初対面でキス!?その時の男性心理&対処法5つ!男女25人の実体験も!

初対面でキス!?えっ…あ、ちょ!んむっっ!」って経験はありますか?かくいう筆者はないです!微塵もないです!いや、あるわけないだろ!漫画の世界だけだろ、これ!と思いきや、今回調査してみると割といました!世も末!!!!!ってことで、この記事では、初対面のキスにまつわる様々な情報をご紹介!こんな羨まハチャメチャな体験をしたことのある男女25人の実体験も踏まえて、初対面でキスする男性心理や、された時に女子が取るべき〈目的別〉の上手な対処法など、徹底解説!

Contents
目次
  1. えっ?初対面でキスされた?
  2. 初対面でキスはあり?なし?【みんなの意見】
  3. 初対面でキスしてくる男性心理7つ
  4. 初対面でキスされた時の対処法〈好意あり・付き合ってもOKの場合〉
  5. 初対面でキスされた時の対処法〈理由を知りたい場合〉
  6. 初対面でキスされた時の対処法〈好意なし・拒絶する場合〉
  7. 初対面でキスされた時の対処法〈軽そうな女だと思われたっぽい場合〉
  8. 初対面でキスするは漫画の世界だけじゃない!

えっ?初対面でキスされた?

ちょっと待って!初対面ですよ?ある訳ないじゃない!漫画の世界じゃあるまいし、と思いきや、意外にも経験のある人がいるんです!しかも調べると、4人に1人も!いや、うらやましい。いやいや、やっぱりそんなことがあったら普通、びっくりしますよね?翌日にはきっと「なんでしちゃったんだろう…」と後悔する人も多いはず。

しかも、初対面でキスなんて、こちらも好意を抱いていたら「脈あり?」と思ってしまいますよね!本気なのか遊びなのか、本当に対処に困ります。今回はそんなドラマチックな経験をした男女25人の体験談を参考にしながら、男性の心理や〈目的別〉の上手な対処法を徹底解説していきます!

付き合う前にキスされた…遊び?脈あり?男性心理は?上手な拒否方法も!
男友達にキスされた…理由や心理は?〈今後どうしたいか〉別の対処法も!

初対面でキスはあり?なし?【みんなの意見】

人も十人十色。初対面でキスなんて遊び慣れた男、軽そうな女と思われそうですが、世の中には「あり」な人と「なし」な人がいるんです。では早速、みんなの意見を聞いてみましょう!

初対面でキスはなし!

一般的な恋愛のステップでは、初めて会っていきなりキスというのは「ありえない」ですよね!「軽い」とか「馴れ馴れしい」とか、そういうイメージがつきまとうので、真面目に恋愛をしたい女子にしてみれば、「その後付き合うとか、本当の恋愛に発展するとは思えない!」というのが本音。

遊びなのか、脈ありなのか、相手が好意を抱いているのか、それを探るのが恋愛です。本気ならなおさら、まずは付き合うことから始めたいところ。雰囲気に流されて、とか理解不可能!脈ありだなんて初対面でそこまで分かる?全く知らない人に「キスしよう」とどこでスイッチが入るのか、逆に不思議です!

pinoco

20代

初対面でキスしたいっていうかな、普通?そんな馴れ馴れしい男性は願い下げだわ。

nana

20代

付き合う前で気持ちの確認すらできてないのに、ありえない!

ぴょん

20代

キスされて「嫌だった?」って聞かれたことがあります。キザ過ぎてウザい!

ひかり

20代

初対面の人にいきなりキスするのは、映画の中だからキュンとくるわけで、現実でそれやったらまじキモいんだけど。

Nao

20代

誰とでもキスできる男は無理!初対面でキスするのも無理!ノリでキスするのは好きじゃない。

初対面でキスはあり!

意外や意外?初対面のキスから成功した例も少なくないようです!そんな人はやっぱり「初対面でキスはあり!」派。最初は雰囲気に流されただけでも、キスがきっかけで好意をもったり、付き合うようになったり、本気の恋や結婚に発展することも。恋に理由はいらない、ということでしょうか?!

中には人恋しくて寂しくて、逆に「遊びでもいいからキスして~!」と本気でやる気満々な人もいるようです。「イケメンならOK」という人もいるようで、いやはや、今どきの女子はなかなか積極的です!

キシトール

20代

知り合いにいましたよ。キス以上までいってしまって罪悪感があったようですが、結婚しました。大人だし、いいのでは?