土星人プラスの2020年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

あなたは大殺界をご存知ですか。この記事では、六星占術で『土星人プラス』の2020年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!さらに後半では、土星人プラス2020年の月運や、『土星人プラス霊合星人』の2020年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 【2020】土星人プラスの全体運は?
  2. 【2020】土星人プラスの金運は?
  3. 【2020】土星人プラスの恋愛運は?
  4. 【2020】土星人プラスの結婚運は?
  5. 【2020】土星人プラスの仕事運は?
  6. 【2020】土星人プラスの健康運は?
  7. 【2020】土星人プラスの人間関係運は?
  8. 【2020】土星人プラスの旅行運は?
  9. 【2020】土星人プラスの月運は?
  10. 【2020】土星人プラス霊合星人の運勢は?
  11. 土星人プラス2020年の運勢を理解しよう

【2020】土星人プラスの全体運は?

2017~2019年は六星占術における土星人プラスにとって大殺界となる3年間でした。全体運も悪く何をやっても上手くいかないと、気分が落ち込んでいた人も多いのではないでしょうか。大殺界は自分の能力に関係なく運気が下がってしまう年なので、自信をなくさないようにしましょう。

2020年は「種子」の年で、大殺界を抜けて運気が上昇する年です。そのため、去年までの調子を引きずらずに前向きになることが大切です。去年の気持ちを引きずると運気の上昇を邪魔してしまうので、モチベーションを上げていけるようにしましょう。また、「種子」の年は新しい物事を始めていく年としてもぴったりです。

まだ大殺界の影響を受け、体の疲れが残っている可能性もあります。疲れていると感る人は、ゆっくりと体調を戻すことから始めてみましょう。調子が戻ってからは自分の目の前にあるものをコツコツとこなすことで、運気の盛り上がりも実感することができるでしょう。

土星人マイナスの2020年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

【2020】土星人プラスの金運は?

六星占術における2020年土星人プラスのお金に関する運勢は良好です。大殺界だった去年までとはことなり、金運も上昇傾向にあるでしょう。急な出費なども特になく、経済的に安定してきます。また、収入を得るために頑張れば来年以降の収入アップにつながりやすいでしょう。

「種子」の年なので下準備をしたり、来年以降に向けて頑張る年です。今年から急に収入がアップしたり、宝くじなどの臨時収入が入るという運気ではありません。新しく収入を得るために動いたり、貯蓄の方法を見直すのにぴったりな年になるでしょう。

ナガヤマ

44歳

私は土星人プラスです。昨年は大殺界のせいで、かなり出費が多くて金運の面で苦労が絶えませんでした。2020年からは運気も上がるようなので安心です。

【2020】土星人プラスの恋愛運は?

六星占術における2020年土星人プラスの恋愛に関する運勢は好調です。2019年までは大殺界の年なので、相性の悪い相手に出会うことが多かったり、そもそも出会いがなかったりということが多かったでしょう。しかし2020年からは出会いが増えます。相性の良い人とも出会えるでしょう。

運気が徐々に向いてきている年なので、何をしなくても相性の良い人が寄ってきてくれるわけではありません。出会いを求めたいという人は積極的に出会いの場に赴いたり、友達に人を紹介してもらいましょう。出会いを探しているということを周囲に伝えることも大切です。とんとん拍子に進展するというよりは、長い目で見て安心できる人と親密になれそうです。

金星人プラスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2020運勢も!【六星占術】

【2020】土星人プラスの結婚運は?

六星占術における2020年土星人プラスの結婚に関する運勢は非常にいいです。2020年は結婚や婚約など、自分の環境を変える出来事と非常に相性がいいですよ。結婚に合わせて引っ越しや転職をするにも運気が良く、新しく二人の生活を始めるにはぴったりです。

結婚を考えている人は、積極的に結婚の話をしていきましょう。これまで結婚に悩んでいたという人は今年はチャンスの年になりそうです。

土星人マイナスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2020運勢も!【六星占術】

【2020】土星人プラスの仕事運は?

六星占術における2020年土星人プラスの仕事に関する運勢は好調です。昨年までの大殺界とは打って変わって、状況が改善されていくでしょう。仕事の失敗も減り、周囲からの風当たりも弱まり協力者が増えます。また、自分の努力や成果が評価されるようになるでしょう。

「種子」の年なので、これまでは避けていた仕事をするのに向いています。新しいことを始めると運気も上昇するでしょう。転職を考えていた人は2020年がチャンスの年になりそうです。新しい仕事を始めるに相応しい年ですが、今年一気に上手くいくというわけではありません。長い目で考えて物事に挑戦していきましょう。

タケシ

40代

2017年から一気に売り上げがが下がりました。まさかと思って運気を調べたら、土星人プラスじゃないですか。大殺界だなんて。参りました。2020年はやっと上向きになるみたいなのでもう少し辛抱してみようと思います。

関連する記事