ソウルナンバー2の性格は?相性や恋愛傾向・2021運勢も!芸能人だと誰…?

【占い師監修】この記事では、ソウルナンバー『2』の性格を徹底解説!各ソウルナンバーとの『相性』や、恋愛観・結婚観・好みのタイプ・落とし方・脈ありサインなど『恋愛傾向』も男女別にご紹介します!典型的なソウルナンバー『2』の芸能人や偉人も紹介します!後半では、ソウルナンバー『2』の《2021年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運なども、それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. ソウルナンバー『2』の人ってどんな人?
  2. ソウルナンバー『2』の特徴・性格7つ
  3. ソウルナンバー『2』の恋愛傾向は?
  4. ソウルナンバー『2』の結婚観は?
  5. ソウルナンバー『2』と相性のいい人は?『2』と『2』同士の相性も!
  6. 【2021最新】ソウルナンバー『2』の運勢は?
  7. ソウルナンバー『2』の適職は?仕事ぶりはどんな感じ?
  8. ソウルナンバー『2』の芸能人・有名人・偉人7選
  9. ソウルナンバー『2』との上手な付き合い方は?
  10. ソウルナンバー『2』は冷静でミステリアス!

ソウルナンバー『2』の人ってどんな人?

この記事では、「当たる!」と評判の「ソウルナンバー」の占いを紹介します。今回紹介するのは「ソウルナンバー2」の人の占いです。

ミステリアスで冷静

ミステリアスで冷静、というのがソウルナンバー2の人の性格をあらわすのにぴったりな言葉です。何事にも動じず、ピンチの時でも頭を使って解決方法を見出せる頭の良さがあります。グループのリーダーなどに選ばれると、その実力を発揮できます。冷静ですが冷たいわけではなく、逆に情に厚いのも特徴です。

サバサバしていて、異性・同性隔てなく接します。そのため、女性ならば女性を感じさせない、男性ならば男性を感じさせないという中性的な印象を持たれます。また、冷静さが冷たさと感じられてしまうことも。思考能力が突出していて、すべてを先にやってのけてしまうので、周りの人から一目置かれながらも「変わった人」と思われてしまうことがあります。

集団に属すことが少なく、一匹狼のような印象を持たれがちです。誰とでもそれなりに話すのですが、グループには属さないという特徴があります。そのため、自分の性格を分かっていないと「誰も私のことをわかってくれない」と孤独を感じてしまう傾向があります。その分自分の特性を理解した時には素晴らしい能力を発揮します。

ゆき

21歳

私の友達のソウルナンバー2の子は、とにかくすごく頭が良いです。たまについていけなくなっちゃうくらい会話のレベルも高いです。あと、つるまないですね。でも、嫌な感じがしないので私は好きです。苦手っていう子もいますけど…。

そもそもソウルナンバーの出し方・計算方法は?

ソウルナンバーの出し方はいたって簡単で、生年月日(西暦)をばらして足し算するだけです。1988年11月1日なら、1+9+8+8+1+1+1=29。この時点で11、22、33、44のゾロ目以外の数字は一桁にするので2+9=11、1+1=2。というのがソウルナンバーの出し方です。ぜひあなたもソウルナンバーを計算してみてください。

ソウルナンバー『2』の特徴・性格7つ

ソウルナンバー『2』の特徴・性格7つ 1.冷静

ソウルナンバー2の人の性格は一言で言うと「冷静」です。物事を冷静に見つめ、そして分析します。頭の回転がとても速いので、何か問題が起きた時にはその冷静さと分析力で解決へと導きます。周りから見たら「なんであんなことがすぐにできるんだろう?」と思われるところがあります。常に物事を冷静に見ているからなせる業なのです。

ソウルナンバー『2』の特徴・性格7つ 2.ミステリアス

ソウルナンバー2の人の特徴をあらわすもう一つの言葉が「ミステリアス」です。何を考えているのかわからない、でも不思議な魅力がある…、と思われがちです。そのミステリアスさには冷静さも加わって余計に「不思議な人」と思われてしまいます。ミステリアスさゆえに友達ができないかというとそうでもなく、心を開いた相手にはきちんと愛情持って接します。

ソウルナンバー『2』の特徴・性格7つ 3.頭の回転が速い

ソウルナンバー2の人は、頭の回転が非常に速いという特徴があります。それは周りが追い付いていけないレベルの速さです。物事を認識する力、分析する力、解決する力を兼ね揃えていて、常人には理解が及ばないのです。そのため「すごい」崇められてしまうこともありますが、本人にしてみたら「別に普通のこと」なので、すごいと言われる理由がわからないのです。

関連する記事