月星座『牡牛座』|性格・相性・恋愛傾向・適職は?【2019運勢】も!

この記事では、月星座が『牡牛座』(おうし座)の人の性格や相性を男性・女性別に徹底解説!月星座の意味や調べる方法についても丁寧にわかりやすく紹介!さらに、月星座が『牡牛座』の人の〈恋愛観〉〈結婚観〉〈仕事観(適職)〉についても詳しく解説し、後半では、【2019年】の金運・恋愛運・仕事運など運勢も紹介中!さらに詳しく知りたい方向けに、月星座『牡牛座』×太陽星座の特徴や性格を12パターン紹介します!

目次

  1. 月星座の意味とは?調べる方法は?
  2. 月星座『牡牛座』の人の性格や特徴は?【男性・女性別】
  3. 月星座『牡牛座』の人の恋愛観6つ
  4. 月星座『牡牛座』の人の結婚観4つ
  5. 月星座『牡牛座』の人の適職は?
  6. 月星座『牡牛座』の人の欠点&上手な付き合い方は?
  7. 【2019最新】月星座『牡牛座』の金運は?
  8. 【2019最新】月星座『牡牛座』の恋愛運は?
  9. 【2019最新】月星座『牡牛座』の仕事運は?
  10. 月星座『牡牛座』の人と相性がいい月星座TOP5
  11. 月星座『牡牛座』の人と相性が悪い月星座TOP5
  12. 月星座『牡牛座』の人と相性がいい太陽星座は?
  13. 月星座『牡牛座』の人と相性が悪い太陽星座は?
  14. 月星座『牡牛座』×太陽星座の12パターン別の性格は?
  15. 月星座が『牡牛座』の人は魅力的!

月星座の意味とは?調べる方法は?

ここ数年、人の本質を把握できる占いとして注目されているのが、月星座による占いです。これはあなたが生まれた日に月がどこに位置していたかを基準にした占いです。ちなみに月星座は60時間、すなわち2日半周期で移動します。

では、月星座はどうやれば知ることができるのでしょうか?月星座を求めるにはあなたの生年月日に加え、出生時間や出生場所の情報を用いればあなたの月星座を調べることが可能です。月星座がわかればあなたの性格や本質が判明するのです。

大学生

19最

月星座ってちょっとめんどくさい。

【夢占い】月にまつわる夢の意味27こ!満月/巨大/落ちてくるなど!

月星座と太陽星座の違い

一般的な星座占いに用いられる星座は太陽星座、つまり黄道十二星座のことを指しています。太陽星座とは、その人が生まれた時に太陽が黄道(太陽の通る道、地球が太陽の周囲を回る道すなわち公転軌道を指す)十二星座のどの部屋に位置していたかによって決まると言われています。

ただし、それだけでは人間の性格をを把握するには不十分でした。そこで考え出されたのが月星座なのです。例えば太陽星座がその人の表の性格を表すとすれば、月星座というのはその人物の深層意識にある潜在的な本質を表していると言われています。また月星座は女性的とも言われ、女性の場合は月星座の性格の方が強くなると言われてもいるのです。

会社員

24最

たしかに彼の性格を理解するには役に立ちますね。月星座を基準にしてからは彼との関係がより親密になったような気がします。

【夢占い】太陽の夢の意味33こ!昇る/沈む/光/差し込む/眩しい/爆発など!

月星座『牡牛座』の人の性格や特徴は?【男性・女性別】

月星座占いにおいて牡牛座は、五感が非常に優れているという特徴があり、とりわけ味覚が優れている星座だと言われています。ではここからは月星座占いにおける牡牛座について男女別に性格や特徴を見て行きましょう。

会社員

35最

月星座占いが最近流行ってるみたいだけど、男の自分にはイマイチしっくりきませんね。

月星座『牡牛座』の女性の性格や特徴は?

