二股男の行動・特徴&心理!本命に見せるサイン・二股予防法・別れ方も!

これでもう二股男に騙されない!二股男の特徴を見抜ける力をつけましょう。二股男がよくとる行動・特徴や、その心理を徹底解説!傾向と対策を学んで二股男を予防しましょう。二股男が本命にだけ見せる方法や復讐方法を紹介します!二股男が教える二股・浮気の予防法も一挙大公開!

目次

  1. 二股男が許せない…
  2. 二股と浮気の違いは?
  3. 二股男の行動や特徴11選
  4. 二股男の心理5つ
  5. 二股男が本命にだけ見せるサイン5つ
  6. 二股男自身が教える「二股・浮気の予防法」!
  7. 二股男との上手な別れ方は?
  8. 二股男への復讐方法【みんなの体験談】
  9. 二股男の対処は冷静に!

二股男が許せない…

この記事のテーマはズバリ“二股男性”。なぜ二股をするのか?二股男の特徴と心理を紹介していきます。好きという気持ちと関係が同時進行で続いている人が存在し、どちらも甲乙つけがたい…そんな関係になってしまった二人の恋愛事情についてみていきます。

本当は一人の女性を愛し続けたい欲求を心の奥底では持っているはずなのに、なぜ二股になってしまうのか?その心理は男性によって様々です。そんな二股男性心理をパターン分けしてご紹介!世の中で浮気や二股は、特にバッシングをうけますよね。なぜなら二股や浮気行動は「後に引けないから」です。

二股男は実際にいる!愛している人がいるにも関わらず…

男性というのは手に入れたいものは全て手に入れたくなる欲張りな生き物なのでしょうか。本命彼女がいるのにも関わらず、他の女性に手を出すといった二股をしている男性は少なくありません。自分で踏み込んでしまう場合や、流れに身を任せてたどり着く場合もあるようです。

結婚や恋愛における二股男に関係する悩み相談が多く寄せられるように、二股する男は実際に存在します。私の彼氏は二股をかけたりしないと思っていても、裏切られている可能性があります。自分の彼はどのタイプに当てはるか、二股男の特徴や心理をチェックしてみてください。

二股男は3割以上!?

驚いたことに、20代男性では約31%は浮気経験があると回答している調査結果があります。20代から50代の既婚男性、本命の彼女がいる男性を対象に調査したところ、約27%の男性が経験はあると回答。このことから男性の4人に1人は浮気の経験があるということがわかります。

現代では3組に1組の夫婦が離婚すると言われてますが、離婚理由の中には男性の不倫や浮気も含まれます。そんな時に二股男の心理や行動の特徴をチェックして幸せな恋愛や結婚を続けることができる相手を見極めるようにしておきましょう。

あい

(20代)

最もよい方法は、二股するような男とは関わらないことです。そのために、二股する男の特徴を理解する必要があります。

二股と浮気の違いは?

浮気は何が違うの?という疑問もよく寄せられます。二股と浮気はとてもよく似ていますが、どこが違うのでしょうか。全く同じという認識をしている人も多いのではないでしょうか。

なお、この記事では浮気男についても二股男に含まれると考えて、特徴を紹介していきます。

二股男と浮気男の違いは?

浮気は本命と、そうでない相手とがハッキリしているという点。二股というのは、男女の関係を同時に継続している、つまり恋愛関係が同時に成り立っている状況だといえます。もっと掘り下げると「今付き合ってる彼女も浮気相手もどっちも同じくらい好き」と宙ぶらりんの状態が二股を掛けるという行動です。

本命の彼女がいるにも関わらず、別の女性と一夜の過ちを犯すという彼氏の行動は浮気とされます。ふたりの女性に、どちらにも本命のように装いながら恋愛見解やお付き合いを続ける行動は、二股となります。どちらも許される行動ではありませんが、根が深いのは二股かもしれません。同時に恋愛感情がある分、なかなか解消することが難しいためです。

浮気をする男に共通する特徴&必ずとる行動23選!暴き方&予防策も!
彼氏の浮気の見抜き方!危険な言動・兆候・揺さぶり方!チェック項目で浮気可能性測定も!

二股男の行動や特徴11選

二股する男は、多忙です。というのもどちらの女性とも付き合う時間をとる必要があるので、通常の男性よりもスケジュールが忙しくなるためです。その他にも二股男の行動や特徴を紹介していきましょう。

関連する記事