ツンデレ男子の特徴21選!分かりにくい脈ありサイン!上手な扱い方も!

ツンデレ男子の特徴を〈態度・言動〉〈性格・心理〉などそれぞれ詳しく徹底解説!ツンデレ男子の分かりにくい好意・脈ありサインや、彼らが好む女性のタイプもまるわかりです。楽しみながらツンデレ男子を攻略しちゃいましょう。




Contents
目次
  1. ツンデレ男子とは?どんな意味?
  2. ツンデレ男子にキュン死する女子多発!彼らがモテる理由は?
  3. ツンデレ男子の特徴〈性格・心理〉10選
  4. ツンデレ男子の特徴〈態度・言動・セリフ〉11選
  5. ツンデレ男子が好む女性のタイプは?
  6. 《見逃すな!》ツンデレ男子の分かりにくい好意・脈ありサイン11選!
  7. 《ただのツン!》ツンデレ男子の脈なしサインは…?
  8. ツンデレ男子の上手な扱い方&付き合い方!
  9. ツンデレ男子の落とし方・攻略方法7つ
  10. ツンデレ男子は根性で落とそう!

ツンデレ男子とは?どんな意味?

初対面では、素っ気ない態度をとり、親しくなるにつれて、好意的になる人のことを言います。また、何か特定な場合にだけ、デレっとしている人や、好きな人にツンッとしてしまう人も含まれます。人間的に魅力的で、モテることが多いのがツンデレ男子ですね。心理的に、扱い方が難しいでしょう。

彼氏に会えない…その期間の男女別の心理・過ごし方!別れるべき場合も?
優しすぎる彼氏に不安な女性心理&対処法!男性の優しさの真の理由・目的も!

ツンデレ男子にキュン死する女子多発!彼らがモテる理由は?

ツンデレ男子は、モテます。ツンデレ男子に多いのが、自分に自信を持っているタイプです。自信のある男性は魅力的ですね。そして、気遣いを忘れないでしょう。女性の扱い方が上手いです。LINEでは、素っ気ないのに、デートでは気遣いをしてくれたら、嬉しくなりますね。心理的には、素直じゃないタイプが多いのもツンデレ男子です。

言葉では脈ありなのか、分かりにくいですが、態度で女子の心を掴みます。攻略できない男子は女性を「落したい」という心理にさせます。なかなかツンデレ男子への対処法や落とし方がわからないところがミステリアスでモテます。

学生

10代

みんなの前では冷静なのに、ふたりきりになると甘えてくる彼氏がいた。ギャップ萌えした。

専門職

20代

メールでは、用件だけだったりしかやり取りしてなくて、素っ気ないなと思っていたら、会って話をするときに、満面の笑みで、やられた。

学生

10代

好きになったら一途に愛してくれそうだから、ツンデレ男子ばっかり好きになってしまう。素直になれないところが可愛い。

遠距離恋愛…寂しいよね!経験者が語る上手な対処法!彼氏へのSOSの出し方も
ドS彼氏の特徴13選&彼が喜ぶ7つのM言動!皆のあるあるエピソードも!

ツンデレ男子の特徴〈性格・心理〉10選

1.ツンデレ男子 好き嫌いが激しい

ドライな性格なのが、ツンデレ男子です。ツンデレ男子がモテるのは、なかなか手に入らない存在だからでしょうね。心理的には自分と合う人間関係を作りがちなのが、ツンデレ男子です。素直になれないので、みんなに良い顔をしないという割り切りができるタイプです。

2.ツンデレ男子 LINEだと素直になれない