月星座『魚座』|性格・相性・恋愛傾向・適職は?【2019運勢】も!

この記事では、月星座が『魚座』(うお座)の人の性格や相性を男性・女性別に徹底解説!月星座の意味や調べる方法についても丁寧にわかりやすく紹介!さらに、月星座が『魚座』の人の〈恋愛観〉〈結婚観〉〈仕事観(適職)〉についても詳しく解説し、後半では、【2019年】の金運・恋愛運・仕事運など運勢も紹介中!さらに詳しく知りたい方向けに、月星座『魚座』×太陽星座の特徴や性格を12パターン紹介します!

目次

  1. 月星座の意味とは?調べる方法は?
  2. 月星座『魚座』の人の性格や特徴は?【男性・女性別】
  3. 月星座『魚座』の人の恋愛観6つ
  4. 月星座『魚座』の人の結婚観4つ
  5. 月星座『魚座』の人の適職は?
  6. 月星座『魚座』の人の欠点&上手な付き合い方は?
  7. 【2019最新】月星座『魚座』の金運は?
  8. 【2019最新】月星座『魚座』の恋愛運は?
  9. 【2019最新】月星座『魚座』の仕事運は?
  10. 月星座『魚座』の人と相性がいい月星座TOP5
  11. 月星座『魚座』の人と相性が悪い月星座TOP5
  12. 月星座『魚座』の人と相性がいい太陽星座は?
  13. 月星座『魚座』の人と相性が悪い太陽星座は?
  14. 月星座『魚座』×太陽星座の12パターン別の性格は?
  15. 月星座が『魚座』の人は魅力的!

月星座の意味とは?調べる方法は?

みなさんは月星座の意味を知っていますか?月星座というのは一言で言うとその人が生まれた時の月の位置が示す星座のことです。月星座を調べるにはあなた自身が生まれた日時と時間帯を理解する必要があります。生まれた日は誕生日なので問題ありませんが、時間帯を完璧に理解するのは難しいのではないでしょうか。

ですが、一分一秒まで理解する必要はなく、ある程度の時間帯で問題ありません。例えば朝方に生まれたなどです。また、生まれた場所も月星座を調べるには必要になってきますので、しっかりとあなたが生まれた場所を前もって調べておくようにしましょう。

大学生

魚座/10代

最近よく見る月星座ってなんなんだろう。占いとかでよく使う生まれた日にちの星座とは違うのかな?

月星座『蠍座』|性格・相性・恋愛傾向・適職は?【2019運勢】も!

月星座と太陽星座の違い

ここでは月星座と太陽星座の違いについて説明します。太陽星座はその人が生まれた時の太陽の場所によって導き出される星座のことで、一般的にみなさんが占いなどでよく使っている星座は太陽星座です。そして月星座は前述した通り月が関係している星座だと言えます。

よく言われるのが太陽星座はその人の外向きの性格や特徴を表していて、月星座は内の部分であるその人の本質ともとれる所を示していると言われているのです。あなたが普段周囲に見せている顔は本当のあなたですか?自分の月星座を知ることで、あなたの根っこの部分の性格や特徴を知ることができるかもしれません。

大学生

魚座/10代

星座占いの時によく使うのは太陽星座って言うんだって。それでもう一つの自分を月星座占いというもので占いできるらしい。太陽星座占いと月星座占い、どっちの占いが当たってるんだろう。

月星座『魚座』の人の性格や特徴は?【男性・女性別】

ここでは、月星座が『魚座』の人の性格や特徴はを男性と女性にわけてご紹介していきます。男性と女性でどんな風にどこが違うのか見分けてみるのもおもしろいかもしれません。

社会人

魚座/20代

月星座が魚座の人って男性と女性で性格が変わってくるのかな?実際に男性と女性で変わってくるのなら男性と女性でどこが違うんだろう。彼女も自分も魚座の月星座だから気になる!