月星座が牡牛座の女性は、優しくかつ穏やかな性格が特徴的と言われています。そのため怒りの感情を外に表すことはほとんどない温和さが牡牛座女性の特徴と言えます。例えあらゆるトラブルが起きたとしても、いたずらに感情を優先させることはありません。また、実に気配りが上手なので、年配の人からも非常に人気が高いのが月星座が牡牛座の女性の特徴なのです。

会社員

27歳

会社の同僚ですが、気配りがとても上手で上司からも可愛がられている女子がいますけど、その子が案の定月星座が牡牛座でしたね。

月星座『牡牛座』の男性の性格や特徴は?

月星座占いによると、牡牛座男性の性格や特徴は、マイペースで少し頑固なタイプだと言われています。文字通り頑固一徹、融通が効かないタイプでしょう。

ただし、一途な性格ゆえに一つのことを貫き通す意思の強さがあるので、一定の分野においては実に頼り甲斐のある存在になります。その意味で、何かを継続することに長けているのが月星座占いにおける牡牛座男性の特徴なのです。

フリーター

22歳

彼ってかなり頑固な性格なので月星座で占ってみたら、やっぱり牡牛座でした。

月星座『牡牛座』の人の恋愛観6つ

月星座による占いでは牡牛座の女性や男性の恋愛観には6つの特徴があると言われています。ここからはそれら6つの恋愛観をひとつひとつ見ていきますので、あなたもぜひ参考にしてみてくださいね。

営業職

25歳

その人の本質を知りたかったら、月星座の性格を参考にした方が良いみたいですね。

月星座『牡牛座』恋愛観 1:自分からは告白しない

月星座占いによると牡牛座の女性や男性とも、恋愛や結婚といった場面では奥手と言われるタイプが多いのです。ただし、気になる異性への愛情や情熱がない訳ではありません。ただ異性に対するコミュニケーション能力不足に加え、積極性に欠ける性格が原因だと言われています。

そのため、決して自分からは告白しません。ですが、相手が告白するように仕向けるテクニックを持つ人も多いでしょう。「なんだか自分の気持ちだけが一方通行かも」と不安にさせてみたり、振り回したりと、駆け引きがとても上手なタイプも実はかなり多いと言われているのです。

月星座『牡牛座』恋愛観 2:嫉妬深くヤキモチ焼き

草食系で温和なイメージが一般的な牡牛座の女性や男性ですが、実は内面的な部分は実に情熱的で嫉妬心が強く、やきもち焼きな面を持ち合わせています。

普段は温和で寛大な牡牛座男性の場合、まれに顔を出すヤキモチや嫉妬はなんだか新鮮で、そのずれに心を掴まれる事もありますが、度を越すと頑固な性格を持ち合わせる分、色々拗れることも。また男性女性関係なく恋愛や結婚という場面においてはあまり相手を不安にさせないように気配りすることをおすすめします。

月星座『牡牛座』恋愛観 3:派手さはなく堅実に

性格的にいえば穏やかで平穏を好む牡牛座の女性や男性は、恋愛でも誠実で堅実なお付き合いを求める傾向が強いでしょう。例えばスリルのある危うい恋愛、とりわけ不倫や浮気などを避けるタイプが多く、しっかり相手と向き合って堅実な付き合いができるのが牡牛座男性や女性の特徴と言えます。

フリーター

21歳

あたし月星座が牡牛座なんだけど、今年2019年は恋愛運が良いみたいだから、頑張ってみようか?

月星座『牡牛座』恋愛観 4 :焦らずゆっくり育む

月星座が牡牛座の男性・女性共通の恋愛観としては、波乱万丈の大恋愛というタイプはとても少ないでしょう。多くは焦らずゆっくり異性に好意を寄せ、付き合い始め、そのまま時期が来たら結婚へ流れるというプロセスを経て行くようなタイプがほとんどだと言えます。

それだけに一瞬で燃え上がるような恋愛を求め、相手を取っ替え引っ替えしていく人は珍しいです。性格的にも一途な人が多いため、実は初恋の人と結婚までゴールインというパターンも非常に多いでしょう。

