彼女が会ってくれない理由17選!浮気かも?交際期間別に彼女の気持ちを徹底調査!

彼女が会ってくれないと嘆いている彼氏のために、彼女が会ってくれない理由を交際期間別に17選紹介します!なぜ彼女は会ってくれないのでしょうか?会ってくれない彼女との別れを防ぐ方法や彼女に会えない寂しい気持ちを解消する方法も紹介!

Contents
目次
  1. 彼女が会ってくれない…彼氏はどんな気持ちになる?
  2. 彼女が会ってくれない理由5選~交際初期~
  3. 彼女が会ってくれない理由4選~交際期間半年~
  4. 彼女が会ってくれない理由4選~交際期間1年から2年~
  5. 彼女が会ってくれない理由4選~交際期間3年以上~
  6. 会うことを拒否する彼女との別れを防ぐ方法11選
  7. 彼女に会えない寂しい気持ちを解消する方法11選
  8. 彼女が会ってくれない期間は実際どうだった?【体験談】
  9. 彼女と会えないときは行動しよう!

彼女が会ってくれない…彼氏はどんな気持ちになる?

彼女が会ってくれないとき、彼氏はどのような気持ちで彼女のことを考えているのでしょうか?誘っても彼女が会ってくれないと、男性としては浮気を心配したり、気持ちが冷めてしまったのかなと不安に感じてしまいます。また会えなくて寂しいという心理になったり、気分が落ち込んでしまうこともあるでしょう。

この記事では彼女が会ってくれない理由を、付き合った期間ごとにご紹介していきます。彼女が会ってくれないのには様々な理由が考えられるので、男性はぜひ参考にしてみましょう。また後半では、会ってくれない彼女と別れないための方法や、寂しい気持ちを解消する方法もご紹介します。

ヤバい彼女の特徴や心理!彼氏の体験談も!チェック項目で彼女を診断してみよう!

彼女が会ってくれない理由5選~交際初期~

付き合い始めてまもない交際初期に、彼女が会ってくれないと彼氏としては不安な気持ちになったり寂しい気分になってしまいますよね。本当に愛されているのか疑問に感じてしまうこともあるでしょう。交際初期に彼女が会ってくれない理由を、5つご紹介します。彼女はどのような心理で彼氏と会わずに過ごしているのか、見ていきましょう。

大学生

20代

付き合ってまだ少ししかたってないのに、彼女が会ってくれない。何か悪いことしたかな?1回目のデートが面白くなかったのかも?

好きな人に抱かれたいと思う女性の心理は?夜が寂しい?彼氏に愛される人の特徴も!

【交際初期】彼女が会ってくれない理由1. 生活スタイルを変えたくない

交際初期に彼女が会ってくれない理由のひとつとして、彼女が自分の生活スタイルを変えたくないという理由が考えられます。彼女が友達と遊ぶことや趣味に没頭する時間を重要にしている場合、彼氏と会うよりもそちらの時間を優先させてしまうことがあるでしょう。

【交際初期】彼女が会ってくれない理由2. 付き合えて満足している

交際初期にも関わらず彼女が会ってくれない理由のひとつは、付き合えたことに満足してしまったということが考えられます。好きな気持ちはあるけれど、寂しいという気分にはならないというケースです。付き合えたことに満足して、その後の男性との付き合いに関しては適当になってしまう女性も多いです。

【交際初期】彼女が会ってくれない理由3. 最初のデートが不満だった

交際初期の彼女がなかなか会ってくれないのは、最初のデートに不満があった可能性があります。最初のデートで男性が彼女を楽しませることができなかった場合、彼女は付き合いを悩んでしまっている可能性があるので、この場合の彼氏は注意が必要です。彼女がつまらなさそうにしていた場合、挽回するためのデートが必要になってくるでしょう。

【交際初期】彼女が会ってくれない理由4. 人が変わったと感じている

男性の中には付き合う前と付き合った後で、人や性格が変わってしまう人も存在します。多少は仕方がないことかもしれませんが、彼女がそれに気が付いてしまうと、とても寂しい気持ちになるでしょう。彼女が彼氏の人が変わったと感じてしまった場合、交際初期であってもなかなか会ってくれない場合があります。

【交際初期】彼女が会ってくれない理由5. 会うことが恥ずかしい