月星座『魚座』の人の性格や特徴【男性】

男性の月星座が『魚座』の人の性格や特徴は、一言で言うととにかく優しいということです。表面的な部分だけではなく、心の底から相手のことを思いやり心配するなど、その優しさは他の星座とは一線を画すると言ってもいいかもしれません。それほどの優しさを月星座が魚座の男性は持ち合わせているのです。

また、その他の性格や特徴をあげるとするならば、寂しがりやさんが多いとも言えます。休日は誰かと一緒にいたいと思っていますし、とにかく一人でいるのが苦手な人が多いです。また、すぐ弱音を吐いたり甲斐性がないなど、男らしさとは少し遠のいた性格や特徴をしていると言えるでしょう。

それでも想像力は豊かでクリエイティブな発想ができるので、他の人とは違う良いところもたくさんあります。アイデアをぽんぽん出して周りの人が行き詰まっているところを難なく助けたりもできるでしょう。女性からしてみても、一緒にいて退屈しない人が魚座の男性には多いのではないでしょうか。

OL

水瓶座/20代

男性で魚座の月星座に該当する人はとにかく優しいっていうのは納得。仕事場にいる男性はこのタイプで、とにかく優しすぎてこっちが困るぐらい。男性として魅力的だし、結婚するならあんな男性がいいなあ(笑)

月星座『魚座』の人の性格や特徴【女性】

女性で月星座が『魚座』の人の性格や特徴は、柔らかいという言葉が一番当てはまるかもしれません。柔軟性があり臨機応変に対応することができるその対応力は、他の星座よりも突出している長所でもあります。男性と同じく優しい人が多いと言えるでしょう。

また、月星座が『魚座』の女性は自由な発想を持つ自由人なので、何事にも縛られずに生きていくことができます。男性と大きく違う面はここかもしれません。他者と意味のない触れ合いをするぐらいなら一人でいたいと考えているので、趣味の特徴は一人でもできるものに偏っていくことでしょう。いい意味でマイペースだと言えるかもしれません。

その他の月星座が『魚座』の女性の性格や特徴は優柔不断なところがあげられます。ただし、この場合の優柔不断というのは自己中心的なものとは違い、優しさからでてくる相手への配慮のせいだと言えるでしょう。相手に決定権を委ねてしまうがゆえに、気持ちを押し殺して自分の意見を強く言おうとしないのです。

大学生

獅子座/20代

月星座が魚座の女性は優柔不断なところがあるらしい。確かにサークルの女性の先輩はいつも決断に時間がかかる女性。女性だからまだ許せるけど、男性だったら切れてるねw

月星座『魚座』の人の恋愛観6つ

ここでは、月星座が『魚座』の人の恋愛観を見ていきましょう。太陽星座を使った占いでするあなたの恋愛観と見比べてみてもいいかもしれません。

魚座(うお座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

月星座『魚座』の人の恋愛観①ロマンチスト

月星座が『魚座』の人はロマンチストな人が多いと言えます。これは魚座の人の代表的な性格で、「魚座と言えばロマンチスト」と言っても過言ではありません。物思いにふけって自分の世界に入り込むのが好きな月星座が魚座の人は「あの人とこんな風になりたいな」「これをこのシチュエーションで渡したら素敵だな」という妄想を繰り返しています。

月星座が魚座の人は相手の考えや気持ちを汲み取るのも得意なので、自分が想像したことを難なく形あるものにすることができるのです。また、クサい台詞やキザな行動を恥ずかがることなく素で表現するので、一緒にいるこっちのほうが恥ずかしくなることもしばしばあるかもしれません。

OL

山羊座/20代

月星座が魚座の人ってロマンチストだよね。元彼も今彼も告白されたのは夜景の綺麗な場所だった(笑)

ロマンチックの意味とは?女子的ロマンチックな瞬間BEST10!クサい瞬間も

月星座『魚座』の人の恋愛観②奥手な一面も

月星座が『魚座』の人の恋愛観の1つとして、奥手な一面があることも頭に入れておきましょう。ロマンチストで何の躊躇もなくアタックしてくるイメージの月星座が『魚座』の人ですが、ここぞというところでは一歩が踏み出せません。相手のことが大好きでたまらないのに、好きということがなかなか伝えられないのです。

