浮気防止の極意7選!相手にバレない・効果抜群のアプリ&グッズ9選も!

この人もしかして浮気してるかも…そんな風に感じたことはありませんか?ここでは浮気防止の極意を紹介していきます。大切な人を逃さないためにも、浮気防止策は絶対に必要なんです。浮気を防止する極意や、相手にバレない効果抜群のアプリ&グッズも一緒に見ていきましょう!

目次

  1. 浮気防止対策してる?
  2. そもそも男子が一生の内に1回以上浮気する確率…知ってる?
  3. 浮気防止の極意7選
  4. 浮気防止に効果抜群のアプリ4選
  5. 浮気防止に効果抜群のグッズ5選
  6. 効果があった浮気防止策は?【みんなの体験談】
  7. 浮気防止策は万全に!

浮気防止対策してる?

自分の彼氏や旦那に限って浮気や不倫なんてあるはずがない…本当にそうでしょうか?バレない浮気ができる男性、実は多いんです。それに伴い今や浮気防止アプリや浮気防止グッズも進化し、浮気防止対策をしている女性も少なくありません。ここでは簡単にできる浮気防止対策グッズを紹介していきます。

なぜ女性は浮気防止対策をするの?

恋愛中の彼氏の浮気であれば別れて解決することもできまが、結婚してしまった後の不倫はそう簡単に決着がつきません。とくにW不倫なんて泥沼戦争。お互い両親や相手との金銭問題、離婚に発展してしまうなど、恐ろしい結果が待ち受けている可能性も。先のことをしっかりと考えることのできる女性だからこそ、浮気防止対策を欠かさないのかもしれません。

主婦

31歳

女癖の悪い旦那と結婚しちゃったから、浮気防止対策はきっちりしてるよ。アプリやグッズを使ったり…特にw不倫なんてされたら、色んな人に迷惑かけちゃうから…。子供がかわいそうだし…。浮気防止対策は旦那の本当の幸せを考えてやってるのよ。

「浮気」と「不倫」の意味や違い!衝撃のその確率&ハマる人の特徴も!
浮気をする男に共通する特徴&必ずとる行動23選!暴き方&予防策も!

そもそも男子が一生の内に1回以上浮気する確率…知ってる?

男性が一生のうちにどれくらいの確率で浮気しているのか知っていますか?浮気と言ってもどこからが浮気になるのかは人それぞれですし、年代よっても変わってきますよね。

浮気願望がない男性はかなり少ない!

実際に浮気をしている男性は恋愛中、既婚者含め全体の3、4割程度と言われていますが、バレないように浮気をする男性は意外とたくさんいるんです。そして浮気願望がある男性は8割を超えてしまうんだとか…。つまり、具体的な防止策を講じないと浮気は高確率で起きる、ということです。

「恋愛体質」の具体的な特徴や心理は?高確率で浮気する…?改善方法も!

浮気防止の極意7選

どのような方法で浮気を防ぐことができるのか、浮気防止の極意7選を紹介していきます。普段から浮気防止対策をしている人としていない人では、効果も当然違ってきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

1. 家に写真や自分のものをたくさん置いておく

彼氏の家には自分の写真を飾ったり、歯ブラシなど洗面用品を常備したりしておくことが効果的。彼女がいないといって浮気相手を家に呼ぶことはできませんし、彼女の写真の前で浮気というのは男性にも罪悪感が芽生えます。

会社員

29歳

彼女の写真とか日用品が家にあるから、浮気するにしても絶対に家には呼べない。バレない自信ないし、外でするのもお金がかかるし…。結果的に浮気防止対策をされている感じかな~。

2. 離れているときも連絡はきちんと取ること

しつこいくらいに連絡をとる必要がありませんが、なかなか会えないカップルだったり遠距離恋愛の場合は連絡をしっかりととることか大切になってきますね。浮気は寂しいからしてしまうという男性も多いので、なるべく相手に寂しい思いをさせないように写真なども送ると良いかもしれません。

3. お互いのスケジュールはだいたい把握しておく

結婚した後であれば旦那のスケジュールを把握しておくことは簡単ですが、恋愛関係だとまだ難しいこともありますよね。お互いに空いた日を確認したいからと言って、シフトなどをあらかじめ全て教えてもらうと良いでしょう。自分の行動を相手に全て知られているという心理がはたらくため、浮気防止には効果的です。

