木星人プラスの2020年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

この記事では、六星占術で『木星人プラス』の2020年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!後半では、木星人プラス2020年の月運や、『木星人プラス霊合星人』の2020年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 【2020】木星人プラスの全体運は?
  2. 【2020】木星人プラスの金運は?
  3. 【2020】木星人プラスの恋愛運は?
  4. 【2020】木星人プラスの結婚運は?
  5. 【2020】木星人プラスの仕事運は?
  6. 【2020】木星人プラスの健康運は?
  7. 【2020】木星人プラスの人間関係運は?
  8. 【2020】木星人プラスの旅行運は?
  9. 【2020】木星人プラスの月運は?
  10. 【2020】木星人プラス霊合星人の運勢は?
  11. 木星人プラス2020年の運勢を理解しよう

【2020】木星人プラスの全体運は?

木星人プラスの2020年の運勢は六星占術では「安定」です。昨年に続き全体的な運勢が良好で、これまでの努力が結果に結びつく年になるでしょう。リラックスをして過ごしていても結果がついてくる年なので、全力で頑張る必要はありません。

来年からは大殺界となってしまうので、今年のうちに来年以降も過ごしやすい土台を作ることが大切です。今年挑戦をしたり、無理をし過ぎると来年に響いてしまう恐れがあります。今年はコツコツとこれまで通りの仕事を積み重ねましょう。落ち着いて過ごすことが鍵になります。

【2020】木星人プラスの金運は?

六星占術における木星人プラスの金運は良好です。「安定」の年なので昨年の「財成」のようにどんどんお金が入ってくるということはありませんが、自分の能力がきちんと収入として反映される年です。急な出費なども少ないので、お金が急激に減ることなく安定した年になるでしょう。

安定した収入のある年ですが、ラッキーなお金の入り方は期待できません。ギャンブルや投資は避けましょう。また、来年からの大殺界に備えて今のうちに貯蓄に回しておくことをおすすめします。

会社員

35歳

節約始めようと、家計簿のアプリ入れました。毎日続けていたら、買う必要無い物も分かって貯金少し貯まって来ました。木星人プラス2020年は「安定」なのでこのまま続けてドンドン貯めていきます。

【2020】木星人プラスの恋愛運は?

六星占術における木星人プラスの恋愛運は良好です。相性の良い相手と衝撃的な出会いがあるというわけではないので、出会いを求めている人には物足りない年になりそうです。ただ、来年からは恋愛運が落ち込む年が続くので、出会いを求めるのであれば今年中に行動しておいたほうが相性の良い人と出会えるでしょう。

現在パートナーがいる人は、安定した一年になりそうです。


「引き寄せの法則」の恋愛での活用・成功のコツ7選!特定の人だけにはできる?

【2020】木星人プラスの結婚運は?

六星占術における木星人プラスの結婚運はよくも悪くもありません。今年は「安定」の年なので大きく物事が動くことにはあまり向いていない年と言えるでしょう。相性のいい相手とでも結婚の話がスムーズに進みにくい一年です。しかし、大きなトラブルが起こるというような悪い結果にはなりません。

一方で今年を逃してしまうと、来年からは大殺界が訪れます。結婚運はしばらく遠のくでしょう。

【2020】木星人プラスの仕事運は?

六星占術における木星人プラスの仕事運は大変良好です。どんな仕事もスムーズにこなすことができ、周囲からのプレッシャーもなく落ち着いた心持で仕事ができるでしょう。また、自分で感じているよりも周囲から評価されやすい年です。無理をして頑張る必要はないので、自分のペースを崩さず仕事に取り組むといいでしょう。

転職をしたいという人は早めに済ませてしまうほうがいいでしょう。2021年は大殺界なので、2021年までに安定した土台作りが必要です。

小売業

28歳

そろそろ転職考えています。木星人プラスは2020年の転職は早めがよさそうですね。早いうちに決めてしまいたいと思います。成功するといいな。

【2020】木星人プラスの健康運は?

関連する記事