月星座『牡牛座』恋愛観 5:最初のころは受け身で

月星座牡牛座の場合、男性女性とも付き合うと心暖かな愛情を注ぎ、一途に想いを寄せてくれますが、恋愛でも最初のうちは奥手で受け身に徹すると言われています。

もし相手の月星座が牡牛座で友達以上恋人未満の関係の時は、相手の態度に矢も盾もたまらず、思わせぶりだと感じる事もしばしば。しかし一旦付き合い始めると、逆にとても誠実かつ、自分をとても一途に想ってくれるのでその落差に驚くという話もよく耳にします。

月星座『牡牛座』恋愛観 6:基本的に恋愛は結婚を視野に

月星座が牡牛座の人の恋愛はいつも結婚を前提にしており、遊びや刹那的関係とは一切無縁のものです。それだけに付き合っている相手が浮気などの自分を不安にさせるような行動をとれば、一気に相手に対する熱が冷めてしまう事も。また、牡牛座の男女はおよそ真剣で、恋愛でも相手に対して真摯な気持ちを求めてしまいます。

会社員

35歳

今までの星占いってどうも眉唾ものぽかったんですが、月星座を基準にすると結構納得できますよ。

月星座『牡牛座』の人の結婚観4つ

基本的に堅実で派手なことを好まない牡牛座の男性や女性はどんな結婚観を持っているのでしょうか?ここからは4つに分けて見ていきます。あなたも気になる牡牛座異性への理解を深めるための参考にしてみてくださいね。

月星座『牡牛座』結婚観 1:プロポーズも焦らず慌てず

のんびりとした性格の人が多いと言われる月星座牡牛座の男女ですが、それは結婚までの過程についても同様の傾向があります。「そろそろ結婚の時期では?」と期待しているのに、肝心の相手はそんな素振りさえ見せないという人であれば、その人は月星座が牡牛座なのかもしれませんよ。

月星座『牡牛座』結婚観 2:結婚式はキッチリ

温和な反面、意外と決まりごとや風習を重んじる性格でもある牡牛座は、結婚式なども正式なスタイルで行いたいと考えています。最近では挙式や披露宴を行わないジミ婚というスタイルもありますが、牡牛座の男女は可能な限り式を行うか、せめてパーティだけでも行いたいというタイプが多いと言われています。

他の月星座と比較した場合、月星座牡牛座の人は特にセンスが良く、感受性が豊かな性格を持ちます。それだけにイベントや企画などにおいてその素質が発揮され、素晴らしい結婚式になるという場合が多いのです。

月星座『牡牛座』結婚観 3:結婚生活は堅実に

牡牛座の男性や女性にとって何より重要なのは、五感を駆使してその確かな存在を確認できるものを大切にして生きることです。それは結婚生活においても変わりはありません。また、突拍子もないギャンブルなどの冒険を好まず、堅実に着実に家庭を育ててゆくような結婚生活、それが牡牛座の男性や女性の結婚生活に対するスタンスなのです。

月星座『牡牛座』結婚観 4:家族を大切に

月星座占いによると牡牛座の男性女性共通の特徴として、結婚後は家族を大事にする傾向があります。それゆえ理想的な家庭を築き上げるための努力を惜しみません。ただし牡牛座男性の場合、その頑固な性格ゆえに家族から煙たがられるケースもあるでしょう。牡牛座女性は家族の中心的存在として円満な家庭を築きやすい傾向もあります。

主婦

32歳

あたしの旦那、4月上旬生まれのくせに無駄に頑固だったり、牡羊座らしくないとこけっこうあるなと思って調べたら、月星座が牡牛座だったから驚いたんだけど妙に納得してます。

月星座『牡牛座』の人の適職は?

