ブスな嫁をもつ夫の本音・実体験15選!幸せ話〜後悔・浮気・離婚など残酷なものも!

なぜブスな嫁と結婚したの?ブスな嫁をもつ夫の本音・実体験を〈幸せ話〉から〈後悔〉〈浮気〉〈離婚〉など残酷なものまで赤裸々告白!【番外編】として、芸能人のブサイク嫁TOP5もご紹介。ブス嫁を持つ夫の思いをぶっちゃけます。
 

Contents
目次
  1. ブスな嫁をもつ夫の本音…準備はいい?
  2. ブスな嫁と結婚した理由は?その心理5つ【夫の本音】
  3. ブスな嫁でも〈幸せ〉な夫の実体験5選
  4. ブスな嫁をもって〈後悔〉してる夫の実体験3選
  5. ブスな嫁に嫌気がさして〈浮気〉しまっくってる夫の実体験4選
  6. 嫁がブスすすぎて〈離婚〉を考えてる・既にした夫の実体験3選
  7. 【番外編】芸能人のブサイク嫁TOP5
  8. ブスな嫁か決めるのは旦那です

ブスな嫁をもつ夫の本音…準備はいい?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/146718900349304442/

街中でブス嫁にイケメンの旦那さんの組み合わせってよく見かけませんか?「えっ?なんでこんな見た目の子と結婚したんだろう?」って不思議になるものです。芸能界を見てもブスな人が幸せそうに結婚生活を語っているのを見て羨ましいようなそうでもないような複雑な気持ちになります。

ブスでも結婚している時点で人生勝ち組な気もしますが、実際ブスの嫁を持つ世間の旦那たちの本音はどうなんでしょうか?「どうしてブスと結婚したの?」「好きになったのは見た目?それとも性格?」「今も結婚したことは後悔していない?」そんな気になる本音をぶちまけます。

ちょいブスは美人よりメリット大!彼女達の魅力&特徴を50人抱いた僕が徹底解説!
年上男性に好かれる女性の特徴10選!ブスのあの子が可愛がられる衝撃の理由!

ブスな嫁と結婚した理由は?その心理5つ【夫の本音】

ブス嫁と結婚した理由①|彼女の抱き心地が最高に良かった

出典:https://www.pinterest.jp/pin/371758144248254237/

弘毅

20代

ブスの嫁と結婚した理由?…彼女の体のやわらかさ!もう抱いて眠るだけで癒されます。

見た目の顔が多少ブスでも、抱き心地や体を触ったときのやわらかさは世の男性が結婚を決める大きな要因のようです。また、男性の中には○○フェチと呼ばれる、体の1部分が特に好みでそれ以外はどうでもよいという嗜好の持ち主もいます。

顔がブスでも、何か1つ旦那がはまってしまうパーツが結婚という選択肢に駆り立てたのかもしれません。

デブスの特徴13選!今すぐやるべき改善方法7つ!予想外のデメリットも…?
体の相性がいいと感じる瞬間は?男女で違うセックスの大事さ&心理とは?

ブス嫁と結婚した理由②|見た目の欠点より性格の良さが勝っていたから

唯人

30代

性格がとてもいい子だったんで見た目は美人じゃなくてもこの子となら幸せな日常を送れるかなっと思って。

思わず拍手を上げたくなるような素敵な心を持った旦那さんたちも世にはいます。見た目の美人よりも性格の美人を見つけて結婚するのは本当に素晴らしいことです。

経験年数や何年先も見据えた視野を持っている大人の男性は、美人かどうかは関係なく「笑顔」「美しい所作」「綺麗な言葉遣い」など女性としての美人の嗜みに惹かれて結婚しているようです。

デブ・ぽっちゃり女子に似合う髪型〈長さ別〉15選!ブスとか関係なく可愛いアレンジも!

ブス嫁と結婚した理由③|タイミング

30代

周りがどんどん結婚していってそろそろ結婚したいなって真剣に考えた時に、目の前に今の嫁がいたから。居心地が良かったし、出会ったタイミングかな。