彼女のことが好きかわからない?冷めた彼氏が見せる態度や行動を見抜く方法を解説!

最近彼氏の態度が冷たいと感じている人必見!彼氏が、本当に彼女を好きかわからない時に見抜く方法〈態度〉〈行動〉〈LINE・メール〉別に10個解説します!彼女のことが好きかわからないのに付き合い続ける理由など【男の本音】もたっぷりご紹介!

Contents
目次
  1. 彼氏が彼女のことが好きかわからない?
  2. 彼女を好きかわからない時に見抜く方法【態度】4選!
  3. 彼女を好きかわからない時に見抜く方法【行動】3選!
  4. 彼女を好きかわからない時に見抜く方法【LINE・メール】3選!
  5. 冷めた態度・行動をとる彼氏の心理3選!別れるべき?
  6. 彼女のことが好きかわからないのに付き合い続ける理由は?〜男の本音!
  7. 心理を知って彼氏と向き合おう!

彼氏が彼女のことが好きかわからない?

彼氏の態度が冷たくなってくるのを感じると、彼女としては愛されているのかとても気になりますよね。彼氏からのLINEや連絡の返信が前よりも遅くなっていたり、会話が盛り上がらなくなったりしていたら不安になるものです。

その原因は彼氏側が彼女のことが好きかわからないようになってしまっているからかもしれません。自分の気持ちが彼氏本人でも分からなくなってしまっているのです。どうして彼女のことが好きかわからないなんていう状況になるのか不思議な方も多いと思います。

この記事では、彼氏が彼女を好きかわからないようになってしまっているかどうかを見抜く方法について、彼氏の態度、行動、LINE・メールの3項目に分けてご紹介します。彼氏の態度が気になっている方はぜひ参考にしてみて下さいね。

彼女に冷めたときの彼氏の態度・サイン15個!冷めた理由や対処法も!

彼女を好きかわからない時に見抜く方法【態度】4選!

はじめに、彼女のことが好きかわからなくなってしまった彼氏が見せる態度について4つ紹介します。冷たい態度を取る彼氏に共通する部分がないか探してみてくださいね。

A型彼氏の性格や特徴15選!浮気性?冷たい?上手な付き合い方&喧嘩の仲直り方法も!

彼女を好きかわからない時の態度①:「会いたい」と言わなくなる

彼女を好きかわからない時に見抜く方法【態度】の1つ目は、彼氏から「会いたい」と言わなくなることです。彼女を好きかわからなくなっているので、自分から「会いたい」と言って彼女に会おうとすることがなくなります。好きかわかっていない彼女にどんな態度をとればいいか分からないから積極的には会いたいという心理が働いているのです。

ですが、「会いたい」と言わなくなっただけでは好きかわからなくなったのか別れたいと思っているのかの区別はつきませんよね。彼女を好きかわからなくなっているのを見抜くには、彼女側から「会いたい」と言ってみて嫌がらない態度かどうかを確認しましょう。好きかわからなくなっているだけなので、彼女と会うことに抵抗はないため嫌がらないのです。

大学生

(19歳)

彼女といても付き合いたてのドキドキ感なくなっちゃって、デートに誘うこと減っちゃったな。

彼女を好きかわからない時の態度②:将来の話を嫌がる

彼女を好きかわからない時に見抜く方法【態度】の2つ目は、将来の話を嫌がることです。恋人との会話で結婚の話題が上ることもありますよね。その時に話を遮ったり、むりやり別の話題に切り替えようという態度をとってきたら彼女のことを好きかわからなくなってきている証拠です。

このまま関係が続くかわからない彼女との結婚の話はしたくないと思っています。別れてしまったら結婚について話したことはすべて無駄になってしまうと考えて、話を聞き流したり曖昧な返事をしてしまうのです。

営業職

(20代)

気持ちがわかんなくなってるときに結婚話とかできないわ。

彼女を好きかわからない時の態度③:甘いムードを作らない