月星座が牡牛座の人の適職は、牡牛座特有の能力や才能が存分に発揮されるクリエイティブな分野であると言われています。ただし、どの仕事にも実は牡牛座の隠れた才能である感受性の高さを振るうことができる状況があるのです。

例えば、毎日変化に乏しいような仕事の中であっても、牡牛座の人は業務をより効率的にするため工夫を凝らすようなタイプです。単純に仕事をやらされるのを好まず、自主的かつ積極的態度で仕事に取り組む才能があると言われています。

それはやはり牡牛座特有の“感受性の高さ”があればこそ可能なことでしょう。ほとんどの職業や仕事に於いて、その力を遺憾なく発揮できると言われてもいるのです。

月星座『牡牛座』の適職 1:アパレルデザイン関係

先天的に良いセンスを持つと言われる月星座牡牛座の人は、アパレルデザイナーやグラフィックデザイナーなどのデザイン関係の仕事に携わっている人もかなり多いです。自分自身が好むセンスと、時々の流行、そして万人に受け入れられるデザインなどの相違点を理論よりも上手に感覚として理解できる人が多いので、仕事で柔軟性に富んだ才能を発揮する事ができます。

月星座『牡牛座』の適職 2:企画・営業・マーケティング

多くの企業で花形と言われている企画や営業、または販売促進やマーケティングなどの仕事においても、月星座牡牛座の人は才能を発揮しています。また性格的にも温和で人当たりが良く、先天的に感覚が秀でている牡牛座の人だからこそ、相手に対する説得力が段違いで、仕事においてとても大きな成果を上げると言われています。

月星座『牡牛座』の適職 3:アーティストなど芸術的な仕事

感覚的な能力が優れた人が多いのが牡牛座の特徴と言えます。特に音楽や絵画などの芸術的な分野の仕事で才能を発揮しやすく、イラストレーターやミュージシャン、アーティストの中に月星座が牡牛座の人が多数存在しているのです。中でもその仕事で成功を収める人も月星座牡牛座の人が多いと言われています。

パート

33歳

ここ最近わたしの周りでも月星座占いが話題になること多いけど、本当に当たるのかな?

月星座『牡牛座』の人の欠点&上手な付き合い方は?

月星座が牡牛座の人の欠点は、現状がある程度安定している場合、行動を起こすのがとても面倒になってしまう場合があることです。何もせず終わらせてしまったり、変化や決断よりも現状を尊ぶネガティブな態度を招いてしまう傾向があると言われています。

また穏やかな生活が、自分の望む形で実現されていない場合、その不満や原因と正面から向き合おうとはせずに自分自身の中へストレスを抑えこみ、見て見ぬふりをしてしまう傾向があります。

そんな牡牛座の人と上手に付き合うには、まず自分の方から与えるように接するのがおすすめです。例えばランチを奢ったり誕生日にプレゼントを渡せばつかみになりますよ。もしも月星座牡牛座の相手が落ち込んでいたりしたら、あくまでも諭すように導いてあげることをおすすめします。

フリーター

22歳

あたしの友達で月星座牡牛座の娘いるんだけど、ほんと彼女が露骨に感情むき出しで怒るとこなんて見たことないよ。

【2019最新】月星座『牡牛座』の金運は?

今年2019年は、金運のさらなる上昇が見込めます。それだけに、2019年は今迄のお金の使い方を見直す好機でもあるのです。また2019年は遺産相続や慰謝料、または退職金など色々不労所得が入ってくることもあります。2019年の中でも6月と11月は飛び抜けて金運の良い月なので、株式投資や宝くじ購入などに挑戦してみるのもおすすめです。

また2019年は、6月や11月辺りにセレブなパートナーと出会いがあり、色々奢ってもらえたり、プレゼントを贈られるなどの機会に恵まれるのも、2019年における月星座牡牛座の金運最大の特徴なのです。

会社員

28歳

あたしの友達が月星座牡牛座なんだけど、ずっと彼女がお金に困った姿なんて見たことないわね。でも、普段からケチで、お茶や食事の時も割り勘が基本だから。ちょっと腹が立つわね。

【2019最新】月星座『牡牛座』の恋愛運は?