そのくせそれっぽい行動や対応をしてくるので、月星座が『魚座』の人を相手にした人は「本当は自分のことをどう思っているんだろう」といらぬ心配をしてしまいます。月星座が『魚座』の人は、振られるぐらいならこのまま進展しないほうがいいといった考え方をしているので、成功を確信しない限りは自ら告白することは少ないと言えるでしょう。

月星座『魚座』の人の恋愛観③一目惚れが多い

月星座が『魚座』の人の恋愛観は一目惚れが多いこともあげられます。直感を大切にする月星座が『魚座』の人は、相手とのフィーリングよりも「この人だ」といった第六感で感じ取るものを重視するのです。そのため、いざ付き合ったとなっても長続きしないことがしぱしぱあります。

また、男性の場合は常に自分の理想を追い求めてしまいがちです。彼女がいるにも関わらず他の魅力的な女性から誘惑されると、思わず気持ちが傾いてしまうなんてこともあるかもしれませんので注意が必要だと言えるでしょう。

月星座『魚座』の人の恋愛観④束縛をする

束縛をしがちなのも月星座が『魚座』の人の特徴です。ちょっとしたことで相手に疑いをかけ、その疑いが晴れるまでは徹底的に追求します。エスカレートしてしまうとスマホに入っている異性の連絡先を消してほしいと言ったり、メールやLINEの中身を見せてほしいと懇願してくるかもしれません。

それは月星座が『魚座』の人の愛情表現の1つなのですが、他の星座の人からすると理解不能なことでしょう。相手を思った行動もやり方次第では相手に不満を与えてしまうだけなので、いき過ぎた愛にならない程度に留めておく必要があります。

束縛彼氏の特徴・心理10選&対処法!彼氏の束縛度診断や皆のエピソードも!

月星座『魚座』の人の恋愛観⑤熱しやすく冷めやすい

月星座が『魚座』の人の恋愛観の特徴は熱しやすく冷めやすいところもあります。恋をしている時は周りが気にならないほど真っ直ぐで猪突猛進なのですが、ふとしたことが原因で急激に冷めたりするのです。まさに百年の恋も一時に冷める状態で「喫煙者だった」「食べ方が汚かった」などといった本当に些細なことでも一瞬にして相手への興味がなくなります。

興味・関心がコロコロ変わってしまう子供のようなタイプです。扱いやすいと言えば扱いやすいですが、こっちが本気になった途端急にそっけなくされることもあるでしょう。月星座が『魚座』の人とうまくやるのは少し骨が折れそうです。

月星座『魚座』の人の恋愛観⑥ミステリアス

月星座が『魚座』の人の恋愛観の特徴としてミステリアスな部分もあるでしょう。本人にその気はないにしろ周囲からはそう思われることが多々あります。原因の1つが、月星座が『魚座』の人は自分のことを話すのが苦手です。自分の話をして相手は喜ぶのだろうかと余計な心配をしてしまい、結局好きな人に自分の全てをさらけ出すことができません。

結果、相手からは「ミステリアスな人だな」と思われてしまうのです。ただし、ミステリアスな性格は必ずしも悪い面だけではありません。底知れないところに魅力を感じる人もいますし、この人のことをもっと知りたいと思わせることもあります。

自分のことを話せないのはマイナスな部分だけではないので、恋愛をする時はそれをどう活かしていくのかが大切になってくるでしょう。

月星座『魚座』の人の結婚観4つ

ここでは月星座が『魚座』の人の結婚観をご紹介していきます。奥手な一面があり束縛もしてしまう魚座の結婚観とは一体どんなものがあるのでしょうか。

公務員

獅子座/30代

お付き合いをしている女性の月星座が魚座なので、どんな結婚観を持っているのか気になります。相手の女性とは結婚を前提にお付き合いをさせてもらっていますが、本当にこの女性と結婚してうまくのか時々不安になってしまうのです。

月星座『山羊座』|性格・相性・恋愛傾向・適職は?【2019運勢】も!

