オラオラ系ってどんな男?彼らの17の特徴&恋愛傾向!落とし方も!

この記事では、オラオラ系の特徴を〈見た目〉〈性格〉など紹介します!また、彼らの恋愛傾向や、彼らが惚れる・好みのタイプの女性の特徴も紹介!さらにオラオラ系な男性との出会い方や、落とし方も解説しますので、オラオラ系男性が好きな方は必見です。

Contents
目次
  1. オラオラ系ってどんな男?
  2. オラオラ系の男はアリ?ナシ?【女性の本音】
  3. オラオラ系の特徴〈見た目・外見〉7選
  4. オラオラ系の特徴〈性格・内面〉5選
  5. オラオラ系の恋愛傾向5選
  6. オラオラ系の男はモテる?
  7. オラオラ系な男性が惚れる!好みのタイプの女性の特徴7選
  8. オラオラ系の男と出会うには?落とし方も!
  9. オラオラ系なファッションブランド7選
  10. オラオラ系と付き合おう!

オラオラ系ってどんな男?

オラオラ系の男性に出会ったことはありますか?オラオラ系のイメージではヤンキーやイカつい男性が挙げられるるのではないでしょうか。基本的に、オラオラ男性は見た目もイケイケのオラオラでモテる男性が多いといえるでしょう。オラオラ系男性はファッションのブランドもこだわりがあり、連れている彼女は可愛い子が多いです。

外ではオラオラ系で怖がられても、彼女の前だと甘えてくるようなギャップのあるオラオラ系男性も多いです。好きな女の子にはオラオラ系炸裂で猛アタックしますので、女の子もすぐに落とすことができますよ。

彼氏が好きすぎるのは危険?その心理状態や具体的なデメリット!重いと思われないための対策も
彼氏のキャバクラ…許す?風俗は?無断で行った時の神対応も!実体験も

オラオラ系の男はアリ?ナシ?【女性の本音】

女性からしたら、オラオラ系の男性はアリなのでしょうか?ナシなのでしょうか?女性の本音をご紹介します!見た目にも怖そうなイメージのあるオラオラ系は好みが分かれそうです。オラオラ系とヤンキーの線引きも微妙なので、女性はどう思っているのか気になるところです。

大学生

21歳

私が昔付き合ってた彼氏は、超オラオラ系でした。初めはカッコよく見えたんですが、その見た目がだんだん恥ずかしく感じてきて別れました。

会社員

24歳

見た目は完全なオラオラ系な彼と付き合っています。ファッションも選ぶブランドはオラオラ系でアクセサリーもごついのをつけています。でも意外に性格はオラオラではなく優しいので、見た目だけのオラオラ系なら私はアリです。

学生

20歳

ちょっと強引なオラオラ系の男性が好みです。ヤンキーちっくな見た目でも、草食系よりも断然良い!男は少し強引なくらいのオラオラ系が良いです。

彼女に冷めたときの彼氏の態度・サイン15個!冷めた理由や対処法も!
20歳以上の年の差の恋愛・結婚事情!実体験多数!女性が上の場合も!

オラオラ系の特徴〈見た目・外見〉7選

オラオラ系男性の特徴は見た目や外見はどのような感じが多いのでしょうか?オラオラ系男性のファッションや好みなど詳しく見ていきましょう。

オラオラ系の特徴〈見た目・外見〉①短髪

出典:https://i.pinimg.com/564x/d9/5a/0f/d95a0faa683e8074bb4af1a8bc3e284a.jpg

男気あふれるオラオラ系男性のヘアースタイルは短髪が多い傾向があります。見た目や外見でも強さをアピールしたいオラオラ系は、短髪で男気アピールをしています。短髪と言っても様々で、硬派系の黒髪の短髪や、ヤンキーちっくな金髪の短髪、輩系のパンチパーマと様々です。

オラオラ系の特徴〈見た目・外見〉②サングラス必須