2019年は天王星が頭上を進行するので、月星座牡牛座のあなたの人生に激震が走ることになります。突然恋に落ちたり、そう思ったら突然別れることがあったとしても何ら不思議ではありません。

今年2019年は特に4月生まれの人はどっちも起こる可能性があるので、安心している暇はなさそうです。3月は火星が頭上に進行するので注意が必要。慌ただしい時期となりますよ。

その上2019年は不倫に誘われる可能性が高いので注意が必要です。とりわけSNSで知り合った人と付き合うと、相手がとんでもない人であることもあります。下手をすると、犯罪に巻き込まれてしまうかもしれませんので、警戒するに越したことはありません。今年2019年はさらなる予防策として、人を見る目を養っておくことをおすすめします。

会社員

25歳

やっぱり今年、2019年は良い出会いに恵まれるようなので、積極的に合コン参加します!

【2019最新】月星座『牡牛座』の仕事運は?

2019年は3月に天王星が進行する影響で、2月の余波を受けて3月の仕事運はイマイチ、我慢が必要です。ただし、2019年は天王星が頭上に到着する大改革の年なので、業務内容の変化、職種の変化が起きても何ら不思議ではありません。今までやっていた仕事に将来性がないと判断したら、次の仕事を探した上で転職するのもいすすめです。

また、2019年は6月から10月にかけては新しい仕事に縁があるでしょう。また面接にも好機です。そして2019年は航空、広告、映画、IT、電気、電信電話関係の仕事とは良縁が期待できるので、その方面に転身することは運命的でもあるのです。また、2019年は独立して仕事を始めるにも絶好の機会と言えます。

専門学校生

20歳

今年2019年は月星座占いがかなりくるような気がしますね。わたしの周りでも話題になってます。

月星座『牡牛座』の人と相性がいい月星座TOP5

月星座『牡牛座』の人と相性がいい月星座5位:魚座

ロマンチストで牡牛座と同じように感性豊かな魚座は、特に恋愛においては、運命の相手とも言えるべき感覚をお互いに抱く事が多いでしょう。

目には見えない、理屈では表せない絆のようなものが二人にはあるのです。好きになるというよりは何かに引き寄せられるように、ふと気付くと一緒にいるという事が多いのも牡牛座と魚座カップルの特徴のひとつといえます。

自営業

29歳

あたしの友人も今年2019年は“月星座占い”がブレイクするって語ってたけど正直怪しいかも。

月星座『牡牛座』の人と相性がいい月星座4位:山羊座

山羊座はストイックな性格をしている人が多く、自分にも周りにも厳しい真面目な人が多いです。お互いに真面目な付き合いを好むタイプなので、恋愛においては長く付き合って結婚する傾向があります。

お付き合いなどにおいては、山羊座の方がリードしているように見せかけ、実は関係性として強いのはおっとした牡牛座の方、という場合も多いようです。

月星座『牡牛座』の人と相性がいい月星座3位:獅子座

月星座の中でも、獅子座は実にノリが良く集団の中でも非常に目立つタイプで、学校や会社でも常にトップランナー的ポジションにいるのが獅子座人間の特徴と言えます。それだけに、とても温和で、控えめな性格を持つ人が多い牡牛座とは全てが正反対と言えます。

ですがお互いに持たないものを求め合うためか、相性も実はかなり良いのです。実際友達関係や恋愛関係においても、この組み合わせは結構多いのです。

月星座『牡牛座』の人と相性がいい月星座2位:乙女座

月星座が乙女座の人は、知的で牡牛座と同じように穏やかで温和な性格の人が多いのです。そのため、月星座が牡牛座と乙女座の人は、最初は相手を意識するライバル関係にある場合も多く、次第に相手をリスクペクトし合い、良いお互いを高めあうような関係へと成長するようです。

月星座『牡牛座』の人と相性がいい月星座1位:蟹座

月星座が牡牛座の人と抜群に相性が良いのが蟹座の人です。特に男性が牡牛座で女性が蟹座の人は最高のカップルといえるでしょう。蟹座の女性は母性本能が強く、男性は情に厚いタイプが多く、お互いに思い合う穏やかな関係を築けると言われています。

