業務スーパーのカレーおすすめ10選!激安・大容量でコスパ最強!まずいって噂も?

この記事では、業務スーパーのカレーについて〈値段〉〈容量〉〈辛さ〉〈味〉などをご紹介していきます。また、業務スーパーのカレーがさらに美味しくなる【アレンジ術】や購入者の【口コミ・レビュー】も一緒にご紹介しますので、参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 業務スーパーのカレーが激安で美味しい!
  2. 業務スーパーのカレーのおすすめ①【野菜と果物が溶け込んだカレー】
  3. 業務スーパーのカレーのおすすめ②【おとなの大盛りカレー】
  4. 業務スーパーのカレーのおすすめ③【野菜がゴロゴロカレー】
  5. 業務スーパーのカレーのおすすめ④【カレー専門店のこだわりカレー】
  6. 業務スーパーのカレーのおすすめ⑤【バターチキンカレー】
  7. 業務スーパーのカレーのおすすめ⑥【たっぷりサイズのビーフカレー】
  8. 業務スーパーのカレーのおすすめ⑦【タイ・グリーンカレー】
  9. 業務スーパーのカレーのおすすめ⑧【タイ・レッドカレー】
  10. 業務スーパーのカレーのおすすめ⑨【味を極めた本格派 ホテル・レストラン用業務カレー】
  11. 業務スーパーのカレーのおすすめ⑩【お肉がゴロッとビーフカレー】
  12. 業務スーパーのカレーはまずい?【口コミ・レビュー】
  13. 業務スーパーのカレーをワンランクアップさせる【アレンジ術】
  14. 業務スーパーのカレーはコスパ最高で買うべき商品!

業務スーパーのカレーが激安で美味しい!

大人から子供まで、男女問わず人気なカレーライス。みなさんのご家庭ではどんなカレーライスが人気ですか?スパイスが効いたカレー、具だくさんのカレーなどアレンジも様々です。家庭によっては定番のカレー粉・カレールーがあるかもしれませんね。

料理自体はシンプルで簡単なものですが、カレー粉やカレールーを使ったカレーは煮込む時間が必要なため意外と時間がかかる料理でもあります。でも簡単に今すぐおいしいカレーが食べたい!と思う瞬間ってありますよね。そんな時におすすめのおいしい業務スーパーのカレーをご紹介していきます。

【夢占い】カレーの夢は欲求不満の暗示?食べる/作る/辛い/大盛りなど15の意味を解説!

業務スーパーのカレーの魅力①コスパがいい!

業務スーパーを利用されたことはありますか?業務スーパーは名前の通り、業務用の食材が売られているスーパーです。もちろん業務用だけではなく一般の人も買い物ができますよ。業務スーパーは業務用の取り扱いが多いので、大容量で金額は安いというコスパがいい商品ばかり取り扱っているのが特徴です。

業務スーパーのカレーの魅力②種類が豊富!

業務スーパーのカレーは大容量なだけではなく、重要な味に関してもおいしい商品ばかりが取り扱われています。そしてなんといっても種類が豊富なんです。普通のスーパーに売っているカレー粉やカレールーの種類とは比べ物にならないでしょう。

ここからは、業務スーパーのカレーは種類が多すぎてどれを選べばいいのかわからないといった人のために、おすすめの業務スーパーのカレーをご紹介していきますので、業務スーパーへ行かれる際にはぜひ試してみてくださいね。なお、価格については2021年9月時点での情報を記載しています。

業務スーパーのカレーのおすすめ①【野菜と果物が溶け込んだカレー】

1つ目の業務スーパーのおすすめのカレーは、果実の甘さを感じるフルーティさが特徴のこちらのレトルトカレーです。じっくりと炒めた野菜の甘さだけではなく、いちごジャムやマンゴー桃などのピューレが使われています。

オリジナルスパイスを使用している欧風カレーですが、辛さよりも甘さが強いのでお子さんや甘口派の人におすすめですね。また、1kgという大容量なのに金額も安いので、カレールーやカレー粉を使ったカレーよりもコスパがいいところも人気な理由の1つです。

内容量 200g×5袋
税込価格270円
産地日本
カロリー166kcal(1袋200gあたり)
辛さ★☆☆☆☆

あい@ズボラ業務スーパーマニア

野菜と果物が溶け込んだカレーは、野菜や果物の甘みが強く、ハヤシライスに近い味です。カレーに近い味にしたいなら、カレー粉やカレールーを少し足すのがおすすめです。

業務スーパーのカレーのおすすめ②【おとなの大盛りカレー】

「おとなの大盛りカレー」は業務スーパーの自社国内工場にして製造されているカレーです。食べ物なので安心・安全感は大切ですよね。こちらは1袋250gが5セットになっていて、業務スーパーのカレーの中ではコスパがかなり高いほうと言えるのではないでしょうか。

甘口・中辛・辛口の3種類販売されているのも嬉しいポイントですね。フルーツベースで作られているカレーなので甘口・中辛はお子さんにもおすすめですが、辛口は一気にスパイスが効いたスパイシーなカレーになります。癖になるスパイスカレーが好きな方には辛口がおすすめです。