月星座『天秤座』|性格・相性・恋愛傾向・適職は?【2020運勢】も!

この記事では、月星座が『天秤座』(てんびん座)の人の性格や相性を男性・女性別に徹底解説!月星座の意味や調べる方法についても丁寧にわかりやすく紹介!さらに、月星座が『天秤座』の人の〈恋愛観〉〈結婚観〉〈仕事観(適職)〉についても詳しく解説し、後半では、【2020年】の金運・恋愛運・仕事運など運勢も紹介中!さらに詳しく知りたい方向けに、月星座『天秤座』×太陽星座の特徴や性格を12パターン紹介します!

目次

  1. 月星座の意味とは?調べる方法は?
  2. 月星座『天秤座』の人の性格や特徴は?【男性・女性別】
  3. 月星座『天秤座』の人の恋愛観6つ
  4. 月星座『天秤座』の人の結婚観4つ
  5. 月星座『天秤座』の人の適職は?
  6. 月星座『天秤座』の人の欠点&上手な付き合い方は?
  7. 【2020最新】月星座『天秤座』の金運は?
  8. 【2020最新】月星座『天秤座』の恋愛運は?
  9. 【2020最新】月星座『天秤座』の仕事運は?
  10. 月星座『天秤座』の人と相性がいい月星座TOP5
  11. 月星座『天秤座』の人と相性が悪い月星座TOP5
  12. 月星座『天秤座』の人と相性がいい太陽星座は?
  13. 月星座『天秤座』の人と相性が悪い太陽星座は?
  14. 月星座『天秤座』×太陽星座の12パターン別の性格は?
  15. 月星座が『天秤座』の人は魅力的!

月星座の意味とは?調べる方法は?

月星座の意味とは?

月星座は一般的な占いの説明で、月は地球の周りを27.3日かけて回ります。27.3日を12個の星座で分けて、あなたがこの世に産まれた時に、月がどの星座にいたかが、月星座の意味になります。月星座は、月と同じようにあなたが心の奥底にある性格を、明るく照らし教えてくれる占いです。普段見ている月に、あなたを知るヒントが隠されているのは不思議な事ですね。

月星座を調べる方法は?

月星座を調べるには、あなたの生年月日、そして出生時間と出生場所が必要となります。出生時間が分からない場合は、24時間の真ん中「12時00分」と入れます。インターネットで月星座について検索をすると早見表やあなたの月星座が分かるサイトがたくさんありますので活用してみましょう

大学生

双子座/19歳

月星座を知りたくて、母に出生時間を聞いたら喜んで話してくれて久しぶりほっこり。私の月星座ネットで調べよう。2020年の月星座も見てみよう!結婚とかも気になるし楽しみ!

月星座『天秤座』の人の性格や特徴は?【男性・女性別】

ここからは、月星座「天秤座」の人の性格や特徴をご紹介します。あなた自身や、現在気になる男性や大切にしている人達の中に月星座が「天秤座」の人がいたら心の奥にある思いを知って、今後のお付き合いの参考にしてみましょう。結婚している方はぜひ、ご主人との相性も参考にしてみてください。

月星座『天秤座』の男性の性格

月星座「天秤座」の男性は、人に安心感を与え会話上手なので第一印象はとても良いでしょう。性格は、温厚で誠実、更に責任感が強く頼りがいがあります。時に責任感が強すぎて、周りの人が気を使う可能性があるでしょう。また価値観の合わない人がいたら、相手には気付かれないように、心の中ではしっかりと割り切り余計な付き合いは上手に省きます。

月星座「天秤座」の男性は、プライベートでも仕事でも、無駄を見抜く力が働きデメリットより、メリットの方へ上手に行きます。しかし、見切りの速さに気付いた人は、「天秤座」の男性に良い印象を持ちません。

営業職

乙女座/27歳

月星座が「天秤座」の上司。営業で性格良さそうで好印象。裏ではお客様の性格分析して上手に仕事を持って帰ります。ギャップ凄くて気を使う。

月星座『天秤座』の女性の性格

月星座が「天秤座」の女性は、一番に美女が多い事が特徴です。性格は穏やかで、和やかなムードを周りに与えてくれます。人に合わせる能力が高く、会話が続くように知識や情報を日々の生活でしっかりと収集しています。美的センスも非常に高く、常に自分がどんな風に見られているかを気にかけて、その為の努力も惜しみません。

しかしリスクの高い物事に対して必ず警戒心を持ち、抜け道は一つ確保しておきます。それが時には良く思われない事もあります。

気品の意味とは?気品がある人の特徴&〈男女別〉の習慣!上品と違いは?

月星座『天秤座』の人の恋愛観6つ

関連する記事