彼氏が喜ぶこと15選!言葉や行動など愛される彼女になるための秘訣を紹介!

彼女としては、彼氏がどうやったら喜ぶのか知っておきたいものではないでしょうか。この記事では、彼氏が喜ぶことを【言葉】【行動】【LINE】に分けて15個紹介していきます。また、彼氏が喜ぶことを探す方法、彼氏にやってはいけないNG行動も併せて紹介していきます。

目次

  1. 彼氏が喜ぶことって…なに?
  2. 彼氏が喜ぶこと【言葉】4選
  3. 彼氏が喜ぶこと【行動】8選
  4. 彼氏が喜ぶこと【LINE】3選
  5. 彼氏が絶対喜ぶサプライズの仕方!〜記念日・誕生日など〜
  6. 彼氏が喜ぶことを探す方法は?
  7. 彼氏にやってはいけないNG行動5選
  8. 彼女にされて嬉しかったエピソードを紹介【彼氏の本音】
  9. 彼氏が喜ぶこと…トライしてもっとラブラブに!

彼氏が喜ぶことって…なに?

彼氏がいる方で一度くらいは「何をしたら彼氏が喜ぶんだろう」と思ったことがあるのではないでしょうか?せっかく恋人関係になったのだから、彼氏が喜ぶ顔が見たいと思うも当然のことです。しかし、いざ彼氏を喜ばせようと考えても、何をしてあげればいいのかという悩みを抱えている人も少なくないでしょう。

この記事では、そんな女性におすすめする、彼氏が喜ぶことを一挙紹介していきます。彼氏が喜ぶ行動や言葉、嬉しいと感じてもらえるサプライズ方法やプレゼントの方法など、これをしてあげれば間違いなしという方法を紹介していきますので、彼氏に実践して喜んでもらいましょう。

大学生

10代

彼氏って何をしてあげたら喜ぶんだろ?クリスマスとか誕生日は必ずプレゼントをあげてるし、その他に彼氏が喜ぶものってあるのかな。

彼氏をキュンとさせる方法15選!言葉や行動・仕草など凄技テクを紹介!

彼氏が喜ぶこと【言葉】4選

ここでは、彼氏が彼女から言われて嬉しいと感じる言葉を紹介していきます。どんな言葉を言われると彼氏が喜ぶのかをしっかりと理解して、彼氏が喜ぶ言葉をどんどん使っていきましょう。

彼氏が好きすぎるのは危険?その心理状態や具体的なデメリット!重いと思われないための対策も

彼氏が喜ぶこと【言葉】①積極的に「好き」と言う

彼氏から「好き」と言われたら彼女としても嬉しいと感じませんか?彼氏もそれと同じで、彼女からの「好き」という言葉を欲しています。「好き」という言葉は文字にすると簡単ですが、いざ言葉にすると中々照れ臭くて言えないものです。だからこそこの「好き」という言葉には重みがあって、言われると嬉しい言葉なのでしょう。

中には毎日「好き」と言い合う恋人もいますが、それはそれで問題ありません。しかし、それでは「好き」という言葉に重みがなくなってしまうのも事実です。ここぞという時に言うからこそ、言葉に重みが出て相手にもその気持ちが強く伝わります。普段、彼氏に恥ずかしくて「好き」と言えていない女性は、たまには「好き」という言葉を伝えてあげましょう。

公務員

20代

たまに「好き」って言われるのはやっぱり嬉しいですね。そう言って恥ずかしがる姿には、悔しいですがかわいいと思ってしまいます(笑)

彼氏が喜ぶこと【言葉】②「初めて」という言葉を使う

彼氏は彼女から言われる「初めて」という言葉にキュンときます。初めて見た景色、初めて食べたものなど、形はどうであれ好きな人との初めての時間はずっと脳裏に焼き付くものであり、その記憶が薄れることはありません。彼氏からしてみると大好きな彼女の初めての相手になれたのだから、これ以上喜ぶことはないでしょう。

恋愛上級者ともなると、本当は初めてのことではないのに「初めて」という言葉を使ったりもします。何もそこまですることはありませんが、本当に初めてのことなのであれば正直に「初めて」だと伝えてあげましょう。

社会人

20代

彼女からの「初めて」という言葉にはキュンとします。彼女にとっての初めての体験が自分ということが何だか優越感に浸れます。

彼氏が喜ぶこと【言葉】③「ありがとう」と感謝の言葉を伝える

「ありがとう」と感謝の意を伝えられて嫌な気分になる人はいないでしょう。そして、「ありがとう」という言葉は声に出して伝えてあげないと伝わらないものでもあります。どんな些細なことでも嬉しいと感じたのであれば、「ありがとう」という言葉を彼氏に投げかけてあげましょう。

そうすると彼氏は喜ぶこと間違いありませんし、また次もやってあげようと思えてくるものです。「ありがとう」という言葉はどんな場面にも使えます。感謝の気持ちを素直に伝えて、お互いに嬉しいと感じる関係を築いていきましょう。

関連する記事