美女と野獣カップルはほんとに成立する?逆は?参考に芸能人〜SNS一般人まで画像多数!

謎多き事実!美女と野獣カップルが成立する理由を、芸能人の美女と野獣カップルを例に紐解いてみた!また、美女と野獣カップルの逆が少ない理由は何なのか?という事も紹介しています。画像付きで紹介しますので、非常にわかりやすくなっています。

Contents
目次
  1. 顔面格差のある美女と野獣カップル
  2. 美女と野獣カップルは本当に成立する?成立してる理由は?
  3. 美女が野獣に惹かれる特徴・ポイント7つ
  4. 美女と野獣カップルの逆の名称は?あまり見ないのはなぜ?
  5. 〈芸能人〉美女と野獣カップル7選
  6. 〈SNS一般人〉美女と野獣カップル5選
  7. 美女と野獣カップルは意外とwin-winだった

顔面格差のある美女と野獣カップル

街中を見渡すと「なんでこの人とこの人が?もっといい人いるのに…。」と、おもわず口走ってしまうような顔面格差のあるカップルがいます。そのようなカップルを見ると、「この先上手くやっていけるのかな?」と疑問を持ちます。七不思議の一つとも言えるかもしれません。これから、そのような美女と野獣カップルの謎について紹介していきます。

美女と野獣カップルは本当に成立する?成立してる理由は?

カップルとして成立する条件の一つに、「似た者同士」という事が挙げられます。しかし、美女と野獣カップルでは顔面格差がありますので、似た者同士というわけにはいかにでしょう。では本当に成立するのか?というと、結論から言うと成立します。成立するのには理由があるのですが、どちらにとってもメリットがあるからなのです。

男は確かにイケメンがモテます。しかし、それだけでは女性も本気で付き合えません。なぜなら性格や経済面など様々なものを見るからです。総合してみて付き合えるかどうかを検討します。その結果、野獣でも付き合う美女が出てくるのです。中にはイケメンより野獣の方が好きという女性もいます。ですから、単に好みの問題という事もあるでしょう。

マユコ

(31歳)

私は、イケメンよりも野獣派です!イケメンだと浮気の心配もあるし、他の女の子が寄ってくると嫉妬しちゃう…。逆に少し不細工の方がそんな心配ないし優しいし、だから私の旦那も野獣よりかな!

美女が野獣に惹かれる特徴・ポイント7つ

美女が野獣に惹かれるには、何かしらの特徴やポイントというものがあります。何もなしに野獣の事を好きになることなど、ごくまれでしょう。では、どのような特徴やポイントがあるのでしょうか?

惹かれる特徴・ポイント①:経済力がある

特徴・ポイント1つ目は「経済力がある」です。経済力というのは非常に大きな力になります。理由は言うまでもないでしょう。お金というものは無ければならないものですし、お金を持っているというだけで寄ってくる女性も多く存在します。顔・見た目・性格と全て悪かったとしても、お金を持っていればモテることもあるでしょう。

反対に、いくらイケメンでも極貧であればモテません。顔や見た目だけで食いついてくる女性にはモテるかもしれませんが、長続きはしないでしょう。現代社会ではお金は大きな力を持っていますので、「経済力=力」になります。男の強さの表れでもあるでしょう。また結婚を考えた時にも大きなポイントとなってきます。

ミチル

(27歳)

男に大事なのはやっぱり「お金」かな!いくらイケメンでもお金がなければ将来困るし、結婚を考えるとなると経済力のない人だとちょっと…。逆に不細工でもお金を持っていれば将来安心だし、家庭を築くなら経済面は外せない!

「できる男」の特徴15こ&見抜き方!モテる彼らの恋愛観や落とし方も!

惹かれる特徴・ポイント②:思いやりがある

特徴・ポイント2つ目は「思いやりがある」です。女性は男性に大切にされたい願望があります。ですから、思いやりのある男性には惹かれるのです。イケメンと野獣を比べた時に、思いやりのあるのは野獣の方です。中にはイケメンで思いやりのあるパーフェクトイケメンもいますが、それほど多くありません。

反対に野獣には思いやりのある人が多くいます。それは、見た目や顔では到底イケメンには太刀打ちできないからです。なので、本能的に思いやりを持つようになっているのでしょう。

惹かれる特徴・ポイント③:包容力がある