100均のパスケース33選!ダイソー・セリアなど店別厳選!定期入れのおすすめは?

【2024最新版】100均のパスケースのご紹介です。《ダイソー》《セリア》《キャンドゥ》など店別に人気のパスケースを見ていきます。100均には定期入れも沢山揃っていますよ。おしゃれで使えるパスケースや定期入れを探してみませんか。リメイク方法もご紹介。

Contents
目次
  1. 100均のパスケースは優秀!定期入れにも!
  2. 100均《ダイソー》おすすめのパスケース11選
  3. 100均《セリア》おすすめのパスケース11選
  4. 100均《キャンドゥ》おすすめのパスケース11選
  5. 100均のパスケースはリールが伸びるものがおすすめ?選び方のポイントも!
  6. 100均のパスケースの活用方法は?定期入れ以外も!
  7. 100均のパスケースかわいいリメイク術
  8. 100均の社員証入れにもおすすめのIDカードホルダー6つ
  9. 100均パスケース・定期入れを活用しよう!

100均のパスケースは優秀!定期入れにも!

100均のパスケースの種類がたくさんあるのを知っていますか。パスケースって意外といろいろ必要ですよ。最近ではカーどもたくさん増えてきて、定期券や交通系カードなどのICカード、ポイントカード、会員証など様々なカードを持参することも多いでしょう。それを便利に入れることができたらいいですよね。

100均のパスケースが機能的でおしゃれと人気です。ダイソー、セリア、キャンドゥでそれぞれに可愛くて便利なパスケースが売られています。それぞれのおすすめをご紹介。各々の100均で様々なブランドとコラボしたものも好評。ディズニーなどのキャラクターものや個性があるパスケースもありますので楽しんでみませんか。

(100均のカードケースについては以下の記事も参考にしてみてください)

100均カードケース20選!ダイソー・セリアなど店別に!名刺入れや活用術もリメイクアイデアも!

100均《ダイソー》おすすめのパスケース11選

何でもそろうと言われるくらい品揃えが豊富な100均ダイソーには、パスケースもたくさん置いてあります。安いだけではなく機能性に優れたパスケースもたくさんあるため、チェックしておきたいお店です。ダイソーでおすすめのパスケースを紹介します。

100均調査隊・Ami

ダイソーのパスケースは種類も多く、様々なタイプのものがあります。いろいろな商品を見比べたい人はダイソーがおすすめです。

1. IDケースダスティカラー200円がおしゃれで人気!

まず、ダイソーの200円のパスケースが、大人の女性にも甘すぎないダスティカラーで人気です。ダスティピンク、ピンクベージュ、ミントとあってどの色も素敵ですよ。リール付きで伸びるのもそのままタッチできるため、機能性に優れています。こんな色のパスケースなら、バッグにそのままリールを付けておくのもいいですね。リール部分もデザインがおしゃれです。

2. ハリスツイードとの定期入れなどのコラボが可愛い

100均のダイソーでは、ハリスツイードとコラボしたパスケースやコインケースなどを販売しています。300円~大きいものになると900円まであります。クラフトコットンの温かい雰囲気の生地が人気のイギリスのハリスツイードです。定期入れ、パスケースやコインケース、ポーチなどどれも可愛くて評判となっています。

カード類もたくさん入れられそうなこちらのケースは、ストラップも付いていておすすめです。皮風の雰囲気とハリスツイードの温かい素材が素敵な組み合わせのパスケースです。女性でも男性でもおしゃれに定期入れなどで持ち歩けそうですね。

定期入れにおすすめの横型タイプのパスケースです。ストラップも付けることができます。通常の定期入れに飽きたらこんな100均に売られているツイード生地のおしゃれなパスケースにしてみませんか。

ダイソーのハリスツイードシリーズは、定期入れなどのパスケースやコインケースなど沢山ありますので、ついいろいろな種類を揃えてみたくなります。リーズナブルに揃えることができるのでいいですよね。