【口説き文句】最強決定戦!女子が言われたいセリフ〈年代別〉TOP10!

女子が言われたい口説き文句を〈大学生〉〈20代〉〈30代・アラサー〉〈40代・アラフォー〉など女子の年代別に、紹介します。口説く側の男性の年代別にも〈20代〉〈30代〉〈40代〉それぞれぴったりな口説き文句も、〈英語〉〈イタリア語〉〈中国語〉など各国のおしゃれな口説き文句も参考になるでしょう。

目次

  1. 最強の口説き文句が知りたい!
  2. 口説き文句*〈大学生〉女子が言われたいセリフランキングBEST3
  3. 口説き文句*〈20代〉女子が言われたいセリフランキングBEST3
  4. 口説き文句*〈30代〉女子が言われたいセリフランキングBEST3
  5. 口説き文句*〈40代〉女子が言われたいセリフランキングBEST3
  6. 各国のおしゃれな口説き文句は?
  7. 口説き文句でおしゃれに口説いちゃおう!

最強の口説き文句が知りたい!

最強の口説き文句、絶対外さない口説き文句を会得し、モテ男になりましょう。それをご紹介します。好きな人ができたらタイミングよく口説きましょう。告白しなければあなたの思いは届きません。

実は、第一印象の9割超は言葉以外のもので決まると言われます。これは初対面に限りません。よく会う人の印象も言葉の役割は意外に小さいものです。

しかし、あなたの好きな人があなたの行動、所作、表情からあなたの思いを読み取ることができるとは限りません。だからこそ、最後の詰めはやはり告白であり口説き文句です。タイミングの良い告白やしゃれた口説き文句を決めれば、彼女は100%あなたに傾きます。

但し、確実に決めるにはナンパやデートなどのプロセスが大事です。以下その3つを説明します。

女性を「口説く」とはどういう意味?口説く目的&秀逸な口説き方13選!

口説き文句を言う前に知っておくべき3つの原則

女性は現実的であり、男性はロマンチストだと言われます。これは結婚後の話です。今この瞬間に限れば全く逆です。女性こそがロマンチックを好み、男性は現実的です。女性には言葉の意味よりもロマンチックな雰囲気が大事な場面は多々あります。

女性は安心感を強く求めます。そこで男性に求められるのは、リーダーシップ、賢明さ、経済力、成熟度です。人に信頼や安心感を与えるには、自分磨きが欠かせません。

最後に最も大切なことは、相手への思いやりです。これがあれば言外の印象がよくなります。ロマンチックな雰囲気も倍増します。安心感を与えます。さりげない思いやり、これこそが無言の口説き文句ともいえます。

イケメンになる方法を完全解説!外見・内面の特徴11個!女性の本音多数!

口説き文句*〈大学生〉女子が言われたいセリフランキングBEST3

関連する記事