月星座『魚座』の人の結婚観①束縛はするけど干渉はされたくない

前述した通り、月星座が『魚座』の人は束縛をしがちな人が多いです。しかし、反対に相手から束縛されることは苦手で、干渉してほしくないといったかなり面倒臭いタイプだと言えるでしょう。結婚生活は恋人の時とは変わってきます。自由も効かないですし、家庭のことを考えて行動しなければなりません。

それでも、月星座が『魚座』の人は自由を求めます。結婚したからといって全てを家庭に注ぎ込むなんて無理だといった価値観を持っていますので、ある程度関与しないぐらいの距離感を好むのです。

月星座『魚座』の人の結婚観②結婚しても恋人

結婚してもずっとラブラブでいたいと思うのも月星座が『魚座』の人の特徴だと言えます。特に魚座の女性がこの傾向にあるでしょう。束縛をしてしまいがちですが、それは相手を心の底から思っているからこそです。もちろん、結婚後もパートナーを思いやる心配りは継続し続けます。

いくつになっても自分だけを見てほしいといった願望があり、もし子供が生まれてもわたしを一番だと言ってほしいと思っているのが月星座が『魚座』の人たちなのです。

社会人

魚座/20代

月星座が魚座の人の特徴の1つ、結婚してもラブラブでいたいっていうのはわかる!結婚後ってどうしてもマンネリして新鮮さがなくなっちゃうけど、わたしは結婚しても一人の女性として扱ってほしいな。

月星座『魚座』の人の結婚観③家庭を大事にする

結婚後は家庭を大事にするのも月星座が『魚座』の人の特徴です。基本的には真面目な性格をしているので、いくら自由を求めようとも大事なところでは芯を通す心も持ち合わせています。仕事ももちろん大事ですが、家庭を顧みないほどの仕事人間ではありません。激務で家族と一緒の時間が取れなくなってしまうと、思い切って転職を考えたりもするでしょう。

仕事は仕事と割り切っていて、仕事とプライベートを両立したい考え方を持っていますから、パートナーからしてみると安心できるかもしれません。

月星座『魚座』の人の結婚観④ちょっとした出来心が危険

真面目な性格で家庭を大事にしている月星座が『魚座』の人は浮気とは無縁だと思いがちですが、思いも寄らない落とし穴にはまってしまう可能性があります。特に男性の方は注意が必要だと言えるでしょう。月星座が『魚座』の男性はとにかく誰にでも優しいので、優しさを施した相手に勘違いされることも多いです。

こっちにその気はなくても相手から猛アプローチを受けたり泣き疲れて懇願されたりすると、「一回ぐらいいいかな」とつい流されてしまったりするのです。そして、結局一回では留まらず、二回三回とどんどん泥沼にはまっていってしまいます。ハニートラップにもかかりやすい気質ですので、月星座が『魚座』の男性は十分な警戒心を持つことが大事です。

主婦

天秤座/30代

夫の月星座が魚座なので浮気が心配です。結婚してマンネリもしてきたし、結婚後からあまりうまくいってないのも原因かも。

【夢占い】浮気や不倫をする/される夢の意味&心理37選!夫/未遂/バレる/罪悪感など

月星座『魚座』の人の適職は?

ここでは、月星座が『魚座』の人の適職を見ていきましょう。適職というのはその人の性格や特徴、普段の行動などから導き出せます。優しくて思いやりがあり、自由な発想ができる月星座が『魚座』の人は、一体どんな仕事が向いているのでしょうか。

温厚な性格の魚座は看護師や介護職などがおすすめ

温厚な性格で誰とでも分け隔てなく接することができる月星座が『魚座』の人は、人と接する機会が多い接客業などに向いていると言えます。サービス精神が高く相手を喜ばせることができるので、いわゆるクレーマーに対しても冷静に対処することができます。飲食店はもちろんのこと、ショップ店員や営業など、人と関わることの多い仕事は大抵こなせることでしょう。

また、困っている人を助けたいという気持ちも強いので、介護職や看護師などにも向いていると言えます。その他にも自由で独特なアイデアを出す企画などの仕事や、豊かな想像力を活かしたクリエイティブな仕事や芸術家などにも向いているでしょう。

月星座『牡羊座』|性格・相性・恋愛傾向・適職は?【2019運勢】も!

