【夢占い】心霊写真の夢の意味10選!吉夢・凶夢どっち?自分/知人/親族など!

【占い師監修】心霊写真の夢にはどのような意味があるのでしょうか?また、どんな深層心理が関係しているのでしょうか?この記事では〈自分〉〈亡くなった知人〉〈亡くなった親族〉など人物別、〈心霊写真を破る〉〈心霊写真を撮る〉など状況別に、様々な心霊写真の夢の意味と心理を解説します!また、みんなの正夢や、夢占いが当たった/外れたなどの体験談も紹介するので、参考にしてみてださいね!

Contents
目次
  1. 心霊写真の夢の基本的な意味&その時の心理は?
  2. 心霊写真の夢の意味&心理・一挙10パターン!
  3. 【夢占い】心霊写真の夢〈写っている人物別〉|3パターン
  4. 【体験談】心霊写真の夢
  5. ①心霊写真に自分が写っている【暗示】
  6. ②心霊写真に亡くなった知人が写っている【吉夢・凶夢】
  7. 【体験談】心霊写真に亡くなった知人が写っている
  8. ③心霊写真に亡くなった親戚が写っている【警告夢】
  9. 【体験談】心霊写真に亡くなった親戚が写っている
  10. 【夢占い】心霊写真の夢〈状況別〉|3パターン
  11. ①心霊写真を破る夢【暗示】
  12. ②心霊写真を撮る夢【警告夢】
  13. 【体験談】心霊写真を撮る夢
  14. ③心霊写真がぼやけている夢【暗示】
  15. 【夢占い】心霊写真の夢〈その他〉|4パターン
  16. ①心霊写真に亡くなったペットが写っている【暗示】
  17. 【体験談】心霊写真に亡くなったペットが写っている
  18. ②心霊写真を見る夢【警告夢】
  19. ③心霊写真で自分の身体に異変がある場合【凶夢】
  20. 【体験談】心霊写真で自分の身体に異変がある場合
  21. ④心霊写真に写っているのが肉親で、怖いと感じる場合【凶夢】
  22. 心霊写真の夢を見たら、現実を振り返ろう

心霊写真の夢の基本的な意味&その時の心理は?

みなさんは夜眠っている間に夢を見たことがありますよね?いろいろ見る夢の中でも、心霊写真の夢をみたことはありますか?心霊写真の夢と聞くと、なんだか悪夢のように思えてしまいますよね。そんな気になる夢は、夢占いでどんな夢なのか、何を暗示しているのかを診断することができるんですよ。

今回は一見不吉な夢に思いがちな心霊写真の夢を、夢占いを用いてどんな暗示が隠されているのか、診断していきましょう。

高校生

10代

心霊写真を撮る夢を見た…。自分が心霊写真撮っちゃったんだけど、正夢になったりしないか心配。

記事を読んでいる人の中には、同じように自分が心霊写真を撮ってしまった夢を見たことがある人がいるのではないでしょうか。ですが、夢占いを用いることでどんな暗示が込められているのか診断することが可能です。

心霊写真の夢の意味&心理・一挙10パターン!

心霊写真の夢を見た、と聞くとなんだか嫌な夢のような気がしませんか?近々自分や親戚、知人やペットなど自分もしくは自分に近しい人に災いが降り注いでしまうような気がしてなりませんよね。みなさんが気になるのは心霊写真の夢を見ると良くないことが起こってしまうのではないか?ということではないでしょうか。

心霊写真の夢を夢占いで診断してみると、全てにおいて良くない夢だと決めつけるのは早計です。見た心霊写真の夢の内容如何によっては吉夢という良い夢である可能性があるのです。

学生

20代

心霊写真の夢って、聞くだけでめっちゃ悪い夢な気がして不安。近い内に自分になにか嫌なことが起きそうで、今から不安。

実際、心霊写真の夢と聞くと同じようなことを考えてしまう人が大半なのではないでしょうか。ですが、先述したとおり心霊写真の夢は以外にも吉夢と呼ばれる夢の可能性があります。

以下に心霊写真の夢の詳しい状況別で診断結果をご紹介しますので、さっそくチェックしてみましょう。

美人なのに写真写りが悪い人の特徴&その理由!写りが良くなる方法9選も!
カップルの写真!おしゃれな撮り方や人気のポーズ17選!韓国の流行も!

【夢占い】心霊写真の夢〈写っている人物別〉|3パターン

心霊写真の夢を見た場合、その心霊写真に一体誰が写っていたかをよく思い出してみてください。心霊写真の夢では、写真に写っている人物で夢の暗示を診断することが多いためです。心霊写真に誰が写っていたかを思い出せたら、次の項目で診断結果を見ていきましょう。

【体験談】心霊写真の夢

心霊写真自体、我々にとって馴染みのないものですよね。それが夢に出てきたら?一体どんな意味があるのでしょうか。気になりませんか?

高校生

10代

この間心霊写真の夢を見たのですが、そこに友達が写っていました。どんな意味があるのかすごく気になります。友達になにか悪いことが起きなければいいんですが…。

このように心霊写真の夢を見ても、その夢にどんな意味や暗示が隠されているのか気になりませんか?写真に写っている人や表情でも意味や暗示は変わります。くわしくご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。