あげまん女性の手相!あげまん線とは?今すぐ確認すべき5つのポイント!

あげまん女性の手相の確認するべきポイントや、意味を「右手・左手・両手」に分けて紹介していきます。あげまん線と合わせてみたい手相やさげまん線の見方を【左手・右手どっちを見るの?】【両手にある場合は?】に分けて紹介。男性の手相にあげまん線が見える場合の意味や、あげまん線の作り方なども紹介していきます。

Contents
目次
  1. あげまん線って何?確率は?
  2. あげまん女性の手相!確認するべき5つのポイント
  3. 右手、左手、両手のあげまんの意味
  4. あげまん線とあわせてみたい手相3選
  5. さげまん線もチェックしてみよう!
  6. あげまんの手相の見方【左手・右手どっちを見るの?】
  7. あげまんの手相の見方【両手にある場合は?】
  8. 男性の手相にあげまん線が見える場合の意味は?
  9. あげまん線がない?作ろう!
  10. 手相大事!でも、手相にとらわれず男性と向き合って!

あげまん線って何?確率は?

あげまんとは、彼女であれば彼氏の、結婚すると旦那さんの運気を上げることができる女性を言います。出世や年収アップ、または起業してもうまくいくことができます。そのような女性は「この人なら絶対できる、大丈夫!」心の底から信じることができるので、男性の運気を上げることができるのです。

そしてあげまんの確率が高い女性の手相にはあげまん線というものがあります。あげまん線はよく当たるとも言われています。男性は彼女にあげまん線があるか見てみましょう。あげまん線は誰にでもあるとは限りません。割と珍しい手相と言われていて、あげまん線のない女性も結構な確率で存在します。

大学生

20代

良く当たると人気の手相占いにいったら、「あげまん線がありますね」って言われた!嬉しい!あげまんパワーで彼氏をもっと幸せにしたいな!

もしあげまん線がある彼女と恋愛したら、絶対手放してはいけません。あなたにパワーをくれる女性となるでしょう。

あるプロ野球選手の奥さんのあげまんパワーのお話

あるプロ野球選手の奥さんがあげまんパワーを発揮したエピソードです。自分の店のお客さんだった有名野球選手に「何がしたいの?」と聞いたところ「三冠王になりたい」と答えました。彼女は「だったら、あんた歯を治しなさい」とお金を貸して歯の治療と矯正をさせたそうです。歯並びが良くなったことで体の運動機能がよくなり、結果三冠王になることができたそうです。

こういう彼女のような女性をあげまんといいます。きっと彼女のような人の手相には、あげまん線がある確率が高いのではないでしょうか。この野球選手は、奥さんのあげまんパワーにあやかり成功したといっても過言ではありませんね。

あげまんかどうかは、手相を見ればわかる?!

手のひらには様々な線があり「手相占いはけっこうな確率で当たる」と日本では古くから信じられてきました。手相を見れば、彼女があげまんかどうか当てることができます。恋愛運などを読み取れる感情線の状態で判断できると言われています。

左手のひらに大きく3本線があります。その1番上が感情線で、その先端が3本に分かれている線があげまん線です。あげまん彼女と恋愛すると男性を幸せと成功のパワーをもたらすと言われています。彼女やもしくは自分の左手の感情線を見てみてくださいね。このあげまん線は2本線でも分かれていたらあげまん線になります。

手相のあげまん線はこれ!

左手の一番上の太い線、左右を横断するように伸びていく線が感情線といって、感情線が人差し指に向かう先がきれいに3つにわかれてフォークのようになっているのがあげまん線です。この線があれば自分の運気はもちろん、自分の周りを巻き込んで運気をあげることができるといわれています。

もちろん2本線でもオッケーです。感情線の先端部分が分かれていればあげまんの線があるということになります。このあげまん線があれば自分の運気だけではなく、自分の周りにも運気をあげ、パワーを与えることが出来る女性と言われています。

このあげまん線がある彼女は、彼氏自身も知らない内に隠れた才能を引き出したり、より魅力的にすることができたりプロデューサー的なこともできると言われています。あげまんの鏡ですね。パワーにあやかりたくなりますね。

(男性が選ぶ「いい女」とは?については以下の記事も参考にしてみてください)

「いい女」とは?男目線でみるその7つの条件!彼女達が選ぶ男の特徴も!

誰にでも手相にあげまん線はあるの?

誰にでもあげまん線がある訳でないので、確率的に手相にあげまん線がある人は幸運です。あげまん線はけっこう当たると広く言われています。特に左手は生まれた素質の手相なので、左手にあげまん線がある人はすごくラッキーです。手相は当たると言われているので、もっと自信をもちましょう。

また生まれ持った素質はあげまん線がなくとも、後天的な素質からあげまん線が出てくることもあります。自分磨きをしていくうちに、あげまんパワーが上がり、あげまん線が出てくることがあるかもしれません。日々怠ることなく、自分磨きをしていきましょう。

(男性が彼女にしたい女性の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)