月星座『魚座』の人の欠点&上手な付き合い方は?

月星座が『魚座』の人の最大の長所である優しさですが、それが欠点になってしまうこともあります。月星座が『魚座』の人は優しすぎるのです。困っている人を放っておけない性格をしているため、自分のことは二の次になってしまいがちです。

仕事を任されていても、上司や先輩、はたまた後輩からも頼まれたらNOとは言えません。その結果どんどん仕事が溜まっていき、自分だけが人の何倍も仕事をしなくてはならない損な役回りをするはめになるのです。周囲からは頼りにされて評価も高いですが、イエスマンすぎるのも考えものなので、本当にそれが生産性が高いのかしっかり考える必要があるでしょう。

月星座が『魚座』の人との上手な付き合い方は負荷を与えすぎないことです。何でもやってくれるからといってどんどん頼みごとをしていると、やがてそれが魚座の人のストレスになっていつか大爆発を起こさないとも限りません。魚座の人は頼りにされるのを喜びますが、それを過信しすぎずに許容できる範囲で抑えておく必要があるでしょう。

【2019最新】月星座『魚座』の金運は?

月星座『魚座』の金運は後半から上昇

2019年の月星座が『魚座』の金運は上昇傾向にあります。特に2019年は夏以降の後半からよくなることでしょう。ただし注意が必要で、2019年の3月〜5月ぐらいは最も金運が下がっている時期です。ギャンブルなどはなるべく控えるようにしましょう。

また、急な出費にも見舞われやすい時期なので、2019年の前半は節制を心がけて貯蓄に回すのが賢明です。それでも2019年の後半からは金運もうなぎ登りなので、自己投資や資産運用などに使えばさらに使えるお金が増えていくかもしれません。

看護師

魚座/20代

2019年のわたしの金運は結構いいみたい。特に後半。月星座が魚座の人はわたしと同じだよ。2019年はちょっとお金の使い方を考えようかと思います。

【2019最新】月星座『魚座』の恋愛運は?

月星座『魚座』の恋愛運は可もなく不可もなく

2019年の月星座が『魚座』の恋愛運は悪くはありません。好きな人との恋愛の成就も見込めますし、相手がいない方は素敵な出会いがあるかもしれません。ただしすれ違いには注意が必要です。2019年の月星座が『魚座』の人は仕事面の変化が著しいので、意識がそっちにいってしまい、恋人との関係に亀裂が生まれる可能性もあります。

仕事も大事ですが恋人との時間もなるべく作ってあげましょう。理由を話せば相手もきちんとわかってくれるはずです。2019年はどんどん仕事が忙しくなってきますので、早い段階から好きな人を食事に誘ったり恋人と旅行に出かけたりするのがいいかもしれません。

【2019最新】月星座『魚座』の仕事運は?

月星座『魚座』の仕事運は吉

前述した通り、月星座が『魚座』の人の2019年は仕事の年になりそうです。2019年の初めはそうでもないですが、2019年の後半になるにつれて徐々に多忙を極めていくことでしょう。忙しさのあまり他のことに手をつけられないこともありそうです。

しかし、それはその人のステップアップのためなので、しっかりと受け入れて仕事をさばいていきましょう。その行動が評価されて昇進などの話がでてくる可能性も十分にあります。2019年は成長するための年だとポジティブな精神を持って仕事に励んでいきましょう。

営業

魚座/20代

月星座が魚座の人の2019年は仕事に追われる年になるみたい。仕事は好きだからいいけど、どんだけ忙しくなるのか正直不安でもあるけど、2019年はとにかく仕事を頑張ろう!

