100均ビューラー13選!ダイソー・セリアなど厳選!高級品との違いを辛口レビュー!

コンパクトタイプや下まつげ用など、便利な100均ビューラー〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉など店別におすすめ商品を厳選紹介!100均ビューラーの上手な使い方や選び方なども合わせてご紹介!さらに高級品・ブランド品との違いを辛口レビューしちゃいます!

目次

  1. 100均のビューラーが便利!
  2. 100均のビューラーの種類やカールアップ力は?
  3. 100均〈ダイソー〉のビューラー5選
  4. 100均〈セリア〉のビューラー3選
  5. 100均〈キャンドゥ〉のビューラー2選
  6. ダイソーで『ホットビューラー』が買える?!
  7. ダイソーの『ヒートアイラッシュカーラー』もチェック!
  8. 100均ビューラーの上手な使い方【動画あり】
  9. 100均のビューラーとブランド品のビューラーとの違いは?
  10. 100均のビューラーの選び方のポイントや注意点
  11. 100均のビューラーと一緒に買いたい100均アイテム
  12. 100均のビューラーを活用しよう!

100均のビューラーが便利!

まつ毛メイク、していますか?まつ毛によって目元の印象は大きく変わるので、まつ毛のメイクは本当に大切です。そしてまつ毛メイクの基本となるのが、まつ毛のカールですよね。ビューラーで綺麗にカールさせることが大切です。まつ毛が綺麗にカールできたかどうかでその日の気分も変わりますよね。

ビューラーは多くのメーカーから販売されていて、値段も安いものから高いものまで様々ですが、実は100均でもビューラーやアイラッシュカーラーが販売されているのを知っていますか?ダイソー・セリア・キャンドゥなどの100均でプチプラで買えるビューラーをご紹介していきます。プチプラと侮れない高評価なビューラーがいっぱいですよ。

100均調査隊・Ami

100均でもたくさんのビューラーが販売されています。プチプラでも高評価なビューラーも多くあるため侮れません。ビューラーを選ぶときは、自分の目の幅や形に合っているものを選びましょう。口コミをチェックするのも大切です。

100均のビューラーの種類やカールアップ力は?

ダイソー・セリア・キャンドゥなど100均で買えるビューラーやアイラッシュカーラーは、どんな種類があるのでしょうか?そして、プチプラビューラーは、本当にまつ毛を綺麗にカールできるのでしょうか?アップ力はどうなのでしょうか?

100均ビューラーの種類は?

ダイソー・セリア・キャンドゥなど、各100均でビューラーが販売されていますが、通常のビューラーから携帯用のコンパクトタイプ、目尻や下まつげなど細かい部分に使うポイント用のビューラーまで、様々な種類のビューラーやアイラッシュカーラーが販売されています。そして、全てが100均ならではのプチプラです。

ビューラーで綺麗にまつ毛をカールさせるのに大切なのは、ビューラーの形が自分の目の形に合っているかという点ですが、100均のビューラーにも、目のカーブに合わせて、レギュラータイプ/ディープタイプと2種類が販売されていたりと、様々な形のビューラーが揃っています。

100均ビューラーのカール力は?

100均ビューラーのカール力については、まつ毛がびっくりするほど上がる!と高評価なビューラーがたくさんあります。ただし、上がりすぎるというやや否定的な意見もありました。特にバネ付きのビューラーは、少ない力でまつ毛がカールできる設計になっているため、思った以上にカールできてしまうという人もいるようです。

100均〈ダイソー〉のビューラー5選

100均ダイソーのおすすめビューラー①アイラッシュカーラー(バネ付き)

100均ダイソーで大人気なのが、こちらのアイラッシュカーラーです。バネがついているため、あまり力を入れなくてもまつ毛を綺麗にカールさせることができるのが人気の秘密です。幅広ゴムでまつ毛をしっかりと挟めるのもいいですね。

ただし、バネ付きのビューラーの使い方にあまり慣れていない人は、いつもの力具合で使ってしまうと力が入りすぎてまつ毛が抜けてしまったり、角ばったカールになってしまったりという失敗談もちらほらと見かけます。要注意ポイントですね。

100均ダイソーのおすすめビューラー②アイラッシュカーラー(シルバー)

100均ダイソーのバネの入っていないタイプのアイラッシュカーラーです。ワイドゴムが優しくまつ毛を挟んでくれるため、カールしやすく、まつ毛が切れにくいと話題です。バネの付いたタイプのアイラッシュカーラーに比べると、サイズがコンパクトな点も人気の理由の一つです。

関連する記事