浮気防止になるセリフ厳選7つ!彼氏や旦那に効果抜群の言葉&その法則!

浮気なんて絶対に嫌!なんとか防ぎたい!そんなあなたに彼氏・旦那の絶対的な浮気防止になるセリフや、効果抜群な言葉と法則をご紹介します。また彼氏・旦那が愛想をつかしてしまう・逆効果になるNGな浮気防止のセリフ・言葉もあわせてお伝えします。

専門家監修 | ゲイバーのママ バンザイきょう子
InstagramTwitter
ドラァグクイーンやってます。自分なりの美を服やメイクに反映してます。美や快楽なんて人それぞれ! コンプレックスも強さに出来たらいいよね。...
Instagram   Twitter
ドラァグクイーンやってます。自分なりの美を服やメイクに反映してます。美や快楽なんて人それぞれ! コンプレックスも強さに出来たらいいよね。どんなお話でもドンと来いっ!人生落ち込んでばかりじゃいられないわっ!

目次

  1. こいつ…浮気してるんちゃう?
  2. 彼氏・旦那の浮気防止になにか対策してる?【みんなの本音】
  3. 浮気防止になるセリフ厳選7つ
  4. 彼氏・旦那の浮気防止に効果抜群の言葉&法則
  5. 浮気防止の逆効果!NGなセリフ7選
  6. 浮気防止対策は言葉で!

こいつ…浮気してるんちゃう?

「ん?こいつ…浮気してるんちゃう?」知りたくないけど彼氏や旦那さんの浮気や不倫の匂いを嗅ぎつけてしまったという方、また過去に疑った経験があるという方も多いのではないでしょうか?まず実際にどんな恋愛模様が描かれているのか見てみましょう!

【体験談①】スマホが怪しい

ミーさん

20代後半

クリスマスに彼氏とお泊まりしたんだけど、彼氏がぜんっぜんスマホ離さないの!あんまりにも釘付けだったから気になってたんだけど「好きな人ができた」って振られちゃったぁ…やっぱりかぁ…

ケイさん

30代前半

うちの旦那、家にいるときもいっつもスマホを手放さないの。昼寝してる時も!私と付き合ってるときは、連絡取れないことなんてしょっちゅうあったのに…。やっぱり不倫してるのかな~。

どうやら「スマホ+肌身離さず」というパターンは「怪しい」の代名詞と言ってもいいくらい、多くの方が疑う状況のようです。これ、筆者も経験あります。気になりだしたら止まらない!刑事ばりにスマホの行方を目で追ってしまいます!

はるちゃん

20代後半

彼氏と夜遅くまで遊んでると、ぜったいに彼の電話が鳴って、いつも彼は私から離れたとこで話すの。別に仕事ってわけじゃないのに。あやしくない?

主婦

20代後半

眠ってる旦那のスマホが鳴ったから見たんだけど、「○○会社××社長」だって。普通平社員に社長が電話する?それも夜遅くに。おかしいでしょう!旦那に聞いても知らないだって。最近その社長と飲みに行くことが多いってことは… 不倫してるのかなぁ。

浮気や不倫の主な連絡手段はスマホです。男性は、着信時の受け方や名前の登録方法など、浮気や不倫がバレないようにいろんな方法を駆使しているようですが…女性には確実にバレていますね。

浮気の定義は?〈男女別〉浮気の境界線・価値観の違い!法律上の基準も!
既婚者なのに恋愛・浮気する男性の心理は?恋した時のリスクや対処法も!

【体験談②】行動が怪しい

ゆうママさん

40代前半

最近うちの旦那は、残業・出張・休日出勤がやたらと多いのよね。でもその割にお給料増えてない。一体どこで何をしているんでしょうねぇ?

サヤちゃん

10代後半

前の彼氏が急におしゃれに目覚めて、おしゃれなカフェ行きたいって言い出したの。妙に女子化してきたな~なんて思ってたんだけど。ある日、彼が知らない女子と一緒にいるとこ見ちゃったの。しかも、手までつないで!ムカッッ。別れてやる。

人の心理はおもしろい程行動に表れます。男性より女性の方が一歩引いて観察するのが得意なのでしょうか。すぐにいつもとの違いに気づいてしまいます。男性は猪突猛進に目の前の事を追う所があるので、周りが見えにくいのかもしれません。

関連する記事