営業職

42歳

仕事上、お客様への対策として月星座の占いが結構役に立ちますね。わたし達営業は商品を販売して終わりじゃなく、アフターケアサービスがかなり重要なので助かっていますよ。

月星座『牡牛座』の人と相性が悪い月星座TOP5

月星座『牡牛座』の人と相性が悪い月星座5位:射手座

射手座はポジティブで積極的な人が多く、穏やかな牡牛座とは、お互いの違いから惹かれあう事が多い関係です。ただし、根本的に性格や特性が違うので、一緒にいると徐々に疲れてどちらか一方が相手に合わせて無理をしてしまうというパターンが非常に多いです。

もしも付き合っていて少しギャップを感じるようなら、あまり相手に求めすぎず、お互いを尊重する心を思い出すのが大切だと言えます。

月星座『牡牛座』の人と相性が悪い月星座4位:天秤座

天秤座は牡牛座同様にセンスが良く、平穏を愛し、また物事をソツなくこなす器用な人が多いです。そのため周りから好かれてモテるタイプが多いのですが、牡牛座との相性となると少し微妙な所があります。

天秤座は周りに優しく感じの良い人が多いですが、一方で八方美人な性格の人も多いでしょう。どっちつかずの態度が真面目なお付き合いを求める牡牛座と合わない場合も多いです。

月星座『牡牛座』の人と相性が悪い月星座3位:牡羊座

牡羊座の性格は一口で言えば率直で情熱的。さながら少年漫画の主人公のようなタイプがとても多く、牡牛座は往々に振り回されてしまい、精神的ストレスを感じてしまいます。ただし、時折反対の性格を持つため惹かれることもありますが、結局“腐れ縁のケンカ友達”という関係に落ち着くのが関の山のです。

月星座『牡牛座』の人と相性が悪い月星座2位:牡牛座

月星座が牡牛座同士の二人は、近親憎悪の関係に陥りがちなのです。一見するとお互いに穏やかで上手く行きそうにも見えますが、牡牛座の持つ頑固さや一途さが返ってマイナスに作用し、お互いに対して嫉妬深くなったりと、上手くいかない場合がほとんどです。

また、お互いに「ちゃんと分かってくれるはず」という相手に対する甘えが根本にあるのも原因に挙げられます。例えば社交儀礼程度で抑えておくなど、少し距離をとって付き合った方が、上手く行く可能性が高い関係であると言えます。

月星座『牡牛座』の人と相性が悪い月星座1位:水瓶座

水瓶座は独特の世界観を持っている人が多く、例えば研究者やアーティストと呼ばれる仕事に就く人も多いようです。

好きになると、その人の全てを受け止めてあげたいと思う牡牛座ですが、水瓶座の相手とは中々完全に理解してあげる事が難しいでしょう。そのてめお互いに想い合っていてもすれ違いや誤解を招き、トラブルになってしまう場合があります。

専門学校生

19歳

いままでの星占い全然当たらなくて正直飽き飽きしてたけど、月星座の占いを知ってからは結構当たるから、今はとてもハマってますよ。

月星座『牡牛座』の人と相性がいい太陽星座は?

月星座『牡牛座』の女性と相性がいい太陽星座:牡牛座

月星座牡牛座のあなたと太陽星座牡牛座の人の相性は文字通り最良です。お互い干渉されず、無理に意識や意見を合わせる必要もない関係でいられるのが、月星座牡牛座のあなたにとっては非常に居心地の良い関係と言えます。また、男性の太陽星座と女性の月星座が同じ星座という組み合わせは、この上なく最良なのです。

月星座『牡牛座』の男性と相性がいい太陽星座:山羊座

月星座牡牛座の男性と好相性なのが太陽星座が山羊座の人です。同じ土のエレメントを持つ上に、規律や正義を重んじる太陽星座が山羊座の性格と、ルールを守ることを最優先する月星座が牡牛座のあなたの性格はとても馴染みやすく、親しい関係に発展するのも早いのです。

月星座『牡牛座』の人と相性が悪い太陽星座は?

