コストコのオーガニックレモネードは大人の味!アレンジカクテルレシピも!

大人気コストコのカークランドのオーガニックレモネードについて〈値段〉〈味〉〈カロリー〉〈開け方〉別に紹介します。〈味〉については口コミも大量に紹介するほか、コストコ・カークランドのレモネードのアレンジ方法や「ダイエットに良いの?」という事に関しても紹介します!

Contents
目次
  1. コストコのレモネードはコスパ最強
  2. レモネードってどんな飲み物?
  3. コストコのレモネードの値段・量・カロリーは?
  4. コストコのレモネードの味は?
  5. コストコのレモネードをアレンジ!
  6. コストコのレモネードは超おすすめ!

コストコのレモネードはコスパ最強

出典:https://www.pinterest.jp/pin/357191814191700691/

コストコは言わずと知れた大容量と安さで大人気のショッピングセンターです。日本全国には26店舗のコストコがあり、テレビ番組や雑誌で特集もたくさん組まれています。

コストコでレモネードを買ったことがありますか?コストコの「KIRKLAND(カークランド)オーガニックレモネード」は、有機農法で作られたレモンを使用していてしかもコスパが最強にいいんです!ここでは、コストコのオーガニックレモネードについて、味やカロリー、開け方などををみんなの体験談やアレンジレシピとともに詳しくご紹介します!

コストコの人気ジュース*フルーツ〜炭酸など20選!値段やカロリー・味など徹底紹介

レモネードってどんな飲み物?

「そもそもレモネードって何だったっけ?」と思っている方もいるかもしれません。レモネードとは、レモン果汁に砂糖やシロップ、はちみつなどの甘みを加え、水で割ったジュースのことです。水の代わりにお湯で割ったらホットレモネードに、炭酸水で割ればレモンスカッシュになります。

アメリカでは、子供たちが「レモネードスタンド」を作ってお小遣いを稼ぐのも夏の風物詩の1つです。中学校・高校の生徒たちがレモネードを売って、文化祭などのイベントの資金を集めるところもあるそうですよ。

レモンといえばビタミンCですよね!そのほかにもクエン酸やポリフェノール、カリウム、食物繊維など美容と健康に役立つ栄養素がたっぷり入っています。

レモネードにもその美健効果は期待できます。美肌効果やむくみをとり老廃物を出すデトックス効果、また脂肪の吸収を抑える効果もあるといわれています。おいしく飲んで美しくなれるなら、こんなに嬉しいことはないですよね!

コストコのサンバゾンアサイースムージーパック!味/値段/栄養価/レシピを徹底レビュー!

コストコのレモネードの値段・量・カロリーは?

コストコのレモネードの値段は?

コストコのオーガニックレモネードは、2本セットで978円です。後ほど内容量をご紹介しますが、1000円以下でこの量はコスパが最強ですよ!

コストコのレモネードの量は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/632263235166702338/

コストコのオーガニックレモネードは、1本なんと2.87リットルの大容量!2本セットなので、総量は5.74リットルです。先ほどの値段と合わせて計算すると、1リットルにつき170円になります。有機レモンの果汁がたっぷり使われていてこの値段はコスパがいいですよね!

「コストコの商品は量が多くて…」という人は、お友達や近所の人とシェアしたり、アレンジレシピを駆使して何通りにも変身させたりするのがおすすめです。

コストコのレモネードのカロリーは?

コストコのオーガニックレモネードのカロリーは、240mlあたり130キロカロリーです。240mlといえば、平均的なコップ1杯分ですね。

オレンジジュース200mlのカロリーが84キロカロリー、同量のカフェオレのカロリーが97キロカロリーなので、コストコのオーガニックレモネードのカロリーはちょっと高めといえそうです。