男が彼女にしたい女性の特徴15選!ヤりたい女との違いは?男の本音炸裂!

男が彼女にしたい女性の特徴を、外見〜内面・言動・仕草まで解説!"彼女にしたい女"と"ヤリたいだけの女"の違いや、ひとつでも当てはまったらそれだけで絶対に彼女にしたくない女性の条件なども注目です。男性陣の本音も多数紹介されますのでリアルですよ。

目次

  1. 「彼女にしたい」と思われたいよね♡
  2. 男が彼女にしたい女性の特徴15選!
  3. 男が彼女にしたいと思う瞬間7選
  4. 彼女にしたい女とヤリたい女の違いは?
  5. 絶対に彼女にしたくない女性って?
  6. 男が彼女にしたいと思う職業ランキングTOP3!
  7. 彼女にしたいと思われる女性になろう!

「彼女にしたい」と思われたいよね♡

男性も本命の彼女にしたい女性には、男性ならではのこだわりがあります。意外と知らない男性の「彼女にしたい」と思っている女性についての本音をのぞいてみませんか。それに近づくことで意中の人を射止めることもできますし、足らない部分があったら今から努力することもできますよね。外見〜内面・言動・仕草まで彼女にしたい理想についてご紹介します。

男が彼女にしたい女性の特徴15選!

男が彼女にしたいと思う女性の特徴については、女性自身が考えているものとは意外と違っていることも多いものです。15選ご紹介し、外見〜内面・言動・仕草について詳しく見ていきます。外見はスタイルや髪型、顔の印象や全体的な雰囲気、内面から来る魅力、言動の特徴や仕草のタイプなどあり、男性の本音は複雑です。詳しく知ってみましょう。

特徴1:〈外見〉胸やお尻など女性らしいスタイルの女性

男性が彼女にしたいと思う女性は、外見も大事です。スタイルがいい女性がモテるタイプだと言われますが、男性はあまりやせすぎていない適度なスタイルの女性が好きです。胸やお尻なども女性らしいラインをした理想の体形の女性を理想とするでしょう。太りすぎるのもあまりやせすぎるのも好まれませんので気を付けてくださいね。

特徴2:〈外見〉艶やかできれいな髪の女性

外見では、男性は艶やかな女性の髪についても魅力を感じます。彼女にするならば、きちんと髪の手入れもしているきれいな髪の女性に女性らしさを感じるでしょう。

特徴3:〈外見〉清潔感がある女性

男性が彼女に求めるものとしては、清潔感もとても大事です。女性の場合、外見の清潔感のある雰囲気はとても好感度があります。彼女としても清潔感があって清楚な女性を選ぶことが多く、白い色や淡い色のファッションをした女性も印象がいいでしょう。

特徴4:〈外見〉色白や透明感のある明るい顔色の女性

肌が白い女性や透明感のある顔色の女性もモテますよね。顔色が明るく見え、性格も明るい雰囲気に見せてくれます。華やぐようなそして優し気な顔色が明るい女性の印象となり、そうした女性を男性は彼女にしたがりますよね。

特徴5:〈内面〉笑顔が素敵で愛嬌が良い、かわいい女性

男性は、笑顔が素敵な女性が大好きです。愛嬌が良くいつも笑っている女性、男性によく微笑みかけてくれる女性には弱いものです。恋愛相手の彼女にするならばそんな性格の女性と思っている男性が実際にたくさんいます。

エンジニア

30代

笑顔の可愛い人がいいですね。仕事で疲れた時や落ち込んだ時も何も言わずに笑顔で包み込んでくれるような人がいたらと疲れも吹き飛んで大丈夫になります。

関連する記事