月星座『牡牛座』の女性と相性が悪い太陽星座:水瓶座

例えあなたの太陽星座が水瓶座で相手も同じ水瓶座だったとしても、あなたの月星座が牡牛座だった場合、相性は良くありません。相手の水瓶座のエレメントである「風」と、あなたの月星座牡牛座が持つエレメント「土」はいわゆる相克の関係です。潜在的に規律重視で頑固なあなたと協調性に欠ける気まぐれな水瓶座とは、文字通り水と油の関係と言えるでしょう。

月星座『牡牛座』の男性と相性が悪い太陽星座:天秤座

月星座牡牛座男性にとって、非常にやりにくい相手が太陽星座天秤座の人です。お互いが持つエレメントの関係からも、公私共に衝突が絶えない関係になります。何かにつけマニュアルに従うことを良しとするあなたと、自由奔放な太陽星座天秤座の人ではあまりにも価値観が違いすぎて、普通の人間関係構築さえ困難になるのです。

自営業

26歳

月星座占いって妙に面倒くさいから、ほとんどやったことありませんよ。生まれた時間なんて母子手帳か戸籍謄本見ないと解らないし、手軽に占うって感じじゃないから。

月星座『牡牛座』×太陽星座の12パターン別の性格は?

一口に月星座牡牛座の人と言っても、太陽星座次第で性格や特徴も変わってきます。ここからは12の太陽星座別に月星座牡牛座生まれの人の性格や特徴を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1:月星座『牡牛座』×太陽星座『牡羊座』の特徴・性格

一般的に「始まりの星座」と言われる太陽星座牡羊座と月星座牡牛座の組み合わせを持つ人は、基本的に正義感が強く嘘を許さない性格で、創作活動やアーティスト活動などで注目されることが多いという特徴があります。その人の本質を表す月星座が芸術性に富んだ牡牛座の特徴が強く影響するからであると言われているのです。

牡羊座(おひつじ座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

2:月星座『牡牛座』×太陽星座『牡牛座』の特徴・性格

月星座が牡牛座であるのに加え、太陽星座も牡牛座の人の性格や特徴は、ある意味「正しい牡牛座人」と言えます。誠実で忍耐力があり、沈着冷静な性格の反面、好奇心も旺盛で芸術などの美しいものに対する執着心は人一倍なところが特徴なのです。

牡牛座(おうし座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

3:月星座『牡牛座』×太陽星座『双子座』の特徴・性格

太陽星座に双子座を持つ月星座牡牛座の人の性格は、表向きとして双子座特有の楽天的で愛想の良い性格を持ちます。しかしプライベートになったときには、牡牛座の頑固さが顔を出してくるのが特徴と言えます。例え表向きは誰にも隔たりなく接していても、決して誰にでも心を許すようなことはないでしょう。

双子座(ふたご座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

4:月星座『牡牛座』×太陽星座『蟹座』の特徴・性格

月星座牡牛座と太陽星座蟹座の組み合わせを持つ人の特徴は、金銭感覚が非常にシビアな点です。ただし義理堅い性格でもあるので、他人から受けた恩は決して忘れずそれに報いようと努力する特徴も持ち合わせています。

蟹座(かに座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

5:月星座『牡牛座』×太陽星座『獅子座』の特徴・性格

月星座牡牛座と太陽星座獅子座の組み合わせは、占いによると何が何でも我が道を行くマイペースな性格が特徴です。周囲から見たら滑稽でも、他者からなんと言われようと、決してブレることなく、愚直なまでに突き進んでいく性格です。それだけに自身が取り組んでいる仕事のジャンルにおける第一人者として認められることが多いのです。