【夢占い】仕事に関する夢の意味40こ!働く相手や仕事内容で運勢が決まる?

月星座『魚座』の人と相性がいい月星座TOP5

月星座『魚座』の人と相性がいい月星座【5位】:『射手座』

月星座が『魚座』の人と相性がいい月星座第5位は『射手座』の人です。あまり干渉しない射手座の人は、束縛を嫌う魚座と相性ぴったりだと言えるでしょう。ただし、いい関係性を持続させるためには適度な距離感を保つことがマストです。お互いに干渉し過ぎない距離感を保てるように努めましょう。

社会人

射手座/20代

月星座が魚座の彼氏と射手座のわたしは結構相性がいいみたい。お互い干渉されるのが苦手だから、今のままがちょうどいい距離感なのかもね。

月星座『魚座』の人と相性がいい月星座【4位】:『天秤座』

月星座が『魚座』の人と相性がいい月星座第4位は『天秤座』の人です。活発的な天秤座と奥手な魚座は相性が悪そうですが、天秤座の人が魚座の人をうまく引っ張っていくことで良好な関係が築けることでしょう。魚座の人も悪い気はしないので、天秤座の人が積極的に攻めていけば自然と魚座の人は心を開いてくれます。

月星座『魚座』の人と相性がいい月星座【3位】:『牡牛座』

月星座が『魚座』の人と相性がいい月星座第3位は『牡牛座』の人です。牡牛座の人は誰かを支えてあげたい欲求が強いので、慈愛の心を持つ魚座と相性が良いです。また、牡牛座の人は見かけによらず心が繊細なところがあるので、繊細者同士でお互いのことを理解し合えるのではないでしょうか。

大学生

魚座/20代

彼女の月星座が牡牛座なんだけど、占いによると魚座と牡牛座は結構相性いいらしいね。言われてみれば彼女も自分も繊細だよなあ。

月星座『魚座』の人と相性がいい月星座【2位】:『蟹座』

月星座が『魚座』の人と相性がいい月星座第2位は『蟹座』の人です。蟹座の人は繊細でロマンチストでもあり、魚座の性格や特徴と被るところがたくさんあります。そのため、初対面でも友達のように意気投合することができるはずです。ただし、似た者同士の分、反発も起こりやすいのでそのあたりは注意が必要でしょう。

社会人

魚座/20代

蟹座の彼と魚座のわたしは似た者同士だと思う。お互いロマンチスト(笑)でも気が合うから一緒にいて楽だよね。

月星座『魚座』の人と相性がいい月星座【1位】:『蠍座』

栄えある月星座が『魚座』の人と相性がいい月星座第1位は『蠍座』の人です。魚座の人は蠍座の人とも共通点が多いので打ち解けるのに時間はかかりません。同じ趣味などを持てばあっという間に距離が縮まることでしょう。この場合、蠍座の人が引っ張るかたちになりますから、蠍座が男性で魚座が女性だとなお良しだと言えます。

大学生

魚座/10代

男性が蠍座で女性が魚座ってわたしたちのことじゃん!占いによるとかなり相性がいいとのこと。仲良くなったのも共通点が多かったところだし、結構当たってるよね。

月星座『魚座』の人と相性が悪い月星座TOP5

月星座『魚座』の人と相性が悪い月星座【5位】:『魚座』

月星座が『魚座』の人と相性が悪い月星座第5位は同じ星座の魚座です。同じような思考を持った魚座同士なら相性が良いと思いますが、お互いの深いところまで踏み込んだりお互いに束縛し合ってしまうなど、悪い方向に行ってしまいがちです。ただし、波長が合うところももちろんありますので、一概に相性が悪いと言えないのが魚座同士の特徴と言えるでしょう。

月星座『魚座』の人と相性が悪い月星座【4位】:『水瓶座』

月星座が『魚座』の人と相性が悪い月星座第4位は水瓶座です。変わり度で言えば水瓶座も魚座も大差がありませんが、どちらかと言えば魚座のほうが変人の域に達しているかもしれません。