フリーター

22歳

行きたいところがあるから予定合わせよう!って毎月シフト表を送ってもらってるの。お互いのスケジュールを知っていることで、浮気防止になるんじゃないかな。

4. 浮気防止グッズを使う

後に詳しく紹介しますが、今や浮気防止グッズはたくさん出てきています。面白いものから少し高価な小型カメラまで、ネットで簡単に変えてしまうものばかりです。浮気防止グッズを使うことで実際に浮気することをためらう男性が多いのは事実。ぜひ試してみてくださいね。

5. 浮気防止アプリを入れる

こちらも後に詳しく紹介していきますが、今一番浮気防止で効果があるのは浮気防止グッズやスマホのアプリなのではないでしょうか。もちろん相手がアプリを入れてくれるかどうかわかりませんが、「お互いに入れておこう」など軽い気持ちで提案してみましょう。「俺のこと疑ってるの?」などと良くない方向に捉えられてしまったときには別の手を考えたほうが良いかもしれません。

6. マンネリにならない努力

お互いにマンネリになってきてしまうと、少し浮気をしてみたいと思うのが男性の心理。マンネリにならないためには夜の生活に少し変化をつけたり、2人でいろんなところに出かけたり同じ趣味をもったりする努力してください。「このこといるのが一番楽しい!」と男性に思わせられる方法を考えてみてくださいね。

会社員

30歳

マンネリになってしまうと少し浮気心が芽生えちゃうから、お互いに飽きさせない努力ができるといいよね。

7. たまにはサプライズ訪問を!

遠距離中の彼氏や単身赴任中の旦那など、一緒に住んでいない相手に一番効果的なのはサプライズ訪問。何回もサプライズしてしまうと自分のペースを乱されて嫌だと思う男性もいるため、頻繁に行くことは避けましょう。1回サプライズ訪問しただけでも、次いつ来るのかわからないという恐怖が浮気防止につながります。

彼氏の浮気の見抜き方!危険な言動・兆候・揺さぶり方!チェック項目で浮気可能性測定も!

浮気防止に効果抜群のアプリ4選

今やスマホ1つで浮気防止対策がしっかりとできてしまう時代です。アプリを入れておくことで浮気防止対策はしっかりとできますが、わざと携帯を会社に置き忘れるという男性も多いようです。そのためにはバレないようにアプリをいれるというのも良いかもしれません。実際にどのようなアプリがあるのか見ていきましょう。

1. 浮気防止と言ったらこれ!ケルベロス

スマホをなくした時に盗難防止用として開発されたアプリです。浮気防止対策として使われている人も多いのではないでしょうか。写真や動画の遠隔操作やGPSがオフの時でもスマホの位置を追跡することが可能です。アプリの一覧から非表示にしておくこともできますが、勝手にダウンロードしてしまうと後にトラブルになってしまう事もあるので気を付けましょう。

Cerberus 反盗難

2. カップル覚書

無料ダウンロードできるスマホアプリですが、課金によってさまざまな機能が使えるようにもなります。はじめに設定しておいた場所に入るとアラームが鳴ったり、メッセージ確認、3分以上電話で話した相手を表示してくれたりする優れものアプリです。お互いに同意の上ダウンロードしておくことをおすすめします。

カップル覚書

3. Life360

こちらは既婚者の人におすすめのアプリ。子供や旦那、家族以外にも大切な人の居場所を簡単に共有できるアプリです。特定の場所を登録しておくことで、学校についた、家に帰ったなどの情報を通知してもらうことも可能です。家族の安全のためと言ってダウンロードしてもらいましょう。

さまざまな浮気防止アプリがありますが、プライバシーの面から一歩間違えると犯罪になってしまう事もあるので気を付けましょう。良い恋愛関係を築いていくためにも、お互いに同意の上ダウンロードすることで後のトラブル防止にもなります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Life360-子供の見守り、家族と位置情報共有アプリ
Life360-子供の見守り

4. Air Droid

こちらのアプリではGPS機能で相手が今どこにいるのか追跡することができ、遠隔でスクショや撮影などもすることが可能です。浮気防止アプリとしての知名度はケルベロスなどのほうが高いので、こちらのアプリのほうが相手に怪しまれずにダウンロードさせやすいかもしれません。

