理想のカップルとは?性格・身長差・LINEなど〈年代別〉に解説!芸能人のおしどり夫婦も!

〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈社会人〉の年代別にカップルを紹介。身長差・LINE・会話なども徹底解剖
!「理想のカップル診断」としてチェック項目も紹介。番外編として、みんなが羨む理想のカップルのランキングを芸能人TOP3、はたまたアニメのTOP3も発表。

Contents
目次
  1. あなたの思う理想のカップルとは?
  2. 理想のカップル 身長差編
  3. 〈中学生〉理想のカップル
  4. 〈中学生〉理想のカップル デートスポット
  5. 〈高校生〉理想のカップル
  6. 〈高校生〉理想のカップル デートスポット
  7. 〈大学生〉理想のカップル
  8. 〈大学生〉理想のカップル デートスポット
  9. 〈社会人〉理想のカップル
  10. 〈社会人〉理想のカップル デートスポット
  11. 理想のカップル診断 〜10のチェック項目〜
  12. 理想のカップル LINE
  13. 理想のカップル 会話
  14. 男性が求める理想の女性
  15. 女性が求める理想の男性
  16. 【番外編】理想のカップル 芸能人TOP3
  17. 【番外編】理想のカップル アニメTOP3
  18. お互い向き合うことが大切

あなたの思う理想のカップルとは?

性格、相性が合うって?気になるカップル診断で、お悩み解決。理想のカップルについて解説します。憧れのあのカップルの特徴は?気になるカップルLINEや会話もチェック。恋愛の悩みから理想のカップルまで一挙にご紹介します。

また、アニメや芸能人カップルもご紹介しますよ。理想のカップルを目指して、天使のような女性になりましょう。

【天使対応】
彼にとって天使のような対応。
彼の望む距離感、理解、共感、楽しさを提供し、

信頼を得られるような行動。
彼の価値観を否定せず尊重し、いちばんの味方でいる。

ヤフー知恵袋

そして何より大切なのは、相手に対して常に感謝の意を表すこと、思いやりの心を持つこと。
そうしていく事で、より絆が強くなり常に自然な生活が送れるようになると思います。

尊敬できる人の特徴15個!恋愛・職場での見つけ方!自分がなる方法も!
ストイックな人の特徴や性格・17選!恋愛や仕事での長所&短所も

理想のカップル 身長差編

理想のカップルの身長差は20センチって本当なのでしょうか?性格や相性だけじゃない、気になる身長差があるカップルエピソードをまとめてご紹介します。身長差があるメリットや、気になる身長差がないカップルの貴重な意見もご紹介するので参考にしてみてくださいね。理想のカップルの胸きゅんエピソードです。

Twitter

ちなみにエスカレーター降りた後も手つないで歩いてたんやけど基本的に身長差あるから彼氏の方は基本的に傾いて歩いてるんよ。「あんまくっつくんじゃねーよ見つかったら困るだろー」とか言いつつ優しいんよ。で、カノジョは満面の笑顔なんよ。

おとなしい性格の人の特徴・心理は?恋愛・仕事で共通点が?内向的との違いも

理想のカップル 身長差がない

身長差がないことで、お互いの距離がぐっと近く感じられますね。手をつなぐときや、キスをする際も距離がないので、スムーズにできる点でも良いでしょう。視線も近く、アイコンタクトやパートナーの表情チェックもすぐに行えます。

身長差がないカップルの意見をまとめてみても、胸きゅんエピソード満載です。身長差を気にすることなく、相手と向き合っていきましょう。

教えて!goo

身長差が無いと、手を繋いで歩いてても、座ってても目線が同じで、近く感じられていいなと思います。
エスカレーターで前後に乗ってて、たまに見下ろされると新鮮ですよ

【完全版】風水の恋愛運アップ術まとめ!恋がうまくいく部屋作りや色選びは?

理想のカップル 身長差がある

身長差があると憧れのシチュエーションが叶えられそうですね。抱っこや上から見下ろされてのキスも女性の憧れポイントでしょう。段差を使ったり、背伸びしたり、さまざまなバリエーションができるのも身長差カップルの憧れですね。

身長差があると周りの目を気にすることなく、お互いの違いを刺激として楽しみましょう。身長差カップルとして、理想のシチュエーションをエンジョイしてくださいね。