業務スーパーのホルモンおすすめ5選!解凍方法や臭いを取る方法も詳しく解説!レシピも

業務スーパーには、もつ鍋できるホルモンが揃っています。豚ホルモンや牛ホルモンがおすすめです。この記事では、業務スーパーのホルモンを使ったレシピを紹介します。解凍方法や臭いを取る方法、下処理の仕方も解説するので、美味しいうえに安いホルモンを堪能しましょう。

目次

  1. 業務スーパーのホルモンが安くて美味しい!
  2. 業務スーパーのおすすめホルモン5選!
  3. 業務スーパーのおすすめホルモン①国産豚ミックスホルモン(冷凍)
  4. 業務スーパーのおすすめホルモン②国産豚赤身ホルモンピリ辛(冷凍)
  5. 業務スーパーのおすすめホルモン③具だくさんもつ煮込み
  6. 業務スーパーのおすすめホルモン④こってり仕上げた牛もつ煮込み
  7. 業務スーパーのおすすめホルモン⑤運河亭 豚ピリ辛ホルモン
  8. 業務スーパーの冷凍ホルモンの解凍方法
  9. 業務スーパーのホルモンの臭いはどう取るのがおすすめ?
  10. 業務スーパーのホルモンを使ったレシピ5選
  11. 業務スーパーのホルモンでお得に美味しいもつ料理を楽しもう

業務スーパーのホルモンが安くて美味しい!

あらゆる食材が大量に安く揃えられる業務スーパーですが、ホルモンのラインナップが豊富なことをご存知でしたか?スーパーで売っているホルモンと違い、業務スーパーらしい容量や価格が魅力です。もちろん味も抜群で、ホルモン好きの人は業務スーパーの肉売り場へ行ってみましょう。

牛や豚のホルモンは、下処理が面倒で臭いがなかなか取れないこともあります。この記事では牛や豚ホルモンのおすすめを紹介します。冷凍ホルモンを解答する方法や臭い対策の下処理の仕方、レシピについても紹介していきます。業務スーパーで、美味しいもつ料理を堪能しましょう。

(業務スーパーの商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのからあげおすすめ5選|コスパ抜群!より美味しい食べ方やアレンジレシピも

業務スーパーのおすすめホルモン5選!

業務スーパーのおすすめホルモンを、5つ紹介します。冷凍のものもあれば、冷蔵のホルモンもあります。牛や豚が揃っていて国産もあり、安心して業務スーパーでホルモンの買い物ができるでしょう。味付けしてあるホルモンもあるため、手軽にホルモン料理を堪能できます。

炒め物にも鍋にも使えるホルモンは、下処理をうまくすれば臭いも少なくてすみます。味付け次第でいろいろな味わいが楽しめるので、業務スーパーでホルモンを安く手に入れて、スタミナ料理を作りましょう。

(業務スーパーの味付け肉については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのプルコギがコスパ最強!値段・量は?アレンジレシピ&解凍のコツも!

業務スーパーのおすすめホルモン①国産豚ミックスホルモン(冷凍)

業務スーパーのおすすめホルモンの1つめは「国産豚ミックスホルモン(冷凍)」です。業務スーパーと言えばこのホルモンという方も多いのではないでしょうか。ボリューム満点でしかも安いので、多くの方がリピートしているホルモンです。

国産豚ミックスホルモン(冷凍)の商品詳細

税込価格645円
内容量1kg

業務スーパーの国産豚ミックスホルモン(冷凍)は、内容量が多い上に価格も安く、とても人気がある商品です。国産豚ミックスホルモンの中身は、豚の白モツとハツのミックスとなっています。下処理されているため臭いも少なく、調理も非常に楽です。ただし冷凍されているため、調理前は解凍に時間をかけるようにしましょう。

国産豚ミックスホルモン(冷凍)の口コミ

キャベツとの相性が抜群で、豚ホルモン料理が美味しい料理です。手軽に調理できるのにボリュームたっぷりで美味しいのは嬉しい商品と言えるでしょう。

関連する記事