コストコ【バラエティスコーン】は1個30円で超お得!味の種類や保存方法も解説!

【2024最新】コストコバラエティスコーンを筆者が実際に食べた感想はもちろん、みんなの口コミも"うまい"派・"まずい"派の意見それぞれ。値段・カロリーだけでなく、ダイエット中に何個まで食べてOKか解説。コストコのバラエティスコーンが美味しくなる食べ方もご注目!

Contents
目次
  1. コストコ『バラエティスコーン』は超コスパ良し!
  2. コストコ『バラエティスコーン』の量・値段(価格)・カロリーは?
  3. コストコ『バラエティスコーン』はどんな味がある?
  4. コストコ『バラエティスコーン』の簡単アレンジレシピ【動画あり】
  5. コストコ『バラエティスコーン』のおすすめ保存方法!冷凍&解凍方法は?
  6. コストコの『バラエティスコーン』はお買い得!

コストコ『バラエティスコーン』は超コスパ良し!

コストコのバラエティスコーンを食べたことはありますか?2019年最新の情報を紹介します。大容量でコスパ良しの新商品ですが、こちらでは2019年最新の食べ方・アレンジ、またアレンジレシピや冷凍保存の方法や解凍方法などをご紹介します。またダイエットに気になるカロリーもご紹介しますので、ダイエット中の方も必見です。

スコーンは二種類あります

スコーンの発祥はイギリスと言われています。もともとティータイムのお供としての食べ方が主流でしたが、アメリカに渡ると中にチョコチップやレーズンなどを練り込んでアレンジしたお菓子としての食べ方が主流になりました。紅茶のお供からコーヒーのお供に食べ方が変わり、砂糖がまぶされていたりするように独自のアレンジがされています。

コストコ『バラエティスコーン』の量・値段(価格)・カロリーは?

コストコのバラエティスコーンは20個入って598円と非常にお得でコスパがいいです。一つの大きさが大きいので、一個食べれば満足できてしまうでしょう。

内容量768g
価格598円
カロリー950kcal
賞味期限購入から約4日

コストコの新商品「アイリッシュスコーン」もあり

コストコの新商品にアイリッシュスコーンというのもあります。こちらも新商品で、バラエティスコーンとは違ってプレーンなおいしさが楽しめるスコーンです。アレンジやレシピも無限大で、同じスコーンですが、発祥の地のイギリスの食べ方を踏襲したスコーンです。

(アイリッシュスコーンについての記事はこちらも参考にしてみてください。)

コストコ【アイリッシュスコーン】はコスパ最高!カロリーや美味しくなる食べ方も!

コストコ『バラエティスコーン』はどんな味がある?

コストコのバラエティスコーンにはクランベリーやくるみ、チョコチップなどたくさんの味があります。どれも砂糖がたくさんまぶされており、そのまま食べても非常に美味しいです。

うまい派

28歳

コストコのバラエティスコーンを食べてみたけど、砂糖がまぶされていて見た目も美味しそうだったし、実際食べてみるとチョコチップが入っていて美味しかったな。でもカロリーに気を付けないと。ついつい食べてしまうから、ダイエット中はカロリーに気をつけなきゃ。

まずい派

23歳

コストコのバラエティスコーン食べてみたけど、私には甘すぎるなって感じた。砂糖もそうだし、くるみもそうだけど、カロリーが高いから、私みたいにダイエットしている最中はダメかも。個人的にはアイリッシュスコーンの方がさっぱりしていて好きだな。

筆者が食べてみた感想