土星人プラスの2019年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

あなたは大殺界をご存知ですか。この記事では、六星占術で『土星人プラス』の2019年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!さらに後半では、土星人プラス2019年の月運や、『土星人プラス霊合星人』の2019年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 【2019】土星人プラスの全体運は?
  2. 【2019】土星人プラスの金運は?
  3. 【2019】土星人プラスの恋愛運は?
  4. 【2019】土星人プラスの結婚運は?
  5. 【2019】土星人プラスの仕事運は?
  6. 【2019】土星人プラスの健康運は?
  7. 【2019】土星人プラスの人間関係運は?
  8. 【2019】土星人プラスの旅行運は?
  9. 【2019】土星人プラスの月運は?
  10. 【2019】土星人プラス霊合星人の運勢は?
  11. 土星人プラス2019年の運勢を理解しよう

【2019】土星人プラスの全体運は?

2017年・2018年は、土星人プラスにとって最悪な運勢

この1~2年、なぜか不調だったりちょっとした不運が続いていると感じた人はいないでしょうか。あなたが六星占術で土星人プラスの人なら、大殺界の真っ只中の運勢に見舞われているのをご存知だったでしょうか。

2017年は「陰影」という運気の乱れが始まる六星占術の大殺界の最初の年。2018年は悪い運気をさらに押し下げてどん底を体験すると言われる「停止」の大殺界の運気でした。この時期には何をやってもうまく行かない、想定外の出来事が続いたとしても納得というような時期だったのです。

2019年の運勢は、土星人プラスにとって六星占術・大殺界最後の年「減退」

2019年は、やっと大殺界を抜け出られる最後の年となっています。3年間続く六星占術・大殺界最後の年「減退」ということで、言葉通り最悪な運気の流れは多少弱まる気配です。しかしまだ安心はできません。大殺界の余波は、多少弱まっても影響力は大きいまま引き継ぐからです。

2019年は気を抜けば思わぬ出来事に足をすくわれます。徐々にですが、次の運気である六星占術の「種子」に向かって、好調さを回復しつつあるでしょう。しかし「種子」に突入して好調の波に乗る2020年以降の幸運期の始まりまでは、決して油断も安心もできません。

2019年の大殺界「減退」をどう見ればいい?

2018年は、六星占術の大殺界「停止」でした。大殺界のど真ん中です。金運をはじめ恋愛、結婚、仕事、健康、人間関係などで、あなたは身も心もズタズタになったのではないでしょうか。この状態を引きずったままの2019年は、過去2年間(2017年、2018年)の大殺界に揉まれて、やっと一息という状態です。運勢の病み上がりといってもいい状態でしょう。

この大殺界「減退」の2019年は、積極的に動いてはいけない時期となっています。残り1年の大殺界の名残りを受け入れつつもリラックスし、静かに耐え忍ぶというのが賢明なあり方のようです。これまでの好調だった時期も含め、運気の潮が引いた今は内省に努め、新たな好調期を迎えるまでの準備期間として人事を尽くすのが良いようです。

次からは六星占術・土星人プラスの2019年、金運、恋愛運、結婚、仕事運、健康運、人間関係運、旅行運、月運、さらに霊合星人などについてご紹介します。

土星人マイナスの2019年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

【2019】土星人プラスの金運は?

2019年も金運との相性は良くありません。前年の流れを汲んで悪いままです。多少は明るい兆しや緩みはあるようです。しかし大殺界の「減退」であることを念頭から外すことはできません。六星占術の大殺界の時期は、じっとすること。慎重に事にあたるべきでしょう。外からのアクシデント要因でお金が出ていきやすい状態が続き、思わぬ出費に苦しみそうです。

あなたの前に降って湧いたうまい話を絶好のチャンスと思い、積極的な賭けに出ることは避ける方が良いでしょう。大きな痛手を被る可能性が大きいです。仮に一時的にちょっとした好機を生んだとしても文字通り一時的なことで、この時期に起きたことはすぐその後に反転する可能性があることは避けられません。2019年は金運との相性は、まだ望めないでしょう。

2019年のお金の使い方ですが、過去2年間の思わぬ出費で支払いに苦しみ預貯金などもかなり失い、日々の生活費が大いに圧迫を受けているかもしれません。ですが、この大殺界の「減退」の時期でも、友人や知人への交際費などで消極的になるのは得策ではありません。

この時期の有益な出費は、2020年以降六星占術の「種子」の時期には活かされるので、使うべき交際費として道筋はつけておいた方が賢明なようです。お金のより良い使い方やタイミングなど、この後の人間関係運、旅行運、月運でもさらに触れます。そちらも確認してみてください。

ナガヤマ

44歳

私は土星人プラスです。これまで大殺界など気にしたことはありませんでした。特にお金の面であまりの不調で、借金が多くなって運気を調べました。すると不調だった時期がなぜか大殺界と一致していたので驚いてます。

【2019】土星人プラスの恋愛運は?

土星人プラスの方は、2019年の大殺界の時期は動かないことが鉄則です。じっとして積極な行動に出ないことです。新しい出会いは求めない方が得策でしょう。この大殺界の減退の時期に出会っても、うまく行く可能性は低いからです。魅力的な土星人プラスなら、相性の良い素敵な人との出会いの機会を作れるでしょう。ですがこの時期は動かないことです。

ある程度付き合いが続いていてもこの大殺界・減退の時期は、多くは外からの要因でトラブルが発生しやすいので注意が必要です。2019年の大殺界最後の年は、あなたに非がなく理不尽な思いを抱いても自己の主張は抑え、相手本意に考えこの危うい時期を過ごしたいものです。この減退期は、そういう揺さぶりの時期なのだと受け入れることがひとつの策でしょう。

関連する記事