お互いに個性が強いので、ぶつかり合うこともしょっちゅうありそうです。ただし、変わり者同士ウマが合うところもありますから、お互いに敬う心を忘れなければ案外いい関係が築けるかもしれません。

月星座『魚座』の人と相性が悪い月星座【3位】:『獅子座』

月星座が『魚座』の人と相性が悪い月星座第3位は獅子座です。獅子座の人は自分が一番の自分大好き人間なので、相手に合わせる思いやりの心を一番に持つ魚座とは折り合いが悪いと言えます。獅子座のわがままに魚座の人が耐えれればいい関係性をキープできますが、度がすぎるといくら魚座の人でも見放す可能性が非常に高いでしょう。

月星座『魚座』の人と相性が悪い月星座【2位】:『乙女座』

月星座が『魚座』の人と相性が悪い月星座第2位は乙女座です。乙女座はリアリストな人が多いため、現実離れした妄想にふけることが多い魚座とは相反するものがあります。ただし、基本的にはうまくいかないことが多いこの2つの星座ですが、がっちりと噛み合った時は想像をも超える何かが起こるとも言えるでしょう。

月星座『魚座』の人と相性が悪い月星座【1位】:『双子座』

月星座が『魚座』の人と相性が悪い月星座第1位は双子座です。双子座はどうしても魚座の心遣いや思いやりが鬱陶しいと思ってしまい、反対に魚座も双子座の軽薄な行動にうんざりしがちです。サバサバしたクールな性格の双子座と深い愛情を持った魚座とではうまくマッチングすることが難しいかもしれません。

月星座『魚座』の人と相性がいい太陽星座は?

相性占いでは月星座同士ではなく、月星座と太陽星座の相性を占うことももちろん可能です。月星座が『魚座』の人と相性の良い太陽星座は「蟹座」「蠍座」そして同じ星座の「魚座」があげられるでしょう。

こららの星座は水のエレメントを持っている星座で、各々が非常に相性が良いです。特に月星座と太陽星座が同じ星座の男性と女性はこれ以上ない組み合わせだと言えるでしょう。

月星座『魚座』の人と相性が悪い太陽星座は?

月星座が『魚座』の人と相性が悪い太陽星座は「獅子座」「射手座」などがあげられます。これらの太陽星座と魚座の月星座は噛み合わないことが多く、衝突するのを避けては通れないかもしれません。恋愛や仕事の価値観も真逆に近いので、魚座の月星座を持つ方が折れるしかない状況が多々あるのではないでしょうか。

月星座『魚座』×太陽星座の12パターン別の性格は?

月星座『魚座』×太陽星座『牡羊座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『牡羊座』の占いによる特徴や性格はマイペースな人が多いです。気分屋なところがあり周囲の人をよく振り回しているかもしれません。ただし、周りの人たちもその人の性格を重々理解しているので、イライラしたり憤りを感じることはないでしょう。

月星座『魚座』×太陽星座『牡牛座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『牡牛座』の占いによる特徴や性格は誠実で聞き上手な人が多いのではないでしょうか。この組み合わせを併せ持つ人はトラブルや悩みごとをよく相談されやすいと言えるでしょう。

牡牛座(おうし座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

月星座『魚座』×太陽星座『双子座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『双子座』の占いによる特徴や性格は、毒を吐くけど打たれ弱い人が多いと言えます。表向きは強がって言いたいことをズバズバ言っていくのですが、反対に自分の弱いところを突かれるとたちまち言い返せなくなってしまいます。毒を吐くのも伝え方が下手なだけで、本当は相手を思ってのことなのですがそれがうまく伝わらないのです。

月星座『魚座』×太陽星座『蟹座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『蟹座』の占いによる特徴や性格は、とにかくロマンチストです。好きな人や気になる人がいる時は、いかにしてその人の心を掴もうか試行錯誤しています。告白や結婚をする際のプロポーズも、想像をはるかに超えるようなシュチュエーションでなければ納得できないかもしれません。

