バレンタイン〈チョコ以外〉の秀逸なプレゼント特集*彼氏や旦那へおすすめの逸品をご紹介!

本命に贈りたい、チョコ以外のプレゼントを〈身だしなみ〉〈革小物〉〈メンズコスメ〉〈消耗品〉〈冬アイテム〉〈ペアグッズ〉などカテゴリ別に徹底紹介!バレンタインにぴったりの気持ちの伝え方やサプライズ方法、本命以外に贈るチョコ以外のバレンタインプレゼントも一緒に紹介していきます。

Contents
目次
  1. バレンタインのプレゼントはチョコ以外も贈りたい!
  2. チョコ以外のバレンタインプレゼント〈身だしなみ〉
  3. チョコ以外のバレンタインプレゼント〈革小物〉
  4. チョコ以外のバレンタインプレゼント〈メンズコスメ〉
  5. チョコ以外のバレンタインプレゼント〈消耗品〉
  6. チョコ以外のバレンタインプレゼント〈冬アイテム〉
  7. チョコ以外のバレンタインプレゼント〈ペアグッズ〉
  8. チョコ以外のバレンタインプレゼント〈一緒に過ごす時間〉
  9. チョコ以外のバレンタインプレゼント〈夢〉
  10. バレンタインにぴったりの気持ちの伝え方は?
  11. バレンタインにぴったりのサプライズ方法♡
  12. 本命以外へのバレンタインプレゼントの相場・内容〈上司〉
  13. 本命以外へのバレンタインプレゼントの相場・内容〈同僚〉
  14. 本命以外へのバレンタインプレゼントの相場・内容〈友達〉
  15. バレンタイン、チョコ以外のプレゼントを贈ってみて!

バレンタインのプレゼントはチョコ以外も贈りたい!

2019年のバレンタインにおすすめの、彼氏や旦那に喜ばれるチョコ以外のプレゼントを紹介します。バレンタインは女性も男性もドキドキワクワクする特別な日です。バレンタインの定番はチョコですが「チョコだけでは物足りない」「チョコ以外に何かプレゼントしたい」と考えている女性も多いでしょう。

思い出に残るチョコ以外のバレンタインプレゼントには、日常でよく使われる雑貨や小物、素敵なバレンタイン旅行などもあります。おしゃれな彼氏や旦那にはコスメのプレゼントもおすすめです。

彼氏や旦那に何か欲しい物があればプレゼント選びも簡単ですが、毎年のプレゼントとなると悩みますよね。2019年は気持ちや意味の込もった特別なプレゼントを選んでみませんか?この記事を読んで2019年バレンタインのトレンドをぜひチェックしてみてくださいね。

(プレゼントの意味については以下の記事も参考にしてみてください)

プレゼントの意味*全30アイテムの意味!恋人、友達、上司など適切な贈り物は?

チョコ以外のバレンタインプレゼント〈身だしなみ〉

実用的な雑貨は喜ばれるプレゼントの定番です。豊富な雑貨の中から、彼氏や旦那が毎日使う身だしなみグッズや、旅行先でも使えるアイテムを紹介します。バレンタインに贈るチョコ以外のプレゼントとして参考にしてくださいね。

1. タオル

チョコ以外のバレンタインプレゼントに、毎日使うタオルを贈ってみませんか?「バレンタインプレゼントにタオル?」と思ったでしょうか。タオルは毎日の洗顔や入浴など、日常でよく使われる雑貨です。旅行や出張にも欠かせません。タオルは汚れたり傷んだりしやすく、何枚もらっても無駄にならないのでプレゼントとして人気です。もちろん、バレンタインのプレゼントにもおすすめですよ。

日用雑貨のタオルはいろいろなシーンで使われますから、実用的なプレゼントとしての需要があります。リーズナブルな物からちょっとリッチな物まで、予算に合わせやすいのもおすすめのポイントです。2019年のバレンタインは、日常生活で実用性の高いタオルをプレゼントするのもいいでしょう。

日本製 ホテルスタイルタオル ビッグ 4枚
2,916円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

2. ハンカチ

彼氏や旦那が使っているハンカチ、くだびれていませんか?細かな気配りができる女性と違って、男性は見えない部分には大雑把です。お手洗いで使用する雑貨程度の考えなので、汚れた古いハンカチを使っていることも珍しくはありません。

彼氏や旦那には清潔感のある爽やかなハンカチを使ってほしいですよね。バレンタインという特別な日に、チョコ以外のプレゼントとしておしゃれなハンカチを贈るのもおすすめです。2019年のバレンタインには、目立たないところのおしゃれをお手伝いしてみませんか?

3. ネクタイ

ネクタイはバレンタインに贈るチョコ以外のプレゼントの定番です。ノーネクタイの職場も増えていますが、やはりここぞという会議や商談、フォーマルの場ではネクタイを締めて身だしなみを整えるものです。そのため2019年の今も男性へのプレゼントとして根強い人気があります。

同じスーツでもネクタイを変えるだけで違う印象になるので、何本持っていても困りません。スーツをよく着る職種の彼氏や旦那にはもちろん、これから就職活動をする彼氏にも喜ばれるプレゼントです。仕事や就職活動に臨む時、大切な人が選んでくれたネクタイを身に付ければ心強く思えるでしょう。

LOUIS VUITTON M78752ルイヴィトン クラヴァット・ダミエ クラシック 8CMシルクネクタイ ノワール
32,000円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る