獅子座(しし座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

6:月星座『牡牛座』×太陽星座『乙女座』の特徴・性格

月星座牡牛座と太陽星座乙女座の組み合わせを持つ人は非常に堅実で、争い事を嫌う性格の平和主義者という特徴を持ちます。また、乙女座の倹約家的性格と牡牛座特有の金運の強さが組み合わさり、一生お金に困らない生活を送ることができるのも特徴です。

乙女座(おとめ座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

7:月星座『牡牛座』×太陽星座『天秤座』の特徴・性格

太陽星座天秤座と月星座牡牛座の組み合わせを持つ人は、天秤座特有の束縛を嫌い自由を求める社交的性格と、頑固でマイペース一定の型にはまったことを好む牡牛座の性格が反発し合います。そのため二重人格者に見られてしまうことがあるという特徴があるでしょう。ですが天秤座も牡牛座も金星を守護星に持つため、芸術家として大成することが多いと言われています。

天秤座(てんびん座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

8:月星座『牡牛座』×太陽星座『蠍座』の特徴・性格

太陽星座蠍座と月星座牡牛座の組み合わせを持つ人は一意専心、自身がこれと決めたことに対し徹底的にこだわり抜く特徴を持ちます。牡牛座と蠍座共通の性格である一途さが相乗効果を発揮し、デザイナーやプランナーとして成功を収める人が多いのも特徴です。

蠍座(さそり座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

9:月星座『牡牛座』×太陽星座『射手座』の特徴・性格

太陽星座射手座と月星座牡牛座の組み合わせを持つ人は、向上心旺盛な努力家であるうえ知識欲も人一倍なので、興味を持った分野への探究心が旺盛な性格です。また、射手座の飽きっぽいところを本質である牡牛座の頑固さや一途な性格でフォローするので、学者として名を馳せる人も多いのが特徴と言えます。

射手座(いて座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

10:月星座『牡牛座』×太陽星座『山羊座』の特徴・性格

占いによると、月星座牡牛座と太陽星座山羊座の組み合わせを持つ人は、非常に正義感が強く不正を許せない性格が特徴です。だからといって堅苦しい性格ではなく、普段は非常に温和な性格で一緒にいて楽しい人と言われる事が多いのも大きな特徴であると言えます。

山羊座(やぎ座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

11:月星座『牡牛座』×太陽星座『水瓶座』の特徴・性格

太陽星座水瓶座と月星座牡牛座の組み合わせを持つ人は、マイペースで控えめ、かつ独創的で好奇心旺盛な水瓶座の性格と感受性豊かで凝り性な牡牛座の性格が組み合わさリ、芸術などの美を追求する分野で成功する場合が多いのが、特徴と言われています。また水瓶座の協調性のない性格を牡牛座のルールを厳守する性格がフォローしてくれます。

水瓶座(みずがめ座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

12:月星座『牡牛座』×太陽星座『魚座』の特徴・性格

太陽星座魚座と月星座牡牛座の組み合わせを持つ人は、鋭い感受性を持ち、理屈よりも自身の感覚を大事にする魚座特有の性格があります。これに輪をかけて感受性豊かな牡牛座の性格が拍車をかけ、デザイン業界といった感性を要求される分野で活躍が期待できる特徴を持ちます。また、牡牛座特有の責任感の強さにより魚座の弱点である意志の弱さを克服しているでしょう。

魚座(うお座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

月星座が『牡牛座』の人は魅力的!

月星座牡牛座の人は顕著に目立つ事はありませんが、キラリと光るものがある、言わば“いぶし銀”のような魅力のある人が多いと言われています。

また、恋愛でも月星座牡牛座独自の感性や優しい人柄によって、素敵な関係性を育めます。表面的な部分を司る太陽星座と、内面的な部分を表す月星座の二つの関係性と特性という視点で見た場合、より牡牛座の人の魅力を理解できるようになるのです。

だからこそ太陽星座と月星座、どちらが良いとか優れているという訳ではありません。両者を知るとあなたの性格や占いといったところで、より真実に近い結果が得られるのです。

関連する記事