月星座『魚座』×太陽星座『獅子座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『獅子座』の占いによる特徴や性格は、周りの人から言っていることが二転三転してよくわからないと思われているかもしれません。我が強く頑固な一面もあれば、相手を忖度するような気配りもできるこの組み合わせのタイプは、嫌われはせずとも周囲の人たちからは何を考えているのかわからないと疑問を持たれることも少なくないでしょう。

月星座『魚座』×太陽星座『乙女座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『乙女座』の占いによる特徴や性格は、一言で言うとナイーブで傷つきやすい性格だと言えるでしょう。思っていることを素直に言えず、気持ちのジレンマを感じることも少なくないはずです。非常に繊細でガラスのハートなので、打たれ弱く一人で抱え込んでしまうことが多いのではないでしょうか。

月星座『魚座』×太陽星座『天秤座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『天秤座』の占いによる特徴や性格は、社交的で人付き合いが上手な人が多いでしょう。どんなタイプとも打ち解けるのに時間がかからないため、自然と周り人が集まり気づけば輪の中心にいるなんてことも珍しくありません。みんなを引っ張っていくリーダータイプが多いのがこの組み合わせの一番の特徴と言えます。

月星座『魚座』×太陽星座『蠍座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『蠍座』の占いによる特徴や性格は、クールに見えても実は話しやすいところがあげられます。最初はとっつきにくという印象を与えてしまいがちなこのタイプですが、いざ仲良くなるとそこからはあっという間に距離が近くことでしょう。自分からは中々いけす、恋愛面においてもかなり奥手なタイプだと言えるでしょう。

蠍座(さそり座)の特徴|性格や恋愛傾向・相性は?脈ありサイン&落とし方も!

月星座『魚座』×太陽星座『射手座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『射手座』の占いによる特徴や性格は、人気者が多い組み合わせだと言えます。ひょうきんで明るい性格をしているこのタイプは、学校や仕事場でも多くの人から慕われることでしょう。異性からもモテるタイプなので、これといった欠点も見つからない優れた組み合わせと言えます。

月星座『魚座』×太陽星座『山羊座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『山羊座』の占いによる特徴や性格は、独特な完成を持つ奇才タイプが多いです。誰もが思いつかないようなアイデアをポンポン出し、リーダータイプとはまた違った角度から周囲の人たちを導いてく組み合わせだと言えます。

月星座『魚座』×太陽星座『水瓶座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『水瓶座』の占いによる特徴や性格は、知的でクールな印象を与えますが、根底の部分は優しさに溢れています。それを表には出さず、悩んだり困った人がいても陰ながら支えてあげる立ち回りをすることが多いでしょう。そのため、その優しさに気づいてくれる人は少ないですが、本人はそれで満足なのです。

月星座『魚座』×太陽星座『魚座』の特徴・性格

月星座『魚座』×太陽星座『魚座』の占いによる特徴や性格は、想像力が豊かで天才肌タイプが多いでしょう。感受性も豊かで相手が何も語らずともその人の表情や仕草で読み取ることができます。本人自身あまり多くは語りませんが、仲のいい友達や恋人には尽くすタイプなので、恋愛や友情も長続きし壊れることは少ないでしょう。

月星座が『魚座』の人は魅力的!

月星座が『魚座』の人は素敵なところや魅力的な部分が多くあります。基本的には優しい性格をしていて敵も作りにくいので、交友関係においては衝突することは少ないでしょう。あなたの周りに月星座が「魚座」の人はいますか?もしいるのであれば、この機会に仲良くなってみてはいかがでしょうか。今まで見えてこなかった相手の素晴らしい部分が見れるかもしれませんよ。

また、あなた自身の月星座が「魚座」の場合は、この記事を読んで理解を深めることで、自分自身を俯瞰的に見て気づきを得て、新たな魅力に気づけたのではないでしょうか?その気持ちを大切にして、今後の生活に活かしてみてはどうでしょうか。

関連する記事