デブ専男子の心理は?意外と多い?太った女性が好きな理由や許せる基準を徹底調査!

デブ専の男性の心理は?ぽっちゃり女性が好きなデブ専男子の心理を〈見た目〉〈性格〉〈その他〉別にご紹介します。また、太った女性が好きな理由や、許せる体型の基準など男の本音や、デブ専男子と付き合う方法や注意点もご紹介します。デブ専男性の心理を知りましょう!

Contents
目次
  1. デブ専男子は意外に多い?ぽっちゃり好きの心理は?
  2. デブ専男子はいろんなタイプがいる!
  3. デブ専男子の心理!ぽっちゃり女子のどこが好き?【見た目】5選!
  4. デブ専男子の心理!ぽっちゃり女子のどこが好き?【性格】5選!
  5. デブ専男子の心理!ぽっちゃり女子のどこが好き?【その他】5選!
  6. 太った女性が好きな理由・魅力は?デブ専男子に聞いてみた!
  7. デブ専男子の言う『デブ』ってどこまで?太った女性の許せる体型の基準は?【男性の本音】
  8. デブ専男子と付き合う方法5選!
  9. デブ専男子と付き合う際の注意点3つ!
  10. デブ専男子の心理を理解しよう!

デブ専男子は意外に多い?ぽっちゃり好きの心理は?

最近増えていると言われている「デブ専」の男性についてご存知でしょうか。「デブ専男子」とは、ぽっちゃりした体型の女性が好きな男性の事を指します。デブ専男子にとってはぽっちゃりした女性は魅力的であり、その体型と特徴を愛していると言えます。そして、ぽっちゃり体型の女性が好きなのが本音のデブ専男子にも、様々なタイプがいます。

可愛い、または綺麗なぽっちゃり体型の女性がモテるデブ専男子ですが、はたしてどんな本音を持っているのでしょうか。デブ専男子のぽっちゃり女性が好きな理由やどこが好きなのか、またどんな魅力を感じているのかの本音もご紹介します。特徴にバリエーションが多いぽっちゃり体型の女性が好きな男子について迫ってみましょう!

サトル

20代

ぽっちゃりで可愛い芸能人が大好きです!自分の可愛い魅力を最大限に活かしているぽっちゃりさんは素敵だなぁ。

かわいい【マシュマロ女子】の特徴や体重は?男子的「ただのデブ」の基準も!

デブ専男子はいろんなタイプがいる!

ぽっちゃり体型の女性に魅力を感じるデブ専男子ですが、それぞれに様々な好みがあります。おとなしい子や派手な子など、どんなぽっちゃり女性が好きなデブ専男子がいるのでしょうか。タイプ別に分けることができるデブ専男子の特徴をご紹介します。モテるぽっちゃり体型の女性なども分析してみましょう。

じゅんこ

30代

こんな太ってる私の事を好きだって言ってくれる男子の本音が知りたいわ。どんな理由があるんだろう?

心理が気になる!タイプ別のデブ専の男性①:可愛い子が好きなデブ専

ぽっちゃり体型の女性の中でも人気があるかわいらしい女性は、異性にモテる女性です。「痩せたら美人」などと噂されやすい人で、なおかつ可愛いファッションやアクセサリーを心がけている人がそれにあたります。かわいいぽっちゃり女性がデブ専男子にモテる要素はたくさんありますが、男性として可愛さを重視している特徴があります。

康介

20代

タレントの柳原可奈子めちゃくちゃタイプです。その理由は可愛いことと、ファッションや髪型もよく似合うからかなぁ。

心理が気になる!タイプ別のデブ専の男性②:色気のある子が好きなデブ専

派手目の色使いのファッションやお化粧を好んでする色気のあるぽっちゃり体型の女性を好む男性もいます。可愛いぽっちゃり体型の女性とはまた違い、女性としての色気を放つ女性に魅力を感じるデブ専男性です。香水の香りや身につけるアイテムなどに色気が感じられ、これらの特徴によってモテるぽっちゃり女性も多いのではないでしょうか。

心理が気になる!タイプ別のデブ専の男性③:体型は関係ないデブ専

デブ専と言われる男性の中でも、そもそも体型は関係ないという男性も居ます。相手の女性がスレンダーであろうが、ぽっちゃりした体型であろうが、女性としての魅力を感じればお付き合いしたいと思う男性です。好きになる理由は様々ですが、性格が良かったり、また女性として男性を惹きつける魅力を持っている女性を愛します。

心理が気になる!タイプ別のデブ専の男性④:コンプレックスのあるデブ専