B型女性の恋愛事情!相性や好きなタイプ、浮気の傾向は?エッチの特徴も…?

【占い師監修】この記事ではB型女性の恋愛傾向や、相性のいい男性のタイプを徹底的に解説します!B型女性の落とし方や、彼女たちが出す脈ありサインなどを体験談も交えつつ紹介!各血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!B型女性の恋愛事情、浮気やエッチのことも参考にどうそ。

Contents
目次
  1. B型女性の恋愛ってどんな感じ?
  2. B型女性の特徴・性格は?めんどくさいって本当?
  3. B型女性の恋愛傾向12選
  4. B型女性と恋愛の相性がいい血液型は?
  5. B型女性が好きになる男性のタイプ・特徴は?
  6. B型女性は一途?浮気症?
  7. B型女性とのエッチの特徴3つ
  8. B型女性の落とし方・アプローチ方法5つ
  9. B型女性の出す脈ありサイン5つ
  10. B型女性と上手に付き合うコツ3つ
  11. B型女性を攻略しよう!

B型女性の恋愛ってどんな感じ?

B型の女性は自己中心的やマイペースなどと言われますが、B型女性の恋愛はどんな感じなのでしょうか。B型女性は、自分に素直な女性も多く、嘘のない恋愛を求める傾向もあります。B型女性との素敵な恋愛について見てみませんか。また、浮気はしやすいタイプなのかも気になりますね。

(モテる女性の性格については以下の記事も参考にしてみてください)

モテる女の性格って?〈年代別〉の必須条件&男の本音!ブスでもモテる立ち振舞って?

B型女性の特徴・性格は?めんどくさいって本当?

B型女性の特徴や性格は、わがままやめんどくさいなどと言われますが、素直に自分の感情を出しているだけで、逆に考えればわかりやすい性格だとも思えます。B型女性の特徴を理解すれば意外と付き合いやすく面白い魅力もたっぷりあると言われています。実際の恋愛傾向も12選で見ていきましょう。

B型女性の恋愛傾向12選

B型女性の恋愛傾向12選をご紹介します。変わっている、マイペース、めんどくさいタイプと言われるB型女性が彼女になった場合の恋愛傾向や魅力を知ってみたいですね。

恋愛傾向1:自分の感情に素直な恋愛をする

B型の女性は、自分に素直な女性で、恋愛においても自分の気持ちに素直に行動する傾向があります。あまりいろいろ複雑なことを考えたりせずに、ストレートに自分の恋愛感情を出してくれますので、男性にとってはわかりやすい彼女になる魅力もあります。

派遣社員

B型/20代

私は連絡があればあまり彼と会えなくても大丈夫です。ただ、構ってほしい時とかがあってその時は、少し相手を困らせて怒りっぽくなります。親しくなると細かなことで怒りっぽくなりますが、そんな部分も理解して恋愛してほしいと思っています。

恋愛傾向2:誰とでもフレンドリーになりやすい恋愛傾向も

また、恋愛だけでなく他の男友達にもフレンドリーに接するタイプが多いのもB型女性です。それもB型女性の一つの魅力ですが、付き合っていると彼氏が浮気を疑って嫉妬したりすることもあります。

大学生

A型/20代

僕はB型女性のフレンドリーな雰囲気が好きです。付き合い始めると尽くしてもくれますし、魅力があります。マイペースな面はありますが…。

占いサービス

【amory】

B型女性は、フレンドリーに男女関係なく接するので、男友達が多いです。でもB型女性にとっては男友達は男友達ですので、ヤキモチ焼きの彼氏は、そうゆう関係性にも理解が必要かもしれませんね。

恋愛傾向3:自由が好きで束縛されるのはイヤな性格