浮気して後悔した時の9つの訓戒!バレた時の対処法!女性10人の実体験も!

浮気して後悔した時の9つの訓戒と浮気がバレた時の対処法をご紹介。浮気を繰り返さないための方法や、知っておきたい不倫のリスクも!浮気された方向けの、浮気を後悔させる方法や離婚を円滑に進める方法もあります。浮気を後悔した10人の女性の実体験がリアルです。

Contents
目次
  1. 浮気しちゃった…!
  2. 浮気して後悔したことってある?
  3. 浮気して後悔した時の9つの訓戒と心理
  4. 浮気がバレた時の対処法5つ
  5. 浮気を繰り返さないための方法3つ
  6. 浮気を繰り返さないために知っておきたい不倫のリスク5つ
  7. 浮気された人向け!浮気を後悔させる方法5つ
  8. 浮気された人向け!離婚を円滑に進める方法5つ
  9. 浮気がバレてドロ沼…後悔した10人の【女性の実体験】
  10. 浮気で後悔する前によく考えて

浮気しちゃった…!

「浮気しちゃった・・・!」となった時に、どんな思いが一番よぎるでしょうか。後悔もなく、負い目も感じない人はほとんどいない気がします。バレてもバレなかったとしても「浮気しちゃった・・・!」事実は、本人に大きくのしかかってきます。パートナーを裏切った気持ちが心の中で大きく占めるようになりますよね。

(浮気の定義や心理については以下の記事も参考にしてみてください)

浮気の定義は?〈男女別〉浮気の境界線・価値観の違い!法律上の基準も!
浮気する心理は男女で大違い…浮気の真の原因&予兆を知って完全予防!

浮気して後悔したことってある?

実際に浮気をした人は男性、女性でどの位いるのでしょうか。ある調査で浮気をしたことがあるかどうかを調べると2年前は23%ほどの人が浮気をしたことがあると男性・女性合わせて答えています。その中でも、男性は3割~4割の人が浮気をしたことがあると男性の方が多い傾向でした。

女性の浮気が増加傾向に

ただ、ここ最近の2年ほどで女性の浮気も男性と変わらないほどに増えています。3割~4割に増えています。浮気は男性だけのものではなく、女性にも浮気をしたいという心理は増えてきていることになります。男性がやっているのだから女性も浮気をし返したいという心理も出てきています。

最近は若い女性の浮気は4割を超える

特に最近では若い女性の浮気も増え、東京の若い女性を対象にした調査では、4割を超える人が浮気をしているという数字も出てきている位です。

さくら

30代後半

職場の後輩、彼氏がいるはずなんだけど、彼氏以外の人としょっちゅう飲みに行ったり、時代は変わったのかなぁ…

浮気して後悔した人の割合は?

浮気をして後悔をした人の割合も、特に女性の場合には後悔する人が多く、後悔が7割、後悔までしなくても反省する人が3割とみんなが何らかの気持ちを背負っていきます。何も思わないという人はいないようですね。そんなことを思うと、浮気をする前に後悔や反省の気持ちを持つことを覚悟して、浮気もする必要があります。

(浮気をする女性、男性の心理については以下の記事も参考にしてみてください)

浮気する女性の特徴9つ&その心理5つ!危ない予兆&未然の防ぎ方!
浮気をする男に共通する特徴&必ずとる行動23選!暴き方&予防策も!

浮気して後悔した時の9つの訓戒と心理