浮気する女性の特徴9つ&その心理5つ!危ない予兆&未然の防ぎ方!

あなたは浮気したこと、浮気されたことがありますか?ここでは、浮気する女性の特徴や心理をご紹介します。浮気する女性が浮気直前に出す危ない予兆や、浮気の未然の防ぎ方もあわせてご紹介しますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

Contents
目次
  1. 浮気する女性を見極めるのは超難しい!
  2. 浮気する女性は意外と多い…?
  3. 浮気する女性の特徴9つ
  4. 浮気する女性の心理5つ
  5. 女性が浮気したくなる時は?【女性の本音】
  6. 浮気する女性の見分け方!
  7. 浮気する女性が出す危ない予兆5つ
  8. 浮気する女性の未然の防ぎ方7つ
  9. 浮気する女性にはご注意を!

浮気する女性を見極めるのは超難しい!

まず初めに知っておいて欲しいのは、浮気する女性を見極めたり、浮気していることに気付くのは超難しい!ということです。

人の嘘はほとんどバレることがなく気付くことはできません。浮気をした女性が何かミスをしたり明らかに様子が違えば別ですが、「絶対にバレることがないように」対策をしてしまえば、彼氏にも友人にもバレることはまずないでしょう。

浮気する女性は意外と多い…?

浮気する女性と言われるとかなり印象が悪く聞こえますが、実際に浮気をしたことがある女性は多いです。まず彼氏にはバレませんし、浮気をした相手を次の彼氏にするというパターンも往々にしてあります。さて、浮気をした相手が次の彼氏になればそれは浮気ではないのでしょうか?

浮気したことがある女性の割合

ある調査によると浮気をしている女性は20%ほど。今はしていないけれど過去に浮気をしたことが10%程度。つまり浮気をする女性の割合は約30%という結果に。「浮気」の世間体はあまりによくないため嘘をついている可能性を考慮すると、30%以上の女性が浮気の経験があることになります。あなたの予想よりも多いのではないでしょうか?

浮気する女性の特徴9つ

浮気する女性に何か特徴はあるのでしょうか?自分が当てはまってないか、また自分の彼女が当てはまってないかチェックしながら見てみると新たな発見があるかもしれません。ここでは浮気する女性の特徴を9つご紹介します!

男好きな女性の15の特徴!男たらしなその心理は?彼女達のモテテクも!

浮気する女性の特徴①ボディタッチが多い

彼氏に限らず話し相手に対してボディタッチが多い女性は、男性の注意を引きたいという意識からきているのかも。男性も勘違いして浮気のきっかけになることもあるでしょう。

浮気する女性の特徴②人の評価を気にする

自分に自信がなく他者の評価ばかり気にしている女性は要注意。彼氏に褒められなくなったりすると、自分を褒めてしっかり見てくれる新しい男性にふらふらといってしまうことも。

浮気する女性の特徴③趣味が頻繁に変わる

浮気をしていると浮気相手の男性の趣味に影響されがち。誰かに影響されやすい、それが一番わかりやすいのが趣味と言えるでしょう。