熟女好きな男の特徴や心理17選!熟女の魅力は?彼らを落とす方法も!

熟女好きな男の心理・特徴を紹介していきます。また、彼らが語る熟女の魅力や、彼ら好みの熟女のタイプもご紹介!後半では、熟女じゃない、なんなら彼より年下のアナタが、熟女好きな彼を振り向かせる&落とす方法も解説していくほか【番外編】として、アメトークでも話題になった熟女好き芸能人たちとそのエピソードも紹介していくので参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. はい、熟女がたまりません!
  2. そもそも熟女の定義は何歳から?
  3. 正直、熟女に興奮したことはある?【男の本音】
  4. 熟女好きな男の特徴10選
  5. 熟女好きな男の心理7選
  6. 熟女好きが熱弁する、熟女の魅力7つ
  7. 熟女好きな男を振り向かせる方法&落とし方5つ
  8. 熟女好きな芸能人といえば?【アメトーク】
  9. 熟女は隠れた魅力に溢れた女性!

はい、熟女がたまりません!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/770185973758246018/

熟女は、平たく言ってしまえばおばさんです。体型が崩れていますし「恋愛対象としては見れない…」という男性も多いです。

会社員(男性)

30代

熟女はいいぞぉ、どんな性癖でも包み込んでくれるエッチでグラマラスなお姉さんは最高だぞぉ…一緒にいて一番安心するのも熟女だよ。本当に最高だぞぉ…

しかし熟女にしかない魅力もたくさんあり、虜になる男性が多いです。芸能人の中にも「熟女好き」で売っている人がたくさんいますね。今回はそんな熟女好きの男性の特徴や落とし方、熟女好きな芸能人を紹介していきます。

(AB型の特徴や落とし方については以下の記事も参考にしてみてください)

AB型男性の性格や行動など特徴33個!恋愛&結婚観や相性は?落とし方も!

そもそも熟女の定義は何歳から?

そもそも、熟女と言われるのは何歳からなのでしょうか。だいたい「おばさん」と言われるのは40代・50代くらいからですね。女性に聞くと40代からが熟女のラインなのですが、男性の中には「30代後半からは熟女でしょ」という人もいます。

会社員(男性)

20代

熟女好きの同僚に「40歳くらいの素晴らしい熟女と出会って…」って話したら「40歳なんてまだまだ!そんなのにわかだ!」とか言うから本気で喧嘩になった。

個人差もありますが、男女間でも「熟女」という概念に差ができそうです。

(友人と恋人の違い・定義については以下の記事も参考にしてみてください)

異性の友達の定義は?恋人と違いは?男女の友情を成立させる9の鉄則も!

正直、熟女に興奮したことはある?【男の本音】

正直、そのくらいの男性が熟女に興奮したことがあるのでしょうか。男性の本音を紹介していきます。

熟女もイケる派の意見&その割合

熟女は、今芸能人が「熟女好き」をアピールしていることで空前のブームになっています。熟女もいける男性の割合は約4割と言われています。男性の割合は少し多いといえるでしょう。

公務員(男性)

26歳

熟女好きって何なの?どこの層に自分の性癖アピールしてるわけ?

芸能人などが熟女好きをアピールすることが、一体どこのウケを狙っているのか分からないという男性もいます。熟女好きが魅力を感じるようなグラマラスさなどに、この男性は魅力を感じないのでしょう。