【2021最新】コストコの洗濯機・ドラム式・全10種!通販と価格比較も!

この記事では、コストコで買える洗濯機を、縦式からドラム式のものまで、全10種をご紹介!商品別に価格や性能、コストコで買う意味があるか(通販とどっちがお得か)を徹底検証!さらにコストコの洗濯機の返品・保証期間や、配送料をタダにする裏技も紹介!

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. コストコの洗濯機は本当に安い?
  2. コストコにある洗濯機のメーカーは?
  3. コストコの洗濯機を選ぶポイント
  4. コストコの洗濯機おすすめ〈縦型〉5選
  5. コストコの洗濯機おすすめ〈ドラム式〉5選
  6. コストコの洗濯機の返品・保証期間は?
  7. コストコは洗濯機の配送料がタダ?設置はセルフ?
  8. コストコの洗濯機は安い?オンラインで買った方が安い?
  9. コストコの洗濯機を買うときの注意点
  10. コストコの洗濯機を買いに行こう!

コストコの洗濯機は本当に安い?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/579557045773706085/

みんな大好きコストコでは、食料品や日用品の他にも最新家電なども販売されています。その中でも特におすすめで注目したいのが洗濯機で、2021年度最新のドラム式や乾燥機付きはもちろん、まだまだ人気が高い縦型の洗濯機と様々なタイプが販売されています。

コストコで販売されている洗濯機は値段が安いだけでなく、配送や返品保証などのその他サービスも充実しています。2021年3月時点での内容をもとにコストコでの洗濯機購入に役立つ情報を紹介していきます。

コストコ洗濯機の口コミは?

口コミにもあるようにどうやらコストコの洗濯機には家電量販店と同等または若干お得な上に、各種様々なサービスが付いているようでお得な買い物になるようです。新年2021年に購入を考えている人はぜひチェックしてください。

コストコママ・Aya

コストコでは家電量販店と同等または若干安く洗濯機を購入できることが多いです。また、返品保証、配送設置など、サービスが充実している点でもお得感があります。2021年に洗濯機購入を考えている人はぜひチェックしてください。

会員制をとり、顧客満足度の高いサービスを提供している点がコストコの特徴はです。2021年に家電購入の予定があるなら、量販店だけでなくコストコも購入先候補としておすすめです。

(コストコおすすめの白物家電や洗剤については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコでお買い得なおすすめ家電15選!白物家電など値段や性能を徹底レビュー!
【コストコの洗濯洗剤】赤ちゃん〜大人別・おすすめ商品!コスパ・香り・洗浄力など徹底紹介

コストコにある洗濯機のメーカーは?

メーカーの特徴、評判をは好みの洗濯機を選ぶときに役立ちます。ここからは、コストコではどんなメーカーの洗濯機があるのかを紹介します。

コストコにある洗濯機メーカー|日立

日本の家電メーカー「日立」は、洗濯機はもちろんキッチン家電や冷蔵庫などの白物家電の他、エアコンなどの空調機器も取り扱っている日本のメーカーです。

近年では「ハロー!ハピネス」をコンセプトに暮らしをデザインし、一人一人に寄り添う暮らしに合うような暮らしをより豊かに、生活にゆとりをもたらす役割を担った家電製品を提案しています。

コストコにある洗濯機メーカー|TOSHIBA

エレベーターや医療機器、宇宙開発事業など幅広い事業に着手する日本の老舗メーカーです。中でも東芝の洗濯機は他の洗濯機の中でも静音だとの評判が高く、低振動・低騒音設計が施されています。

東芝の静音性が実現したのは、独自開発のモーターが運転音や振動を抑制し、洗濯槽にギアやベルトをつけずに本体に装着するという独自デザインを施しているのでかなり優秀な洗濯機が開発・販売されています。

関連する記事