浮気の修羅場&その復讐エピソード20選!年代別・男女の目線別にガチ体験談!

妻や嫁の浮気の修羅場&その復讐エピソード20選!をご紹介します。あなたは、自分の愛する妻・嫁がもしも違う男性と浮気をしていたらどうしますか?年代別・さらに男女の目線別にガチの浮気による修羅場体験談をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

Contents
目次
  1. みんなの壮絶な浮気の修羅場エピソード
  2. 〈10代・男性〉浮気の修羅場&復習エピソード2選【体験談】
  3. 〈10代・女性〉浮気の修羅場&復習エピソード2選【体験談】
  4. 〈20代・男性〉浮気の修羅場&復習エピソード2選【体験談】
  5. 〈20代・女性〉浮気の修羅場&復習エピソード2選【体験談】
  6. 〈30代・男性〉浮気の修羅場&復習エピソード3選【体験談】
  7. 〈30代・女性〉浮気の修羅場&復習エピソード3選【体験談】
  8. 〈40代〜・男性〉浮気の修羅場&復習エピソード3選【体験談】
  9. 〈40代〜・女性〉浮気の修羅場&復習エピソード3選【体験談】
  10. 他人の不幸は蜜の味!浮気話は怖いけど面白い!

みんなの壮絶な浮気の修羅場エピソード

みなさんは妻や夫、彼氏や彼女などのパートナーに浮気をされたことはありますか?浮気話は、どこか遠いところでのお話と感じている人も多いかもしれません。しかし、その浮気話は案外あなたの身近に存在するんです。こちらでは、みんなの壮絶な浮気の修羅場エピソードをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

カップルや夫婦を破綻に導く浮気の修羅場&復習エピソードは必見です。もしもあなたが今浮気をしているのなら、この浮気話で考えが変わるかもしれませんよ。また、こちらでは彼氏の浮気の見抜き方や危険な言動・兆候・揺さぶり方などをご紹介しています。浮気チェック項目もありますので、気になる人はチェックしてみてください。

彼氏の浮気の見抜き方!危険な言動・兆候・揺さぶり方!チェック項目で浮気可能性測定も!

〈10代・男性〉浮気の修羅場&復習エピソード2選【体験談】

こちらでは、10代の男性が体験した浮気の修羅場&復習エピソードをご紹介します。浮気をした男性の末路とはどのようなものなのでしょうか。また、こちらの記事では小悪魔彼女の特徴もご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

小悪魔彼女の特徴13個!浮気率が激高?小悪魔彼女&彼氏の心理・本音とは?

1. 浮気の修羅場*遠距離になった途端…

kumkum

19歳

高校生から付き合っていた彼女の浮気が、大学にいってから発覚した。違う大学だから、当然遠距離なんだけど、信じられないことに大学通い始めて1ヶ月もしないうちに、浮気してたことが発覚。きっかけは間違えてLINE飛ばしたこと。喧嘩どころか、そのまま無視されて音信不通に…

こちらは19歳の男性の体験談です。高校生から付き合っていた彼女が大学進学で、遠距離になった途端に浮気に走るという話はよくありますね。LINEでの誤爆もよくある話です。浮気はカップルを破綻させる原因としては充分ですよね。彼氏にはまだその気があったようですが、彼女の方には残念ながらもう気持ちは残ってないようです。

カップル間では、男性よりも女性のほうが比較的立ち直りが早いとされていますね。

2. 浮気の修羅場*痴情のもつれから友情に

under

18歳

付き合い始めて3ヶ月の彼女が、違うクラスのやつと二股かけてたらしい。友達から聞いて、その違うクラスの男に会いに行ったら、そいつも知らなかったらしくて、二人でその後彼女を呼び出して、問い詰めた。すごい慌ててて、ばらした男友達の悪口言い始めて、呆れるしかない。彼女とは別れたけど、その男とは友達になりました。

こちらは18歳の男性の体験談です。使い始めて間もない彼女が、違うクラスにも彼氏を作っていたという驚きの話ですね。しかし、その後複数の彼氏たちで協力して、彼女を問い詰めることに成功したようです。痴情のもつれから、まさかの友情が生まれたようでした。

カップル間で浮気が発覚した場合、男性が女性を許すというケースは多いです。しかし、このエピソードでは男性がすっきりと女性と別れたようで、見ていてすっきりしたという人も多いのではないでしょうか。

〈10代・女性〉浮気の修羅場&復習エピソード2選【体験談】

こちらでは、10代女性の浮気の修羅場&復習エピソードや体験談をご紹介します。浮気はカップルを破綻に導く行為です。そのようなことをした女性の末路とはどんなものがあるのでしょうか。また、こちらの記事では、メンタルを強くするための16の習慣についてご紹介しています。彼氏に浮気されて辛いという女性は、ぜひ参考にしてみてください。

メンタルを強くするための16の習慣!恋愛・スポーツなど即効性抜群の裏技も