火星人プラスの2020年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

【占い師監修】この記事では、六星占術で『火星人プラス』の2020年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!後半では、火星人プラス2020年の月運や、『火星人プラス霊合星人』の2020年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. 【2020】火星人プラスの全体運は?
  2. 【2020】火星人プラスの金運は?
  3. 【2020】火星人プラスの恋愛運は?
  4. 【2020】火星人プラスの結婚運は?
  5. 【2020】火星人プラスの仕事運は?
  6. 【2020】火星人プラスの健康運は?
  7. 【2020】火星人プラスの人間関係運は?
  8. 【2020】火星人プラスの旅行運は?
  9. 【2020】火星人プラスの月運は?
  10. 【2020】火星人プラス霊合星人の運勢は?
  11. 火星人プラス2020年の運勢を理解しよう

【2020】火星人プラスの全体運は?

六星占術における火星人プラスの全体運はとてもいいです。2019年は小殺界の年だったので、上手くいかないことがあったり、トラブルに巻き込まれることもあったでしょう。体調を崩し、予定がずれることもあったのではないでしょうか。

2020年は火星人プラスの人にとって「達成」の年です。行動するためのエネルギーも湧いてきて、積極的に行動しやすい年になるでしょう。また、行動が結果に結びつきやすく、達成感あふれる年になりそうです。周囲からの協力や理解が受けやすいので、これまで悩んでいたことにも取り組めるようになりますよ。

2020年は運気が上昇しており、自分が頑張れば頑張るほど運勢が巡ってきます。しかし、自分の行動が成果に結びつきやすいという運勢なので、自分が何もしなければ得られるものもありません。ゆっくり過ごしていても悪いことが起きないので、ついついのんびりしてしまいがちです。いい運気の流れをしっかりとつかむために行動しましょう。

OL

34歳

六星占術が火星人プラスの私は結婚とかいつが良いのかなって考えてます。私は若い方ではないので来年の2020年までには結婚したいなって考えています。相性はそんなに悪くないはずなんですが…大殺界に入っていたら考えてしまいます…

会社員

29歳

自分は六星占術が火星人プラスなんですけど、2020年の運勢をそろそろ調べていかないといけないです。それを参考に、毎年仕事の計画も立ててるんですよね。やっぱり、なんとなく仕事をするよりは少しでも運勢が自分の人生を左右するのならそれを参考にするべきですよね。

【2020】火星人プラスの金運は?

六星占術における火星人プラスのお金に関する運勢はとても良好です。自分の頑張りが評価されて、収入につながるでしょう。また、新しい収入源を得ることもできそうです。投資など、新しいことを始めるのにもぴったりの年です。

2020年は「達成」の年で成果が出やすい年なので、準備をするのではなく積極的に飛び込んでいきチャレンジする年にしていきましょう。

会社員

31歳

私は六星占術で火星人プラスが運命星なのですが、2020年の金運が気になります。…2020年に結婚を考えていて、家も購入予定です。常識的なことにしかお金は使わないつもりですが、もし大殺界の流れが来ているなら心配です。財布の紐を強くしめておかないと怖いですよね。

占いサービス

【amory】

火星人プラスの女性で、結婚に悩まれている方、相性が良い年回りは、子年・寅年・辰年・酉年・戌年です。財運をもたらしてくれるのは、卯年です。参考にしてください。

すぐできる風水!金運がアップする習慣や部屋づくりまとめ!財布選びも大事!

【2020】火星人プラスの恋愛運は?

六星占術における2020年の火星人プラスの恋愛に関する運勢は大変良好です。パートナーがいないという人は、2020年には相性も良くあなたにとって理想的ともいえる相手に出会えるでしょう。

相性の良い人に出会えたり、現在気になっている人がいるという人は、今年のうちにしっかりとアピールをして交際を目指しましょう。自分からリードしていく姿勢が大切です。「達成」の年なので、交際という形まで結びつけやすい年です。そのチャンスを逃さないようにしましょう。

アルバイト

24歳

最近、六星占術を勉強しています。なかなか彼氏との恋愛がうまくいかなくて、占いで相性をいろいろ読みあさってた感じなのですが、本格的に勉強しようって思いました。私は火星人プラスなのですが、来年の2020年の恋愛の運勢が気になります。

占いサービス

【amory】

六星占星術を勉強されている女性の方に、彼との相性を調べるのは、毎年、細木数子さんが出しているコンパクトな手帳をお勧めいたします。 手帳の中に、彼との相性を表にして◎・○・△・●というふうに、判定しています。この手帳は、2000円以上するので、ちょっと高いですが、彼との相性を知ることには、高いとなど言っておれませんよ。(笑)

【2020】火星人プラスの結婚運は?

六星占術において火星人プラスの2020年の結婚に関する運勢はとてもいいです。2020年は「達成」の年なので結婚や入籍には非常にいい運勢だといえるでしょう。結婚を考えているカップルは積極的に結婚に関する話を進めていきましょう。相性や価値観も合い、結婚の話がトントン拍子に進んでいきそうです。自分から結婚の話を出すことが重要です。

ただし、結婚運は両者の運性が重要です。自分が良くとも、相手が大殺界の時には結婚には不向きなので相手が大殺界かどうかはチェックしておきましょう。

OL

27歳

最近、六星占術を勉強しています。恋愛の相性とか彼との結婚運をいろいろ占っています。彼がまだ結婚したがってないんですよね。もし2020年の結婚運が良い感じだったら焦りますね。

関連する記事