象?
  2. フランス人女性の特徴<見た目・体型>5選
  3. フランス人女性の<内面・性格>5選
  4. フランス人女性の恋愛傾向&結婚観は?
  5. フランス人女性を完全攻略!彼女たちの落とし方!
  6. フランス人女性は浮気がち?
  7. フランス人女性は魅力的!

フランス人女性ってどんな印象?

フランス人女性と聞いてどのような女性をイメージしますか?パリの街並みをおしゃれに歩く凛とした姿に思わず目で追ってしまう…そんな印象を持っている方は少なくないでしょう。ここでは、スタイルや顔など見た目の特徴、内面、性格などの特徴に加え、フランス人女性の恋愛や結婚観、浮気、落とし方まで詳しくご紹介していきます。

フランス人女性の特徴<見た目・体型>5選

出典:https://www.pinterest.jp/pin/843510205209314584/

フランス人女性といえば、凛々しい顔立ちにスタイルがとても良く、モデル体型の人が多い印象ですよね?では、実際のフランス人女性とはどういう女性をいうのでしょう。ここからはフランス人女性の顔、スタイル、おしゃれなどの見た目や体型の特徴について解説していきます。

1.<フランス人女性の特徴>ラテン系の顔立ち

出典:https://www.pinterest.jp/pin/405605510182987559/

フランス人女性はラテン系の彫りの深い顔立ちをしています。鼻筋もしっかりとした、綺麗で凛々しい顔立ちの人が多いです。フランス北部には色白で青い目、金髪のいわゆるブロンドの人もいますが、全体的な特徴としては、イタリヤやスペイン系の黒髪、褐色肌の割合が高いです。

2.<フランス人女性の特徴>ナチュラルメイクを好む

出典:https://www.pinterest.jp/pin/771663717374935005/

フランスは乾燥が強い地域であるため、フランス人女性の特徴として、素肌を大切にするため潤いのお手入れは欠かせません。そのため、フランス人女性はナチュラルメイクを好み、オリーブオイルなどで顔のお手入れをする人もいるようです。おしゃれな人ほどお手入れには気を遣っているんですね。

フランスでは北部と南部で容姿の特徴に差があるようで、白色の肌の女性は北部地方に多く、南部地方ではラテン系の褐色肌の女性が多いようです、特に北部地方の白色の女性はナチュラルメイクが多いようです。

3.<フランス人女性の特徴>実は隠れ肥満⁉︎

フランス人女性と聞くと小さな顔に長い手脚、抜群のスタイルでおしゃれな女性を思い浮かべる人も少なくないでしょう。しかし、フランス人女性の平均身長は165.4cm・体重63㎏。意外外にも体重が重いことがわかります。実はフランス人はお腹周りに脂肪がつきやすく、脱ぐとぽっこりお腹と言う人は珍しくありません。

しかし、フランス人女性の特徴として手脚は細く長いため、服などで上手に隠し、スタイルをごまかしている人も多いのです。

4.<フランス人女性の特徴>体臭がする

フランスの食文化は肉食文化が中心であるため、体臭がキツイと言われています。どこ国の人にも体臭はあるものですが、フランス人はお風呂を好まない人が多いとも言われており、オシャレには気を使っていても、食文化などによる環境と遺伝なども関係し、なかなか体臭は取れないようです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/642325965583505216/

会社員

20代後半

私が20代前半の頃お付き合いしていたフランス人女性は愛用していた香水の匂いと体臭が混ざり、夏場は特に独特な匂いがしました。本人に伝えて傷つけてしまっても嫌なので我慢していました。

匂いフェチな男性が好む匂いの種類は?彼らを悩殺できる匂いTOP7!

関連する記事