AirDroid: リモートアクセス &ファイル
‎AirDroid - File Transfer&Share

浮気防止に効果抜群のグッズ5選

効果抜群の浮気防止グッズを紹介していきます。今や浮気を見破るグッズもどんどん進化し、値段も高いものばかりではありません。彼氏や旦那の浮気防止のために実際に購入してみてはいかがでしょうか。

1. 貞操帯

浮気防止グッズとしても知られている貞操帯。帯というと女性が履くイメージですが、実は男性用のものもあるんです。一般男性で普段からつけてくれる人はなかなかいないかもしれませんが、一度浮気や不倫をしたという男性であれば、男女の飲み会や残業がある日怪しい日だけでも強制的につけてもらうことは可能かもしれませんね。

2. 小型カメラ

takumi_tenchoさんの投稿
38039116 525217437898464 8834929052801302528 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

ピンキリの値段で売られているこちらの小型カメラは浮気防止グッズとして大活躍してくれること間違いなし。浮気防止というよりもほぼ黒かもしれないというときに使うべきものかもしれません。くれぐれもカメラを設置したことがバレないように気を付けて下さいね。

3. 浮気防止パンツ

浮気防止グッズとして有名なのが浮気防止下着です。パンツにもさまざまな種類があり、ネットやドンキなどでも買うことができます。その下着を履いている限りほかの女性の前で脱ぐことはできませんよね。ネタにもなるかわいらしいデザインなので、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

会社員

32歳

浮気禁止の下着をプレゼントされた。毎年何かあるたびに1つずつ増えていくから、そういう系のパンツばかりに…。確かに浮気するときにこのパンツを履いていたらお互い萎えるだろうな~。浮気対策の方法としてはいいんじゃないの。

4. 取り付け型GPS

車内に取り付けて置ける浮気防止グッズのGPSは、スマホに浮気防止アプリを入れることが難しい人におすすめです。バッグに潜ませておくのも良しのGPSは、探偵の浮気調査でも使われていそうなグッズですね。ネットで簡単に買うことができるので、探偵を雇うよりもコスパが断然良いんです。浮気の兆候がある彼氏や旦那に潜ませてみては?

5. 浮気防止指輪

浮気したいときに結婚指輪を外す男性は結構いますが、これなら外しても指に跡がくっきりと残ってくれる浮気防止グッズになります。指輪によって中にさまざまな模様が刻まれているので、これなら指輪をとれないも同然で浮気防止対策ができますね。

効果があった浮気防止策は?【みんなの体験談】

ここでは実際に効果があった浮気防止対策の方法を紹介していきます。スマホアプリや浮気防止グッズを使い、彼氏や旦那の浮気を防止することは本当に可能なのでしょうか。体験談と一緒に見ていきましょう。

サプライズ訪問が効果抜群!

先ほど紹介したように、突然彼氏や旦那のもとへサプライズ訪問するというのは浮気防止効果も抜群のようです。遠距離恋愛中の浮気、単身赴任中の不倫発覚はよくあることですよね。実際にサプライズ訪問された体験談を見てみましょう。

会社員

30歳

一回だけサプライズ訪問してくれたことがあり、家に着いたら美味しいご飯を作って待っていてくれた。1人暮らしだから助かったけど、いつ来られるかわからないから、浮気は絶対にできないな。

GPS機能の浮気防止アプリが怖い

相手に自分の居場所を知られてしまうGPS機能が付いた浮気防止アプリ。バレないようにアプリを入れるという方法もありますが、万が一本当に浮気や不倫が発覚した場合、プライバシーの侵害だと言ってもめてしまう可能性もあります。お互いに同意のうえでアプリを入れるよう、話し合って決めることをおすすめします。

会社員

37歳

今自分がどこにいるのかを相手に知られているというのは怖い。一度不倫したのがばれて妻に強制的に入れさせられた…。スマホを忘れるのも疑われそうで怖いから絶対に持ち歩くけど、いつも監視されているようで…浮気は絶対にできない!なんか浮気防止グッズよりもスマホのほうが恐ろしいよ。

浮気を許すのは超過酷…許す方法&その後の注意点!男への交換条件5つも!

浮気防止策は万全に!

浮気防止対策を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。スマホアプリやグッズなど、今や彼氏や旦那の浮気を調べる方法はたくさんあります。恋愛や結婚生活を円滑にするために、浮気防止対策をしっかりとするように心がけましょう。

関連する記事