かわいい【マシュマロ女子】の特徴や体重は?男子的「ただのデブ」の基準も!

【画像多数】マシュマロ女子の特徴や体重などを解説。男子的に「いや、それただのデブだろ!可愛く表現してんじゃねーよ!」と言いたくなる女の特徴や、「かわいいマシュマロ女子」との違いもお教えします。【番外編】としてマシュマロ女子の芸能人もご紹介。

目次

  1. マシュマロ女子とは?どんな意味?
  2. マシュマロ女子の定義は?無粋ながらBMIや体重を調査してみた!
  3. マシュマロ女子の特徴〈見た目・ファッション〉2選
  4. マシュマロ女子の特徴〈内面・性格〉3選
  5. マシュマロ女子の特徴〈食事・口癖・言動〉3選
  6. マシュマロ女子向けの素敵コーデ6選
  7. マシュマロ女子向けの髪型3選
  8. 「マシュマロ女子」と「ただのデブ」との違いは?【男子の基準】
  9. 【番外編】これぞ!なマシュマロ女子な芸能人
  10. マシュマロ女子はモテる!

マシュマロ女子とは?どんな意味?

『マシュマロ女子』いかにも美味しそうなこの名前は、マシュマロみたいにふんわりと白くてやわらかいぽっちゃり女子のことを意味しています。今このマシュマロ女子がかわいいと注目を集めているんです。マシュマロ女子はただのぽっちゃりやデブではなく、肌の美しさが特徴で思わず触ってみたくなる魅力を持っています。

田中

26才

マシュマロ女子いいわー。痩せすぎてるより絶対マシュマロ女子だろ。健康的だしかわいいし、最高

痩せすぎな女性も多い中、健康的なマシュマロ女子は男性からも多く支持を集めていることが分かりますね。健康的に一緒に食事を楽しめるのは、男性にとっても高評価なようです。マシュマロ女子にはどんな意味や秘密が隠されているのか、詳しく見ていきましょう。

デブ・ぽっちゃり女子に似合う髪型〈長さ別〉15選!ブスとか関係なく可愛いアレンジも!
安産型とは?出産に適した体型?その11の特徴!ダイエットや骨盤矯正は必要?

マシュマロ女子の定義は?無粋ながらBMIや体重を調査してみた!

マシュマロ女子の意味は分かりましたが、マシュマロ女子とはどの程度のぽっちゃりを指すのでしょうか?男性と女性とでは、ぽっちゃりとデブの境界線はかなり違っているものです。そこで今回はマシュマロ女子の意味をはっきりとさせるためにも、マシュマロ女子のBMIや体重について調べてみました。

マシュマロ女子の意味をはっきりさせていきましょう!マシュマロ女子だと思っていたらデブだった…なんてことがありませんように。

デブスの特徴13選!今すぐやるべき改善方法7つ!予想外のデメリットも…?

平均体重

男性の女性に対する体重のイメージはかなりシビアです。女性は40キロ代であって欲しいなんて思っている男性は数多くいるのです。そんな彼らの考えるマシュマロ女子の平均体重は55キロ。身長にもよりますが、このくらいが抱き心地も良く、見た目にも清潔感があってかわいいと感じられるのです。

ユウキ

31才

女子の体重が50キロ超えてると引いちゃう。まあそれは男の間違った理想らしいけど、でもそういうもんなの。サバ読んでもいいから40キロ台って言っといてくれ!

男性は女性に自分の理想を押し付けてしまうことがあるようです。体重にも間違った認識があるようで、男性には体重は秘密にしておいた方がよさそうです。意味のない理想を押し付けられても困ってしまいますね。

小動物系女子の特徴17選!モテる"天然物"とウザい"人工物"の違いも!

BMI

平均体重と言っても身長によって見た目のぽっちゃり度は違ってきます。同じ体重でも身長が高い人ならぽっちゃりだけど、身長が低ければデブということもあるのです。そこで重要となってくるのがBMI。肥満の度合いを表すBMIがどの程度ならマシュマロ女子と言えるのでしょうか。

その答えは22程度です。22は標準の範囲内でもあり一番健康に生きられるとされる数値ですが、男性の考えるマシュマロ女子はBMIが22程度を意味していることが多いのです。男性は意外と厳しい判断基準であることが分かりますね。

関連する記事